昼公演終わり

楽しすぎたー。ソロコーナーはこんな感じかーとか、あの曲をやらなかったとしてもこんなに楽しいか!とか、この曲はやっぱり楽しいな!とか、みんな可愛くて格好良いし…最後の最後までワクワクが止まりませんでした。
何というか…自分はヲタクルムの合間に人生をやってるな…と、思い至ってしまったかもしれません(笑)。
今回は、ツアー初日ということもあったけど、むろたんの(ライブハウスでは)初となる地元への凱旋のライブでもあり、参加できて嬉しかったです(涙)。
〜〜〜〜
夜公演まで、時間があったので、何となく柏駅前を歩いてみたのですが、パッと見、強制佐々木推し?みたい色使いの人がたくさん歩いていたのですが、サッカー関係の人(レイソル的な)でした(笑)。