2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ…

ちょっと小咄を…。 年末年始に休日出勤した分の振替休日が余っていまして(忙しいから残業しているわけで、休みなんか取れるか!…と、時間外手当でいただきたいんですけどね(涙))、消化期限が来るぞ!と、上司からのプレッシャーが酷かったので、今日は休…

2/22 スマイレージライブツアー2014春〜スマイルチャージ〜@札幌に行ってきました!

やっぱり、地元参戦は余裕をもって行けますね…ということで、昨日は札幌でのスマイレージのライブを観てきました。今回はスタンディングということで、体力的なものも加味し(涙)、昼公演のみの参戦です。

近況

しばらく更新してませんでしたが、この間に一つ歳を取り35歳になりました…モーニング娘。がモーニング娘。'14(ワンフォー)になったのを追いかけるように、自分はアラフォーに足を踏み入れました!…モーニング娘。がデビューしたときはギリギリ10代だったん…

終演 17:00

外は寒かったけど、ライブは熱かった!握手もあったとは…。 めいめいの可愛さにやられてきました(汗)。

今日は 14:20

スマイレージの春ツアー @札幌です! めいめいTシャツを装備して(←)、外で入場前の整列中です。寒い…。 というわけで、自身の初スマイレージ単独現場!行ってきます!

2/1「Spring Live 2014 〜ガキさんは、LIVE番長!」@渋谷を見てきた件

我らがガキさんのソロになってからの初ライブ!ということで、行って参りました! …というわけで、数年ぶりの全曲レポです。MC部分など、記憶曖昧部分も多々ありますが、ご勘弁を(汗)。

いざ渋谷!

始発のJR乗車中 06:05 昨日の午後、天候が荒れまくっていたので、心配だったのですが、取り敢えず、ダイヤどおり動いてます。 飛行機はどうかな…(汗)。

娘。のシングルをフラゲしてから(今回も「命知らすが8枚」を増援部隊として送りこんでおきました!) 、また仕事がぶり返して来たのですが(汗)、何とか逃げ切りました。 というわけで、Mステの話とかは、後でゆっくりするとして…待っててガキさん!