アロハロ!新垣里沙

自分にとって、記念すべきwアロハロ・ラブハロシリーズ購入履歴通算10作品目(購入履歴は娘。×2、なっち×2、愛ちゃん×2、紺野さん、田中っち、亀ちゃん)であります。

アロハロ!新垣里沙 DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD

ありきたりなことを言わせてもらうと…ガキさんを見てると飽きない(笑)。
英語が分からず、ほとんどYes!で押し切ろうとするガキさんとか、海辺のガキさんとか、スーパーで買い物をして料理を作るガキさんとかとか…元気なガキさんがいっぱいで見ていて楽しくなってくる作品に仕上がってました。
最近、GAKI・KAMEでもそうですが、本編中、ガキさんの口からは、ふと「愛ちゃん」話が出るわけなんですけど(「愛ちゃんは雨女」…と、天気の話になると、必ずでますよね(笑))、愛ちゃんのこと大好きなんだなぁ…ガキさんは…なんて、ニヤリとしてしまうところなんですけど、今回のオーディオコメンタリーはその愛ちゃん!
この2人をこんな長時間に渡って…というのは久々なので、たっぷりと堪能したり。


お団子ガキさんが可愛い

ガキさんってば顔小さいなぁ…と改めて。
最近、美人になってきたガキさんに見とれる機会が多くなってきたけど、これはもう、本当に可愛いくて…感動!お団子ガキさん

絶叫再び

絶叫マシーンに乗っているガキさんキター!w
ホノルルスクリーマーというやつで(→【これ】)、ハイスピードで走るボートが、高速のまま360℃のターンをしたりスピンや迫力満点のジグザグ走行を…というものですが、飛沫がかかりまくりだったり、絶叫CMでもお馴染み、相変わらず賑やかなガキさんを見ているのが楽しい(笑)。
画像は、サングラスをかけてボート上で格好良い元気なガキさん(笑)。サングラス

インタビュー

ノlc| ・e・)| <
ファンの人からは、いつもはパワーもらってますとか、元気もらってますとか…それはもう、すっごい、毎っ回、思うことなんですけど…。
私が、モーニング娘。に入ったばっかりのときに、不安だったこととか、悩んだこととかもたくさんあったし「どうやってやっていけば良いんだろうなぁ…」って、思った時期もあったし、いろんなことを思ったんですけど。
皆さんからいただくファンレターとかは必ず見てるんですよ。すごい時間はかかるんですけど、なるべく返したいなとも思ってて、すごい、ちゃんとよく見てるんですけど、そういうのを見ているときに決めたことがあって…。
「私のことを一人でも応援してくれている人がいる限り頑張ろう」と思ったんですよ。すごい不安なこととか心配ごととか悩みとか尽きないんですけど…今でも、「どうやってやればいいんだろう、ここは」とか、すごい悩むときとかもあるけど、やっぱり、リハーサルで大変だったときとか、辛かったこととかがあっても、本番になって、皆さんの前で踊ったり歌ったりしたときの、みなさんがくれる声援を感じたときに「あのとき辛かったけど、やっぱり、やって良かったな」って、思えるんですよ。
なので、それはすごく…最初に私が決めたことですね。初めてこれ言ったけど、うん…「あぁ、もうダメかも」って、思ったときに皆さんからの声援をもらって…「頑張ろう私は、一人でも応援してくれている限り頑張っていこう」っていうのは、前から思っていたこと…ですね。

参ったなぁ…って感じですね。
いつ頃から、そんな気持ちでいてくれたのかな…。
ガキさんが、その言葉に偽りなく頑張ってきてくれたという事実は、いろんな場面で伝わってくるし、彼女に対するそれだけの信頼感(という言葉が適切かは分からないけど)は持っているつもりだし…。
その事実があるだけで…仮にこれからガキさんに何が起きても…自分はこれから彼女を応援する者でい続けられるなぁ…って、少しでもガキさんに何か返せるファンでいられたらなぁ…と、気持ちを新たにしたのでした。