2日目!

渋谷暑い…(涙)。 今日はガキさんです。 ライブハウスでのスタンディング昼夜二連戦!燃え尽きてきたいと思います! 夜公演も終わり ダブルアンコールが、「This is 運命」(汗)…とかで完全燃焼させられました。 ガキさん怖い…そして美しくて凛々しくて可愛く…

遠征。

行って来ます! ガキさんのライブに行かない訳には行かないじゃないか!…あれ、前日に道重さんの公演もあるじゃん!…ということで、二人のステージを見に行ってきます!! まず今日は、席的には後方支援ではありますが、約三年ぶりの生さゆ詣に行って参りま…

ご無沙汰しています。 最近の激震続きのハロプロ(涙)に関する更新もできていないのですが…

今日、昼過ぎに思い立って…衛星放送用のアンテナを買ってきて設置して、スカパーを契約しました。 これまでのサマータイムとかの流れからの、最近の流行りの「働き方改革」の流れもあって、うちの職場でも、早めに出勤して早めに帰るということもできるので…

新年度

4月になりましたね。 更新予定だったネタ(℃-uteやアンジュルムのレポ的なものとか)も全て投げっぱなしのまま旧年度を終えてしまいました。 更新しないのはいつものことではありますが(涙)、ちょっと事情もありまして。 近年、転勤するかも詐欺(爆)を繰り返…

帰ってきました 20:00

札幌寒い(涙)。 帰ってきちゃったなぁ…と思い知らされてしまいます。 だがしかし、今回は大好きなアンジュルムのステージを見てパワーをもらって、その他にもパワースポット的な場所巡りとか神頼みとかもいろいろしてきたので、明日から頑張れるはず!…多…

昼公演終わり

楽しすぎたー。ソロコーナーはこんな感じかーとか、あの曲をやらなかったとしてもこんなに楽しいか!とか、この曲はやっぱり楽しいな!とか、みんな可愛くて格好良いし…最後の最後までワクワクが止まりませんでした。 何というか…自分はヲタクルムの合間に人生…

今日は

千葉で開催のアンジュルムのツアー初日!これから入場です! 会場の柏PALOOZAは、昔、映画館だった建物らしいのですが、1階がボクシングジム、2階はライブハウス、3階は有名なキャバクラで、隣のビルもお水系の雑居ビルで(お店が「AYA」とか「愛華」(字は…

公演終わり

かなり良かったです(涙)。 始まってすぐは、れなこの網タイツは良いですなぁ…みたいな印象からスタートしたのですが← 話が進むにつれて、笑わせられたり、ちょっとウルウルさせられたりもして引き込まれているところに、アルバムを聞いたときも、ハロコンで…

ショック

(ゲストの)かみこちゃんの日替り写真が売り切れ(涙)。 というか、全員の日替り写真が売り切れているんですけどね。

現着 17:45

今日の現場は新宿の全労災ホール スペース・ゼロにて、こぶしの舞台です。 初めての場所だし、方向音痴の自分は迷うかなと、少し不安でしたが、すぐ分かりました。…回りに立ち込める瘴気で(笑)。 日中、歩きすぎて疲れまくっているので、寝ないように気をつ…

羽田着 11:10

思っていたよりは寒いかな? 夜まで、職場への観光的なアリバイづくりなどのため、都内を散策予定。

今年の遠征1発目!

新千歳と羽田間の航空路をマイルで往復するには「15,000マイル」必要なんです。 先日、確認したときに「2月末には、往復分のマイルが貯まってるじゃないか(ニヤリ)」と気づき、それを軸に遠征の準備をしていたのですが、そろそろ航空券を予約するか!と航…

ひなフェスって…

春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013【3/2・3/3】 ひなフェス 2014 Full コース【3/29・3/30】 ひなフェス 2015 満開! The Girls' Festival【3/28・3/29】 ひなフェス 2016【3/19・3/20】 ひなフェス 2017【3/25・3/26】 ひなフェスというからには、初心…

juice=juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜@小樽に行ってきました!

もう一週間前の話ですけど(爆)。 Juice=Juiceはここ最近、北海道づいているといいますか…わずか半年の間に3回も単独ツアーで来てくれているという。こちらから道外に討って出て行かなくても、こんなに素晴らしい機会をもらえるわけで…ありがたやありがた…

そういえば

この前、何となく調べてみたのですが、 【参考データ】 ・今まで自分がハロー関係で握手した人数(のべ回数)… 67人(291回) ・最初に握手した人 … あさみ(カントリー娘。)【2001年】 ・握手会数の多い人 … 竹内朱莉・室田瑞希【16回】 今日のJuice=Juice…

全ての戦いを終え…

昨日のハロコン@札幌に引き続き、本日はJuice=Juiceのライブ昼夜連戦。 先々週の娘。コン、先週の℃-uteのライブと、それぞれで1ヶ月は余韻に浸る自信があるくらいなんですけど、今日もメチャクチャ楽しかったです。しかも昨日はハロコンもあったわけで、北…

今日はハロコン@札幌!

そんなこんなで、昨日に引き続き公演前にカントリー・ガールズの握手会(全員と)がありました!行ってきました!みんな可愛かったー。 高速だったし、大したこと言えないなと思い、昨日に引き続き「公演、楽しみにしてます」の言葉とともに流れてみました。 …

今日は室田Tシャツで戦います!

そのナルチカにて10年ぶりに…

℃-uteメンバーと握手をしたんです。前回のときは11歳(!)だったまいまいが今回は20歳(あと少しで21歳になりますけど)。何というか…軽く目眩を覚えますよね(笑)。 昼公演では、会場の入り口前に机を置いて、観覧者が会場を出る前に握手する形だったので…

2017ナルチカ℃-ute@札幌に行ってきた件について

1週間前の話ですが、℃-uteの単独ツアーとしては約3年ぶりの北海道公演!行って参りました。 来年6月に解散を控える℃-ute。彼女たちを生で見られるのは自分的には最後かも…と思うと、いろんな想いが湧き起こってしまいます。

行ってきました。

職場から10分で行ける&開始時間が19時からと遅めだったこともあり…カントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル 「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念 トーク&握手会に!【#カントリー・ガールズ】嗣永桃子さん&森戸知沙希さん…

昨日、午前3時過ぎまで飲んでいて、帰宅して寝たのが朝4時で、その後、2時間寝て起きて仕事に行ってきましたが、すっかりボロボロな節分の日だったのですが…

昼公演終わり

℃-uteって良いですよね(涙)。。鈴木愛理って凄いですよね。(涙涙)。

入場整列中 13:15

めちゃめちゃ人がいる(汗)。 ペニーレーンにこんなに人が並んでいるのは始めてみたかも。。。

今日は

℃-ute 2017ナルチカ@札幌! ℃-uteが単独ツアーで来てくれるのは3年ちょっとぶりと久々なので楽しみです。今回は、近年で一番と言ってもいいくらい、チケット争奪戦が厳しかったんですけど、ちょっとむきになってやり過ぎてしまった感(汗)。 ま、まぁ、取…

買ってしまった

小田ちゃん熱が高まっていたので、勢いで買ってしまいました。モーニング娘。'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2016/05/27メディア: 大型本この商品を含むブログ (6件) を見る最近はあ…

モーニング娘。’16コンサートツアー秋「MY VISION」@札幌振替公演に行ってきました。

もう、一週間前の話題ですが。 はからずも…ですが、変則的な形ではありますが久々に娘。コンツアーファイナルに参戦と相成りました。2007年の秋ツアーの12月の東京厚生以来だから9年ぶり(!)。 一旦、武道館公演で総括したツアーをもう1公演「おかわり!…

めいめい!

凄い!めでたい!!嬉し過ぎる!!!!!【お知らせ】「minako-太陽になった歌姫」に、本田美奈子.役で出演させて頂くことが決定しました。お話を頂いた時は嬉しくて、涙が溢れました。大好きな本田美奈子.さん。まだ夢のようで信じられません。スタッフさん…

娘。コンに行ってきまして。

北海道の星、我らがまーちゃんがヘルニアで、はーちんがインフルエンザで戦列を離れていての公演だったのですが、まーちゃんのパートをほぼほぼ歌っていた、小田さくら無双の公演でした。凄かった…(汗)。続く