2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100回のkiss

同じくハロプロアワーで亀ちゃんが歌ってくれた100回のKiss。 以前は音が揺れるような、不安定な印象を受けていたこともあるんですが(良くなるんじゃないかな…という未来図は描けていたんですけど)、今では、そんな心配もいらなくなりましたよね、亀ちゃん…

恋の花

ハロプロアワー(第7回)にて…。いやぁ、もう…ありがとうGyaoの人!…って感じです(笑)。 「なっちに憧れるガキさん」…が、ガキさんにはまっていったきっかけの一つだったりする自分としては…憧れのなっちの歌を大切に歌い上げる彼女の姿を見られるのは、何…

ここ数日、なっちのCDSの余韻で、何というか、こう、体中の血が滾っているような感じなので…献血して血を抜いてきました(笑)。 サッカー(ドイツ戦)を見るために早起きして睡眠不足気味だったので、献血後、具合が悪くなったりして大変な1日でした(何や…

5月28日 なっちCDS in 札幌@夜公演 レポもどき

入場チェックが終わった後のお話から書いていこうと思います。

ちゃんと仕事してますよー(←当然だ!w)。

一夜明け…

昨日、撮ってもらったポラ写真に写っているダラシナイ顔の自分を見ながら、あぁ、夢じゃないんだよなぁ…って(笑)。 今日は札幌の本社で、自分の仕事上の、ここ数年間で最大の懸案事項について、打合せをしなくてはいけないんですが(今回の札幌滞在は、お…

1日の動き(5/29整形済み)

起床(06:30) 一昨日夜から札幌の実家に滞在中。 今日は、4時頃に目が開いてしまい、異様に目が覚めてしまったんですが…丁度、この土日、多くの札幌の小学校で運動会が開催されているんですが、それを楽しみにしている小学生と同じような感じ…かな(…多分、そ…

(●´ー`)||c| ・e・)| < コメントレスでーす!②

こんなにたくさんコメントをいただいたのは初めてです。本当にありがとうございます!

(●´ー`)||c| ・e・)| < コメントレスでーす!

皆々様、コメントありがとうございます! とても励みになります!

一応、節目

今日で、このブログも3周年を迎えました!…誰も気づいてくれないと思うので、自分で書いちゃいました(笑)。 カウンターもささやかにですが、何だかんだで回っていて(概ね、はてなのキーワードリンクのおかげですけど)…いろんな方にアンテナ登録をしても…

コスモバルクの検査結果

14日にシンガポールで行われた国際重賞レース(G1)を制覇しながら、レース後の血液検査で伝染病感染の疑いが出たため出国できずにいた道営ホッカイドウ競馬所属のコスモバルクは、24日までの再検査で「陰性」と判明した。25日に無事、帰国する。(…

いざ代々木!

7.22・23に代々木へ飛ぶべく…まぁ、やっぱり翼がないと飛べないですからね、「北海道民の翼」こと「AIR DO」の格安航空チケット争奪戦(…というほど激しくもなかったけどw)に参加していましたが、無事に往復分の航空券をゲット!これで安心! …などと言いつ…

今日も…

ボンクラ。さんからも文中リンクをもらったことだし(笑)、懲りずに、昨日放送の娘DOKYU!(絵流田町4丁目の人々)のドラマ映像でもGIFアニメーション作ってみました(笑)。 コートの横を歩いていて、こんな子がテニスしてるのを見かけたら、しばらく足を…

テニスウェア姿は良いなぁ…

昨日の娘DOKYU!枠の不思議なドラマwに、なっちがテニスウェア姿で登場! いやぁ…もう、素晴らしい限りですね♪…というわけでGIFアニメーション作っちゃいました(笑)。 それにしても、さすが経験者だけあって(部活でテニスをやってたんですよね)、いつも…

優駿牝馬(オークス)結果

…馬連じゃなくてワイドにしておけば良かった(涙)。 1着 カワカミプリンセス △2着 フサイチパンドラ ◎3着 アサヒライジング ▲4着 アドマイヤキッス … ○6着 キストゥヘヴン … △8着 シークレットコード … △12着 キープユアスマイル … △ コイウタ(競争…

優駿牝馬(オークス)予想

オークスは一番予想するのが好きなGⅠであり、自分が初めて馬券を取ったレースでもあります('96のエアグルーヴが勝ったオークスでした)。

大阪コンサートの前のやりとり(娘DOKYU!@5/16)

こんなときに限って、録画をミスってたりして(涙)、ようやく見てみたんですけど… (卒業するのを)やっぱり、やめますって、言って良いんだよ? あ、え、良いの? うん、良いよ 二人のわざと冗談めかしたやりとり…その間に存在する優しい空間を見ていると……

ハロ☆プロオンステージ!2006のDVDを見ました。

ちょっと、遅くなりましたが、ようやく観賞。ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 友情と魔法のトランプ ~スター楽屋裏物語~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/10メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (41件) を…

来ました。

我が家にも届きましたよ。「少女R」が!「こ、これは…いいものだぁ!」(マクベの断末魔の叫び風に) いやぁ…可愛いですね。参っちゃうなぁ…(謎笑)。 前作の「れいな」も持ってるんですが、比較してみてみたりすると…やっぱり、この時期の女の子の変化具合…

コスモバルクが…

国際G1を制し、さぁ、次は宝塚記念!と、シンガポールから帰国予定だったコスモバルクですが、伝染病の陽性反応が出たため…まだ出国できていません。 → 北海道新聞の記事 再検査でも陽性と判断された場合、最悪の場合………。目にもしたくない文字が並んでい…

ちまたで噂の…

最近、各所で話題を見かけますが…ここはキッズgooで表示されるんだろうか…ということで検索してみたら… 「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」 先頭で表示された検索結果からは表示してもらえませんでした _| ̄|○ さいたまのレポを上げだした頃…

なっちの写真集がリリースされます!

いやぁ…嬉しいです。水着率が低い写真集も見てみたいんだけどなぁ…と思いつつ、まぁ、素敵な、なっちに会えればそれで大満足なので、どんな写真集でもカモンカモン♪ サイン本狙ってみようかな。

ここ1ヶ月…

なっちのCDSに行けることが決まってから約1ヶ月…4㌔ほど体重が落ちました。うーん…これはいわゆる「恋煩い」というやつでしょうかね♪(←バカ)。(実際の所…この半月ほど、ずーっと風邪気味で、何となく食欲がなかったせい…という説が有力w) 自分は、スト…

コスモバルクが…

恥ずかしながら、夕刊で記事を見るまで出走していることすら知らなかったんですが…(汗)、コスモバルクが海外GⅠを制覇!シンガポール航空国際カップという芝2000mの紛れもなく「国際GⅠ」です。 北海道に住んでいて競馬に興味を持っている自分としては、ホ…

新春ハロコン エルダークラブのDVDを観賞しました

ようやく見てみました。 ワンダフルのDVDを見たときは、うーん…と思うところが結構あったんですが…エルダーは推せます! 激しく推せます!(←落ち着け) 自分には、キッズの子の声が重なると、まだその声が幼いせいかな、「学校の合唱」みたく聞こえてしまっ…

コメントレス(移動しました)

>ソフィオさん「あの」wエキゾなDISCOが、今回の新曲と差し替えでハロパのセットリストからなくなって、落胆されていたソフィオさんに、そこまで言わせるとは…(笑)。うーむ…ごっちんのパフォーマンスにお目にかかるのが楽しみになってきました♪ >ボンクラ…

今日は

予定されていたお花見をキャンセルされ、ボケーッと過ごしていたんですが、今日は全国的に母の日でしたね。みなさんは何かしました?自分は親元に住んでいないので、ここ数年、毎年、花キューピッドでお花を贈って、電話を一本入れる…くらいしかしてません。…

ヴィクトリアマイル(結果)

ダンスインザムード快勝! そうなんですよ、これくらいの能力はある馬なんです!あぁ、もう…めちゃくちゃ嬉しー! 余勢を駆って安田記念も、ぜひ!

ヴィクトリアマイル(予想)

何事も、第1回目の優勝というのは価値があるものです。歴史に残りますしね。…といいつつ、NHKマイルカップの初代覇者って誰だっけ…?と、しばらく思い出せなかったんですけど(汗)(タイキフォーチュンです。念のため。*1)。 *1:シーキングザパールと混乱…

ちまたで噂の…

結局、Amazonで…注文しちゃいました。田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (145件) を見る