2013-01-01から1年間の記事一覧

行きます!

☆新垣里沙 Spring Live 2014 〜ガキさんは、LIVE番長!〜 の開催が決定しました! 新垣里沙 初のソロライブ♪一緒に盛り上がりましょう!! 2014年2月1日(土) duo MUSIC EXCHANGE というわけで、ガキさんが渋谷でソロライブ!ということで、ライブチケット…

楽曲大賞投票内容

取りあえず、コメントを書かずに滑り込みですが楽曲大賞の投票はしたんですけど、選考理由を改めて書き記す時間もありません(涙)。年末にでも時間が取れたら何か書いておきたいんですけどね。 楽曲部門 1位 Help me!! / モーニング娘。 3point Help me!!(…

生存報告

紅白の話とか、カウントダウンライブの話とか、書きたい話題はたくさんあったんですけど、時間が全くありません。 岡女のDVDも買ったんですがなかなか見られませんコンチクショー!めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セッ…

さゆが美しすぎて…

昨年の今頃、久々にこのブログを更新して、自身の「さゆ推し宣言」をしてから約1年が経ちました。一度、踏み込んでしまうと一気に引き込まれてしまいそう…などと思ってましたが、案の定…。決して、Tシャツの色とかじゃないんです。← いろいろと外堀も埋めら…

ここ数週間、娘。コン@札幌の余韻に浸りつつレポを書く暇もなく、今日のナルチカ@小樽にも顔を出せず(仕事の予定が読めず、チケット手配できず)…「仕事が一段落したら、購入済のさゆの写真集を見よう」と、いうことを心の支えに生きてました(笑)。 取…

モーニング娘。コンサートツアー2013秋「CHANCE!」@札幌に行ってきた件

書き溜めてから…となると、更新せずに終わってしまいそうなので(汗)、超細切れに書いていこうかと思います。 今年は5月は中野まで遠征し、夏にはハロコン@札幌があり、そして今回…と、こんなに年間を通して安定的に娘。を見られるなんて久しぶり(冬ハロ…

いざ、娘。コン@ニトリ文化ホール(札幌)

何とか全休日を勝ち取ったので、本日は昼夜参戦です。 今週は忙しくて娘。に想いを馳せている時間もほとんどなく、セットリストも何も見ていないのですが(汗)…ま、まぁ、何とかなるはず…ということで、行ってきます! 今日はメガネも持ってきたし(ニヤリ)

ガキさんおたおめ!

本日が25歳の誕生日!おめでとうございます! ガキさんも四捨五入すれば30歳!ということで(強引)…これから約100日間ほど、ガキさんも30歳、自分も30歳(34歳)…というスペシャルな日々(何)が100日ほど続くんですが、この(インチキ)同年齢の間に素敵に…

℃-uteコンについても何か書きたいと思っていたけど、書く暇もなく…もう、1週間後に娘。コン@札幌を控えているので、じっくりと気持ちを高めていく時期でもあるのですが、忙しさにかまけて、整理・準備ができないまま突入となりそうです(涙)。 取りあえず…

終演

凄かった…(汗)。汗をかく気は無かったんですが、気付いたら…(笑)。 100を期待してたら250が返ってきた…みたいな感じ(大汗)。

いざ、札幌市民ホール!

本日で職場に28日間連続出勤を達成(涙)。なかなか休みが取れない今日この頃なのですが、朝一から始めて今日分の仕事は終わらせたので、℃-uteの札幌公演は、夜公演だけですが入ります! 昼公演に入らないからチケット代もかかってないし…ということで気が大き…

早まった…

先日のハロコンのときにライブ直前に東急ハンズでこれを買ったんですよね↓ルミカ ルミエース カラーチェンジ 12色にカラーチェンジ☆ LUMICA LUMIACE 【サイリウム 電池式 ペンライト コンサート グッズ】出版社/メーカー: HAPPY JOINTメディア: この商品を含…

小田さくらソロイベント「会えない長い日曜日」「気がつけば あなた」

なっちの「息を重ねましょう」に引き続き、こんどはあやみき楽曲もアップされました。ありがたやありがたや…。 「会えない長い日曜日」って、結構、好きな曲なんです。自分がカラオケの原曲キーでギリギリ歌える曲なので、昔は、結構歌ってたりもして。時お…

オリコンウィークリー2位!

デビューシングルが2位!…と、順調な船出ですね。おめでとうございます!! 忙しかろうとも…Juice=Juiceのシングルは買っております。ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤E)ア…

時間がなくてハロコンの感想を書く暇もなく、娘。の16周年!的な更新をする暇もなく…(涙)。

今日、明日は

℃-uteの武道館ライブですね。遂にたどり着いた武道館!ということで、素敵な公演になっているといいな。 当然のことながら駆けつけられない自分は、疑似体験ではないですが、先週発売した℃-uteの8thアルバム初回盤A付属のライブDVDを見てました。 先週、フラ…

小田さくらソロイベント〜「息を重ねましょう」

「息を重ねましょう」といえば、6年前に安倍さんのシングル曲なんですけど、自分としては、結構、頻繁に聴く曲なんですよね。息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD…

3作連続1位

モーニング娘。の54thシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』がオリコン1位を獲得! 遅ればせながら、何とか週が明ける前に(汗)…おめでとうございました! 3作連続1位は目標でもあり、これから更に高く跳ぶための布石でもあり。彼女たち…

三十路突入後、初の握手

これまで、自分が参加した握手会、握手のために横浜まで遠征!とか、少なくとも車を4〜5時間運転してから参加!…とか、なかなかに一念発起しないとたどり着けない場所だったので、今回は、気楽に普通に朝に家を出て参加できるというのが不思議な感じ。それ…

入場 17:55

さゆTに着替え準備万端!

握手終了 13:15

あの可愛い子たち、本当に実在するんだ(ぽわわーん)…と放心状態です。防戦一方で、今日の体力はほとんど使いきった感あり(汗)。

無事に 11:25

握手券をゲット! 会場近くの吉野家で、復活した焼き鳥つくね丼を食べて鋭気を養い中!

握手会?!

あるらしいんですよね、明日、会場で、娘。メンバーのが。 札幌で握手会があるときは、大抵が平日なので自分には縁がないんですけど、今回は行ってみよう!なんて。 メンバーは飯窪石田佐藤工藤小田の5人。まーちゃんが飽きてない時間帯だと良いなぁ(笑)。

両A面

当初は「愛の軍団」の方が好きだったんですが、PVを見まくった結果(Mステ効果もあるかな)、「わがまま〜」の方が猛烈に追いついてきました。 パソコン画面の半分でYoutubeでダンスショットバージョンを再生して、残りの画面の1/4でYoutubeで通常のMVを再生…

というわけで、明日は!

北海道は札幌でのハロコン! 古いヲタかつ最近、現場から足が遠のいている自分からすると、ハロコンと言えば東名阪!というイメージが強くて、札幌で開催!なんて話を聞くと何だか不思議な気分になります。 ハロー!プロジェクトで札幌!ということになると…

U/Fオンラインで注文していたさゆのバースデイTシャツ(今尚道重Tシャツ)も届いておりますし、チケットも手元に届きましたので、準備万端! さあ、行こうか。ハロコンに。

オリコンシングルデイリー1位発進!

既に初日で、前作、前々作の1週間の売り上げを既に超えているとか…凄いことに! 1位 96075 わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 モーニング娘。 今回の自分からの援軍は、目立った強敵のいない週ではあるけど、フォーチュンクッキーさんも2週目に10…

久々の更新ですが(汗)。

ラジオ

自分は通勤に40分ほどかかるんですが、この間にハロプロ関連のラジオを消化してます。 ラジオって、気を抜くと色んな意味でニヤリとしたり、笑わせられたりしてしまうので、結構な緊張感を持ちながら聴いているんですが…さんま師匠の誕生日をお祝いする会の…

よっすぃ〜とナマコと私。

2週間ほど前の話ですが、SATOYAMAによっすぃ〜が登場。えりぽんとサンゴ再生プロジェクトの企画の中で絡みが。 その絡みの中で、よっすぃ〜がイタズラ的にえりぽんへナマコを差し出す→受け取ったえりぽんがナマコをよっすぃ〜に投げつける…という展開が(笑…