2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花見中 15:45

昨年は弘前城の桜を見に行ったんですが、今年は松前城に来てます。 桜満開♪

生存報告

1番に欲しいのは睡眠時間で、2番目に欲しいのは洗濯時間…みたいな生活から抜け出せません。今日は久々に、これから思いっきり寝られるんですが、お昼過ぎからは上司のお供で花見です…しかも泊まりがけで。 部下は労いより、単純に休日が欲しいだけなのです…

「リゾナントブルー」のフラゲにも行けず…

久々に25時前に家に帰ってきたー!…ということで嬉しかったので更新。…と思っていろいろしてたら、寝るのがまた遅くなってしまったり(←バカ)。 ここ最近、4月からうちの部署に移ってきた紺野さんと同じ歳の子(なかなか頑張りやさん)と、最後まで職場に…

早起き界隈もどき 04:30

帰りは6時代の飛行機なので、ちと早起き。 9時半には職場に出ている予定なので、東京から出社するようなもので(涙)。 まとめる時間がなく放置中の娘。コンレポ(汗)と同様に、なかなか観劇の感激を具体的に記すことは出来そうにないのですが…その感動を胸に、…

赤坂へ

最近、どうにも仕事が忙しくて余裕がなく、こちらは絶賛放置中なのですが(涙)、何とか一日だけ時間を作れたので…フラッと赤坂ACTシアターまで行ってきます。 今回は珍しく空路です。 恵比寿通過 11:25 ごっちん!(笑)雨の日ではないけれど。 しばらく聴くの…

仙台での話

珍しく日付が変わる前に家に帰ってきたので(涙)、ちょっとガキさんのことだけ書きます。 〜〜〜 今回の座席は昼夜でそれぞれLゾーン、Rゾーンの席。仙台サンプラザのLRゾーンはそれぞれ、席の向きがステージ中央を向く形になっていて。昼ゾーンの自分はLゾ…

新年度!

まるで一昨日の楽しかったことが全て夢だったかのように、理不尽なことがたくさんあった昨日でした(涙)。現実は厳しいなぁ。 しかし…仙台ではいろいろと充電できたので(ニヤリ)、意外と「何でもかかってこい!」くらいの勢いで、むしろテンションは高か…