2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦にて…

今日、桑田が対広島戦で3番手で登板し、3回を投げ1安打の好投!開幕からの先発ローテーション入りもほぼ確定したようですね。 桑田ファンとしては本当に嬉しいです。今年はたくさん桑田が投げているところ(できれば勝ち試合)を見たいなぁ。

来年の職場

人事異動後の、来年度の職場の体制が決まりました。これがまた、なかなか厳しい状況で、非常に不安を覚えいます(涙)。無理矢理な設定ということは重々承知でw、例えば、そのうちの部署の状況を今のモーニング娘。で例えてみると… ① よっすぃ〜と高橋、紺野…

とくばん

最近、休日に出勤したり、残業して日付を越えたりしていたので、曜日感覚がなくなっていて…とくばんの大部分を見逃す_| ̄|○というわけで、卒業メンバーのトークしか見てません。(現メンバーのトークもあったんですよね?(汗))久々に21時前に帰ってきた…

スポフェス

色々と巡回してみましたが… 「紺野さんMVPおめでとう!」という見出しをたくさん見かけました。昨年は得意種目で負け、彼女としては珍しく、感情を露わにして悔しがっていたんですよね。そんな彼女が1年(と数ヶ月)越しのリベンジ!…っていうんですから、何…

日本がWBCを制しました! どんな優秀な脚本家でも、これ以上の物語は書けないですよね。王JAPAN…最高でした!おめでとうございます! あとは、今回参加した選手たちが、レギュラーシーズンでも調子落ちや故障などなく、無事に活躍してくれたら…何もいうこと…

写真集をどれだけ持っているのか(ソロ写真集編)

自分が娘。メンバー(OG含む)のソロ写真集(ライブ写真集は除外しました)をどれだけ持っているか書き出してみたら…たくさんあって疲れました(汗)。 名前 保持数 保持率 保持タイトル 中澤 0/2冊 0% − 安倍 5/5冊 100% 「ナッチ」(99)「なつみ」(01)…

うーむ…@スピリッツ

相変わらず、このくびれは芸術的というか「凄い…」としか言いようがないですね…。

引きこもりながら見てました。

○WBC韓国に快勝!決勝へ。福留の先制ホームランには思わず声を出してしまいました。一次リーグ敗退濃厚の状態から、奇跡の決勝進出。人事を尽くしたからこのような天命が降りてくるわけで、誇るべき結果だと思います。…事実は小説よりも奇なり。 ○阪神大賞典…

水曜どうでしょうバトン

同じく、さいたまに行けず留守番をしている(笑)ボンクラ。さん(id:bonkura810)から回していただいたので、やってみようと思います。

里田の歌う「恋がステキな季節」

Gyaoで放送中の「ハロプロアワー」にて、今回はゲストとして登場した里田さんが「恋がステキな季節」を一人で歌っているところを見られます。 この曲は今のところ「カントリー娘。名義」(助っ人なし)でリリース(インディーズ時代)された最後のシングルで…

なっちがドラマに!(取り上げるの遅っ!)

「プリズン・ガール」(4/18) 24歳の女性が経験した実話をもとに描くドキュメンタリータッチのドラマで、安倍はアメリカの刑務所で囚人生活を余儀なくされた日本人女性役。 【サンスポ】 なっちには彼女のイメージとは逆の役が回ってくる機会が多いですよね…

今日はスポフェスにWBCに阪神大賞典!…家で大人しく観戦・情報収集していようと思います(寂)。

WBC日本4強へ

メキシコありがとう!予期せぬことって、起こるんですねぇ…ビックリです。 三度目の正直…韓国にはなんとしても…。

ちまたで噂の…@Mステ

衣装はPジャムよりも、今回の方が断然好きです。…黒タイツでなければ、もっと好みだったんですけど(笑)。 Pジャムよりも楽しい感じが伝わってきてホッとした…というか、何だか安心しました。カメラワークが良かったせいかもしれないし、生歌だったからかも…

自分に今年の4月の異動がないことがようやく確定。 こんな田舎から早く抜け出したいなぁ…と、思いつつも、この地でやり残したことはまだまだ山積みだし、これを残した!という確固たるものも、まだ、ない状態なのでホッとしたような…でも、それはそれで残念…

でふでぃば再び

こういう形でユニット継続とは意表を突かれました。 メンバー1人1人が順番にメーンボーカルを取り、それに続いて合唱するノリノリの楽曲で、 「ファンが覚えやすいリズムで、子供にも歌ってもらえる曲を作ってほしい」 という球団のオファーを受けたハロプ…

ハロモニ。(エンタメレストランで「いつもここから」が出演していた回)

エンタメレストランでの、なっちの天使っぷりや、恒例となりつつあるガキさん@絶叫コマーシャルなど、その他諸々に感銘を受けていたところなんですが(笑)…凄いインパクトのあるキャラクターがハロモニ。劇場に登場していて、そっちに気を取られてしまいま…

春の遠征計画を立ててみる

見に行きたい公演は… ① ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 ② 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK〜 ③ モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 の3つ。 ①4/22(秋田県民会館) ← 朝5時出発・昼…

最近、何となく疲れ気味(特に肝臓w)で、歯医者にかよっていて歯も痛いし…ということで、ちまたで噂の「ポーション*1」を飲んでみました。もう、ファイナルファンタジーシリーズから(というかRPGゲームから)は足を洗ったので、今回発売になるFF12をプレイ…

ちまたで噂の SEXY BOY ↑↑@PJ

うーむ…「ダサいなぁ…」というのが、正直な感想です(汗)。 別にダサいのは良いんですけどね、それに付加されるべき、モーニング娘。ならではの格好良さや、突き抜けた感じもないし、これをテレビで偶然見かけて「モーニング娘。って凄いね」と感じる人はい…

仕事が忙しくなるのに比例して飲み会が多くなっていくこの時期。 …我がビールっ腹に陰りなし!(泣)。

ハロモニ。

北海道でも、久しぶりにハロモニ。がO.Aされました(マジレスの総集編をやった回)。 絶叫コマーシャルのガキさんが最高すぎる!…ということで、はてなのfotolifeの残り容量も少ないのに(汗)、画像貼りまくり更新!(ちょっと、重たいので隠します)

ハロプロアワー

「あぁ、こういう番組を見てみたいと思ってたんだよなぁ…」という内容の番組でした。ありがとう、GyaOの人! ピアノ生演奏で「たからもの」を歌うなっちの姿を見られるだなんて…初っ端からお腹いっぱいでした。 MCはなっちが務めているわけですが、1回目の…

駒苫

何で、こんなことになっちゃうのかなぁ…。 残念でなりません。

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜のPVを見ました

一応、自分もYahooプレミアム会員ですから!ということで見てみました。視聴前は…もっと、モーニング娘。しか歌えない歌を聴きたいし、見たいなぁ…と思っていたんですが… …思考停止。自分も一緒にガキさんとウェウェしたいです。(GO GIRL を初めて見たとき…

ジャケ写公開!

こんな表情で「染みわたる想い」なんて言われたら、何だか気になってしかたなくなりますね(笑)。 4/12に発売のシングルのタイトルも「スイートホリック」ということで発表されました。 http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_07/index.ht…

なっちセカンド!

なっちの2ndアルバム「2nd 染みわたる想い」の収録曲が発表になりましたね。 でふでぃばやシツレンジャーのソロバージョンが収録されるのは仕方がない、娘。時代のカバーとかなら構いませんよ…と自分の気持ち的に逃げ道を作っていたんですけど(苦笑)、単な…

Hello days vol.3

買ったまま放置の未開封FC限定DVDを少しずつでも消化していこう!ということで見てみました…そんなことをしているうちに「銭湯の娘」の未消化分もどんどん増えていくんですけどね(まだ1話目しか見てません(汗))。 まぁ、何が見たいって…圭ちゃんと姐さ…