2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがない 夢追い人

春ツアーをスルーすることが決まってしまったので、最新シングルを初披露となる直近のツアーで見られない…という久々のケース。かつて秋ツアーに遠征する習慣がなかったときの…「Go Girl」以来かな。 次のツアーのときだと振りが簡略化されていたりする場合…

この時期に雪とは…

土曜日は職場絡みでお花見だったんですけど…見事に花が咲いてない!しかも雨降り(涙)。夜半には暴風警報も出てました。もし既に満開だったりしたら、全部、散ってしまうところだったから、地元の観光産業的には咲いてなくて良かったかもね!…と、ポジティ…

皐月賞

いやー頑張ったなぁ、トライアンフマーチ。 スタートから後方待機で最終コーナーを最後方で回って最後の直線を後方から一気に突き抜けて2着まで…正にお母さん譲りのスピードとお父さん譲りの切れ味!…みたいな感じで、とてもドキドキする直線でした。 □1着…

脱走兵

今日、仕事の合間に、当番が当たっていた新聞の切り抜きをしてたんですけど、まだ月曜なのに、何だか最近、疲れ気味なのか「ミニ水力発電〜」という見出しが「ミニスカ発電〜」と見えて(爆)。 あー今日の自分ダメだ…ということで、そんな自分に先輩が「明…

この前も書きましたが…

娘。コン@大宮は予定どおり回避(涙)。 自身の02年からの娘。春コン連続参戦記録は7年でストップすることとなりまして、自分の遠征行動も、これで一段落付いてしまいそうな感じ…かな。 その日は、上司のお供でお花見をしている予定で…部下は、労いよりも…

全休日!

久々の全休日だったのに、半日をブックオフでのマンガの立ち読みに費やし、もう半日はネットの力で今クールのアニメの見逃した作品チェックに費やしていたら終わってました(涙)。 今クールは4つくらい見てるんですけど、ゲーム作品をアニメ化した「戦国BA…

桜花賞

馬券は買いそびれたんですが…ブエナビスタの勝ちっぷりは素晴らしかったですね。決して得意距離ではないマイルを桁違いの力を実力で強引に勝ち取った!…という感じが痛快! レースっぷりや大物っぷりは、自分の大好きだった牝馬のヒシアマゾンを彷彿させれく…

一応、生きてます。

いやー忙しくて!…というわけで、最近、土日も含めて、ほとんど家にいないので更新する時間もなく(パワプロ2009をやる時間もない!)…そもそも、更新するネタもないし。 そんな中…先週、テンションが上がった出来事ランキング1位は…GAKI・KAME復活!でした…