2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

自分は通勤に40分ほどかかるんですが、この間にハロプロ関連のラジオを消化してます。 ラジオって、気を抜くと色んな意味でニヤリとしたり、笑わせられたりしてしまうので、結構な緊張感を持ちながら聴いているんですが…さんま師匠の誕生日をお祝いする会の…

よっすぃ〜とナマコと私。

2週間ほど前の話ですが、SATOYAMAによっすぃ〜が登場。えりぽんとサンゴ再生プロジェクトの企画の中で絡みが。 その絡みの中で、よっすぃ〜がイタズラ的にえりぽんへナマコを差し出す→受け取ったえりぽんがナマコをよっすぃ〜に投げつける…という展開が(笑…

武道館2daysとか凄いですよね

この前、発売になった℃-uteのシングルですが、先週、札幌でもリリースイベントがあったんですよね。ちょっと用事があって顔は出せなかったんですが、盛り上がったようで何より。 両A面(最近、両A面だらけですね)でどちらの曲のPVも良さげな感じに仕上がっ…

そういえば…

上で、「10年間」という話をしましたが、自分は10年前の2003年 7月19日・20日に開催されていた「Hello! Project 2003 SUMMER ”〜よっしゃ!ビックリサマー!!〜”@名古屋市総合体育館レインボーホール」を観に初めて道外遠征をしたんですが、生さゆを初めて…

道重リーダー24歳!の誕生日は13日だったわけで…

…1週間以上も経ってしまいましたが(汗)。 まず、このTシャツを手に入れることで彼女へのお祝いの気持ちを高らかに宣言する…という自己満足に浸ることから始めたいと思います。買いました!というかU/Fオンラインで注文しました! このTシャツは誕生日当日…

選挙の日って…

「ザ☆ピ〜ス!」がリリースされたのが2001年の参院選(3年ごとに半数ずつ改選)の直前だったので、 「選挙の日は投票行って外食」云々…と、何かしら書き記したいと思ってしまうモーヲタの風習?も、もう12年来のものなんですね。 自分は、投票ぐらいしてから…

先月くらいから、更新したいなと思うネタはいくつもあるんですが、ちょっと忙しくて更新が途絶え気味。。。

えりぽん16歳!

彼女に対しては、自分も会合に参加はできないけど「新垣さんを応援する会」の末席に名を連ねたいという気持ちだけは持っているわけで、そういう意味で同志!…的な気持ちから入ったわけなんですけど。 えりぽんの会心の笑顔…あのクシャっとした感じの笑顔が「…