公演終わり

かなり良かったです(涙)。
始まってすぐは、れなこの網タイツは良いですなぁ…みたいな印象からスタートしたのですが← 話が進むにつれて、笑わせられたり、ちょっとウルウルさせられたりもして引き込まれているところに、アルバムを聞いたときも、ハロコンでも素晴らしいなと思わずにはいられなかった「辛夷の花」(今回はユニゾン多いバージョンでした)を劇中歌として聞かせてくれたりもして。
こぶしちゃんたちの頑張りが伝わってくるし、彼女たちが可愛いくなって来てしまって。しかも、下手に千秋楽公演を見てしまったので、最後の挨拶で、色々と込み上げて来て、発言内容がまとまらなかったり、涙や嗚咽が出ちゃう子もいたり、しっかり締めるリーダーの挨拶があったりとか…そういうのズルいwとばかりに感動させられました。
これまでも、気になっているグループではあったけど、最近、自分の中の彼女たちへの興味に血が通ってきた感じがします。これから怖いな…(笑)。
〜〜〜〜
と、舞台の本筋でも大満足だったのに、ゲストのかみこちゃんの弾け振り(サンシャイン池崎のネタをおもいっきりとかw〜元々は先日、むろたんがやったネタのモノマネなのですが)や、更に同じネタを被せてきた和田ハロプロリーダーのアドリブが楽しすぎて、かみこちゃんも「殻を破れたかも」なんて、言って笑いを誘っていたんですが(二人とも、声を張って「空前絶後のー…」とか面白かったw)、自分的には二人の活躍を観るだけでも十分に価値があったなと思うくらいで。
結果、堪能しまくりました!という完全勝利な1日でした。
明日も勝つぞ!