2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お!

なっちとごっちんの秋ツアーがあるようですね!(センチュリーランドさん経由) 北海道にも来て欲しいなぁ…。でも、この秋、娘。が来てくれるだけでも有り難い話しだしなぁ…。高望みしすぎかなぁ…(弱気)。(追記…やっぱりなかった(泣)) まぁ、なっちの…

「写真集を撮るために6㌔くらい太った」

…だそうですね(ごっちんインタビュー@プレイボーイ)。 わざと太る…という行為が非常に羨ましいですが…まぁ、それは置いといて(汗)、やっぱり、触れたら折れちゃうんじゃないの?と心配になるくらいガリガリな姿って、見ていて、何というか辛くなってく…

スッピンと涙。(「。」が付くんですね)

NHKのドラマでチェックしなきゃ!なんてことを書いといて、あっさり忘れていたんですが(←アホ)、とある方の好意でPVを見ることができました。 いやぁ、透き通っていて奥行きがあるある感じ…というか(ボキャブラリーが少ないのが歯がゆい…)、綺麗な曲だな…

宝塚記念

いやぁ…スイープトウショウが勝ってしまうとは…。 1着 スイープトウショウ ○2着 ハーツクライ 3着 ゼンノロブロイ 4着 リンカーン ▲5着 サンライズペガサス … ◎7着 タップダンスシチー 藤澤厩舎は、このレースを天皇賞へのステップと考えている節があ…

ベリーベリーサタデー!

アレグリア2のスペシャルサポーターとして、なっちとごっちんの二人が登場です。1日遅れですが、ゴニョゴニョして見てみました。 この二人がハロモニ。以外で絡んでいるところを見るのって久しぶりだなぁ…。自分は後浦なつみのライブも見られてないですから…

なっちのカジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html 「晴れ雨のち好き」を静かに聴けるのはここしかない!…と考えると、是が非でも行ってみたいんですけどね。飯田さんのカジュアルディナーショーのレポなんかを読んでいると、それはもう羨ましい素敵な空間…

ブログペット

ブログペットを表示してみることにしました。 クリックして話かけると、何か喋ってくれるんですが、初めて喋ってくれた言葉は「ダブルユー!!!」でした(笑)。 なかなか気が合いそうです♪

今更ですが、今年のシャッフル

テレビ出演時は、オトナジャン→エレジーズ→プリプリの順番でのメドレー形式になるわけですが…相性良くないんじゃないですかね、この3曲。 曲単品としては、なかなかテンションを上げてくれるところもあるんですが、並べて聴くと、自分はどうも落ち着かない…

ふれあいコンサート@飯能 レポもどき

「レポを書き終わるまでがコンサートです」というのは、誰の残した言葉だったか忘れましたが(笑)、ふれあいコンサートについて、書いていこうと思います。 安倍なつみ・保田圭・℃-uteたちが、みんなで「ふれあいコンサート」の舞台を作っている感じや、ス…

Musical Baton

各所で見かけて、流行ってるんだなぁ…とは思っていたんですが、自分にもボンクラ。さんと(id:bonkura810)とnobyさん(id:onestep)からバトンが回ってきました(詳しくはキーワードの説明を見ていただければ)。 ハローの曲から④の曲が選びきれなかったので(←…

飯能から上野(ハロショ)経由で帰ってきました!幸せな空間を体感できて大満足でした。 …詳しくは、後ほど。

それでは行って来ます!

なっちと、ふれあってきます(笑)。なっちに逢えるという幸せを噛みしめてきたいと思います! 〜〜〜 さて、会場のある飯能という場所。自分の記憶に引っかかる地名だなと思っていたら…その昔、自分が競馬にはまるきっかけを与えてくれた「じゃじゃ馬☆グル…

ドラえもん

…改めて見てみると、ドラえもんの道具って、この道具に何の存在意義があるんだろう…と思わず唸ってしまうものばかりで困ってしまいますね(笑)。 声優一新後のドラえもん。何度か見てますが、作品に漂う何となくシュールな感じが小気味よく、これはこれで面…

18歳かぁ…

今日はW(ダブルユー)のリーダー辻ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとー!これからも、無敵で素敵な辻ちゃんでいて欲しいなと願っています。 バラエティ番組なんかでたくさん活躍を見られる機会があるのは、当然、嬉しいんだけど、歌を歌っている彼女の姿…

大河ドラマ「義経」

ごっちんが登場したので、久々に感想とか。…ごっちんは、前回よりも髪型の違和感が減ったかな…と思いました。 前回は清盛の死の場面直前に感想を書いていたので、その続き。清盛の死は悲しかったなぁ…。失意の中の死…に何だか切なくなりました。「頼朝の首を…

本池上暑

いやぁ、何がビックリって、英子さん(所長の奥さん)役が高橋由美子とは…。自分としては、ショムニで見かけて以来、久しぶりに彼女を見たのかな? 中学生の頃だったかなぁ…酷いCGにガッカリしながらも(笑)、彼女が主演していた「南君の恋人」(南君役が武…

エレジーズ(高橋田中柴田里田)

なかなか界隈でも評判がよろしかったようで、PVをゴニョゴニョしてみたんですが…こりゃ、素晴らしいですね。見応え、聴き応え両方が満たしてくれますね。 シャッフルが見たくてハロコンに行きたくなる…なんて発作(笑)が起きるかもしれないな…、なんて、割…

今週土曜日のふれあいコンサートのチケットが手元に届きました。FCチケットには直筆(で書いた文字が字体そのままに印刷されている)で、 ありがとうございます。 会いたかったです(照) 今日は楽しんでくださいね なんて、書かれているんですが、「会いた…

衝動的な更新

昨日の「世界!超マネー研究所」で、1万円の豆腐と38円の豆腐を見極めることができず、罰ゲームでアロエエキスの原液を一気飲みさせられている加護ちゃんです。 いやぁ、良い顔です。リアクションは大きく、というのは基本ですよね。素晴らしい!…と思わず…

よさこい

札幌では、北海道の二大フェスティバルの1つ「YOSAKOIソーラン祭」が開催されていますが…自分は在宅系です(笑)。テレビで生放送してくれているので、次から次からいろんなチームの踊りを見られるので、十分楽しいんです。 とはいえ、そのうち、ファイナル…

コメントレス…になるかな?

給料が減りそうだ…という話題に、07氏から「かわいそう」とのコメントをもらったんですが(笑)、自分は「かわいそう」という言葉を聞くと、このシーンを思い出します(2001年8月19日放送のハロモニ。)。 中澤さん 三十路のせいね かわいそう この句が詠ま…

℃-uteって?

研修中は「外界との関わりを絶って」…なんていっても、携帯を封印したわけではないので、センチュリーランドさんのメルマガは届いてました(笑)。 その中で、気になったのは「℃-ute」なるユニットがなっちのふれあいコンサートに出演するという情報。今日が…

ハロショ。

札幌のハロショに行く機会がなかなかなかったんですけど、今回、久々に近くまで来たので行って来ました。既に渋谷店には4回も顔を出しているというのに、札幌店にも4回しか行ってないですからね、北海道在住なのにおかしいなぁ? やっぱり、ガキさん写真を…

火曜の夜から札幌近郊の研修所に3泊4日で監禁wされてました。まぁ、自分から行かせてくださいとお願いして行ったんですけどね。外界との関わりを絶って(W杯予選も見てません)、勉強してました。 自分は「数字」が苦手なんですが、仕事上必要になってきた…

ごっちんの新曲が…

7月6日発売のごっちんの新曲「スッピンと涙。」の作曲はKANが担当しているんですね。いっそのこと、作詞も任せてしまえば良いのに…とか思うんですけどね。 …さて、KANといえば、大ヒットした「愛は勝つ」が…もう15年も前ですか(90年代以降の曲って、自分と…

最近凹んだこと。

うちの会社の、来年の給料の1〜2割カットがほぼ確定(号泣)。自分の場合、年収の金額ベースで行くと約30〜60万円減額になります。ハロショで写真を2,000〜4,000枚も買えますよ!…じゃなくて(笑)、ヤフオクでチケットを落として遠征…とかは来年以降は厳…

6期(ミキティ除く)は初めてですよね。

モーニング娘。が秋のツアーで北海道にやって来る! 「モーニング娘。とは遠くにありて想うもの(近くに行きたかったら…頑張れ)」と、彼女たちに北海道で会えることをほとんど諦めてましたから…嬉しいぞ、コンチクショー!前に来てくれたときは保田の圭ちゃ…

「Fu」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」作者: 熊井貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/05/26メディア: 大型本 クリック: 24回この商品を含むブログ (48件) を見る「砂丘で赤ビキニ」とか、なかなかに刺激的な単語が飛び交っていたわけですが、実際に見てみ…

脱走

oh oh oh 残業×3 every day & night〜♪ …なんて、面白くもない替え歌(元ネタはベリーズの「友情 純情 oh 青春」です。念のため)が脳内に響き、クスッと自分で笑ってしまうくらい(末期症状w)疲れて気味だったので、職場から逃げ帰ってきちゃいました!…昨…

久しぶりの更新で、修正しまくってます。