2007-06-17から1日間の記事一覧

嬉しいなぁ

背番号18を背負って…遂に、メジャーのマウンドデビューを果たし…野球ができることの楽しさを体中に漲らせてイキイキとしたプレー姿を見せてくれている桑田。 彼は、自分にとって憧れの人で…その彼が活躍している姿を見られるのはとても嬉しくて…元気をもらっ…

辻ちゃんが20歳に

もうじき、辻ちゃんがお母さんだもんなぁ…。 毎年、「あの辻ちゃんが○歳かぁ…」なんて、しみじみとする日だったんですが、今年は急展開だもんなぁ…。まずは、元気な子を産んでね!…ということで^^。 おめでとう、辻ちゃん。

夏雲あがれを見ました

第二話はちゃんと見ました! 今まで、なっちのヅラ装着姿(和洋問わず)にグッと来たことってあんまり無かったんですが、今回はグッときました!(頭の悪そうな文でスイマセンw) なっちが可愛い!…のはもちろんのこと、何より、ドラマとしても面白く見られ…

アロハロ!新垣里沙

自分にとって、記念すべきwアロハロ・ラブハロシリーズ購入履歴通算10作品目(購入履歴は娘。×2、なっち×2、愛ちゃん×2、紺野さん、田中っち、亀ちゃん)であります。アロハロ!新垣里沙 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/06/13メディア: DVD クリック…

昨日、来月から住む予定のところを下見してきて候補を絞って来たんですが…人間、一度慣れた生活レベルを下げるのは難しいですよね(汗)。なかなか、全てに満足できるところがなくて…鋭意検討中です。 〜〜〜 さて、唐突ですが、今日の更新をもって、しばら…