2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ中野!

出発0620 起きられました!ということで、まずは新千歳空港まで。出発!

寝られない

いやー遠足前の小学生か!ばりに寝付けないという感覚すらも久しぶり(笑)。ワクワク感だけじゃなくて、いろんな気持ちも沸いてくるものだから、なおさらな感じで。 飛行機の時間がちょっと早めなので、明日は余裕を持って5時起きの予定。実家で同居中の親…

ガキさん卒業に向けて

みっつぃ〜の話がなければ、多少、長々と書こうと思ってたんですが、次に持ち越し(えー 今回は、書く書く詐欺にはしない!(予定)。 取り敢えず、明日は、すっごいガキさんコールしてくるぜ!!

みっつぃ〜卒業へ

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html 18日の武道館公演をもって…ということですが、何とも急な…。 彼女を最初に見たのは横アリだったな。デビューシングルでいきなり良い感じのところでソロパートもあったんだけど、不敵な感じに、なか…

かつて、自分が遠征すると天気が荒れる…とか、そんな感じの時期がありました(某氏の行動も気になったりとか(笑))。 実際に飛行機の運休などで日程に影響を受けたりしたのは1回だけなんですけどね(05年のハロコン横アリからの帰り)。 …明日、大丈夫か…

行くぜ!

ここ数年、2009年の春ツアーに始まり、転勤を挟んで(函館→札幌)、小春ちゃんラストの2009年秋ツアー、亀ちゃんジュンジュンリンリンラストの2010年の秋ツアー、愛ちゃんのラストの2011年秋ツアー、2011年12月のごっちんのラストライブ…と、行く行く詐欺(…

このブログを更新したとして…見てくれる人とかいるかな?(汗)…というのは置いといて…