そのナルチカにて10年ぶりに…

℃-uteメンバーと握手をしたんです。前回のときは11歳(!)だったまいまいが今回は20歳(あと少しで21歳になりますけど)。何というか…軽く目眩を覚えますよね(笑)。
昼公演では、会場の入り口前に机を置いて、観覧者が会場を出る前に握手する形だったのですが、入り口を開けっ放しにするので寒い!ということで、夜公演は会場のステージ上で握手する形に変更されていました。おかげで、夜公演のときはしばらく握手しているメンバーの姿を客席からしばらく見ていることができたりとか(笑)。
握手の順番は、左から右方向へ抜けながら矢島中島鈴木萩原岡井の順にて。
昔、誰かに言われたのですが、握手会は想いを伝える場所だよねと。とはいえ、今回は動員客も多めだったことから握手は高速気味で。ごちゃごちゃすると、ただただ失敗することが目に見えていたので、ピンポイントで行きました。想いを伝えるとすれば矢島さんかなと(Tシャツは水色なのに(汗))。
目の前に立つと、こんなに華奢な人があんなにパワフルなんだなって、びっくりしてしまいます。彼女の前に立って、(ハロプロに入ってくれて、常に全力で誠意に満ちた行動、姿を見せてくれて←ここまで心の中で)「ありがとうございました」と。まぁ、結局、自己満足的な勝手な想いなんですが、菩薩か!というくらいの慈愛に満ちた表情で微笑んでもらえて、何とも心が満たされて泣きそうになりました(涙)。あれ、矢島さんになら全部言わなくても伝わってるんじゃね?とか勘違いしてしまいそうなくらいに。

次回に続く(の?(汗))