2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚

ポッポあややの締切りが今日(31日)までだったんですが…、よし、ラストアタック!と2回応募分のシリアルを手に専用ページへアクセス! …って、21時で締め切ってる〜(ガビーン)。_| ̄|○{現在、22時…

日本ダービー結果

1日前の話ですが… 1着 キングカメハメハ ▲ 2着 ハーツクライ △ 3着 ハイアーゲーム … ◎ 6着 ダイワメジャー … ○ 8着 コスモバルク ホッカイドウ競馬の星、コスモバルクが敗れました。いろいろとハンデを背負う中、力を出し尽くしきったことは間違いない…

「陽光」安倍なつみ

姐さんや飯田さんや矢口さんや夏先生とのエピソードを読んでいたら、ちょっと涙がブワッと溢れてきたりして…危険な本です(笑)。 そして…りんねとの写真とか…。自分の知りうる限り、一番最近、りんねの近況を教えてくれたのもなっちだったし。…ありがとね、…

ハロショ訪問記

約2ヶ月ぶりに顔を出したもので、一体、納税額はいくらになるのか?wと思っていたりしたんですが…売り切れ写真ばっかりで、それどころじゃなかったですコンチクショー! 所々を飛びゝで買って、後で何を買ったのか分からなくなるとアレなので、ここ2ヶ月間の…

あれ、今年は?

自分の日記も1周年が過ぎたんだなぁ…などと感慨にふけりながら過去ログを読んでいたら(読み返してみると、なんだか酷い日記…)、ちょうど昨年の今頃、「またやるのかよ、シャッフル」…なんて落ちこんでたみたいなんですけど、今年って正式発表前のガセのユ…

ポッポあやや

昨年のあやトラについてはスルーしていたんですが、今回のポッポあやや(特にパジャマ)についてはちょっと気になってしまい、ぜひとも、実物を見てみたいと思いまして、5月の後半だけで午後ティーペットボトル(500m㍑)を20本近く飲んでみたんですが…当た…

日本ダービー予想とか

オークスは散々でした(こんなに信頼して◎を打つことって年に数回しかないのになぁ、ダンスインザムード…(←4着に完敗))。ダービーこそは…。 ◎ コスモバルク ○ ダイワメジャー ▲ ハーツクライ △ ハイアーゲーム 皐月賞の1、2着馬の組み合わせで約10倍も…

久々に

しばらくぶりに札幌に行くことになりました。出張なんですが、やっかいな案件を持ち込まないと行けないので、気分は重いんですが、「あ、ハロショに行けるじゃん」ということで、気持ちは前向きに(単純)。 果たして、いくら使うことになるやら…。

だって生きてかなくちゃ@Pジャム

ミュージカルを(更にまだ、そのDVDをも)見ていなくて、なっちが自分の持ち歌を歌っている映像を見るのは卒業公演以来になるため(Mフェアでの「想い出がいっぱい」はあるもののかなり久しぶり)、かなりワクワクしながら待ってました。 毎週ハロモニ。の司…

飯田さんと石川さんの卒業関連について何か書くのは一段落つこうと思います(特に後ろ向きな話)。 これから卒業まで、 飯田さんが全霊を込めて後輩たちに伝えていくもの、そして…これから1年で劇的に変化するであろう石川さんの姿 を、ネガティブなことを…

だって生きてかなくちゃのPV

めざましテレビでチラッと見ました。テレビサイズを聴く限り、どうも盛り上がってこない感じ…だったんですがPVを見たらテンション上がりました(現金なヤツ)。 フルサイズで聴いてみたら曲自体に対するテンションも上がってくるかな。 全作もバックダンサー…

なっちの卒業を聞いたときにも書いたんですが…めちゃめちゃ惜しんで、めちゃめちゃ騒いで、最終的には笑顔で(感情的にも納得して)飯田さん・石川さんを送り出せたら良いなぁと思います。 自分は1.25の横浜アリーナのその瞬間に立ち会うことができて、「こ…

えーと

今日で、この日記を書き始めて1周年!…まぁ、誰も気づいてくれないと思うので自分で書きましたw。 本当はサイトデザインも変えて、タイトルも変えようかなとかいろいろ考えていたんですけど…そんな気分でもなく。 1年後にモーニング娘。自体や、それを取り…

あな真里を聴いて…

飯田さんが新春のハロコンで卒業。 石川さんが来年春の娘。コンで卒業。 反射的に「もう嫌だ…」と思う。でも、いつかは来ることと冷静な自分もいる。この前、自分としては結構頑張って、さいたままで行って、なっちのいないモーニング娘。や(自分にとって)辻…

オークス外れたー…とか何とか書こうかとしてたんですが、そんなことを吹っ飛ばす衝撃的な情報が…。その情報を目にしたとき、ゾクって寒気が…。…取り敢えず、あな真里は必聴ですね。聴いてから何か書きます。 自分の部屋では聴けないので、受信状態の良いとこ…

今日も着ぐるみの中身になってきたんですが…今回は人形が一体しか出動していなかったので(「俺がウサギで出ます!」って、まるでMSで出動手動するようなノリですw)、今回はちびっ子と触れあう機会の多い場所に配置されたんですが、声を出さずに身振りだけ…

オークス予想

レースまでに更新できないような気がするので、もう晒しておきます。こんな感じ。 ◎ ダンスインザムード ○ ヤマニンシュクル ▲ スイープトウショウ △ ダイワエルシエーロ ダンスインザムードが圧勝してくれると思います。格が違う(と思う)。 焦点は2着争い…

ヲタヲタしい…

先週もかましたんですけど…ザ・テレビジョンとTVガイドの両方を買うのって、どれだけテレビ好きなんだよ!って話ですよねw。ハロプロ好きなのがバレバレ過ぎて困っちゃう。先週は両紙とも娘。が表紙で、今週はテレビジョンがなっちでTVガイドがW(しかもW…

何だか仕事が忙しくて、娘。ウオッチングへ回す余力が残ってないんですよ、最近。ちょっと忙しいと、ウインドーを開きすぎてフリーズしてしまう旧パソコンのような、ポンコツぶりを発揮してしまう情けない自分ですw。 先週末、HDDが一杯になっていたDVDレコ…

相性占い

松本アルミニウムさんのところを経由して存在を知ったんですが、モーニング娘。ゲームさんの中にあるさくら組、おとめ組各相性占いというのをやらせてもらいました。 さくら組相性占い:http://2st.jp/mgame/uranai/sakura.htmlおとめ組相性占い:http://2st…

アリソナの魔法にW

Wが出るということで初めてこの番組を視聴。結構、丁寧な作りで好印象。今回の企画は結婚式の1日体験でした。うたばんで加護が言っていた「運命の人」というコメントとリンクしていたのかな? 結婚式の入場に始まり、指輪ではなくてネイルアートの交換(こ…

この前、同世代の人と集団で飲んでいて異様に盛り上がった話題があるんですが…「キン肉マンジェネレーションズ」(PS2のゲーム)のことなんですが。一応、キン肉マン世代なので。 ゲームの中でキンケシを集められるとか(!)、未公開だった超人の超人パワー…

最近のGⅠ

予想を晒すこともなく、気づいたら天皇賞とマイルカップが終わってました(コンサート参戦で忙しかったので)。 結果は惨敗(天皇賞は格を重んじて本命決着と読んだら希にみる波乱だったりとかマイルカップは本命馬を強引に疑ってかかったら本命馬が圧勝だっ…

予定どおり着ぐるみを着てお仕事してきました。恐竜になる予定だったんですが、人形の顔がリアルすぎて怖いということで、リスさんの中身になってきました。 もう一人、中身になる役の人(女の子)がいまして、役割は片方が「会場内で子供と戯れる役」と、も…

紺野さんの誕生日はもう6日も前ですね(汗)。

彼女をLOVEオーディションで初めて見たときの印象は 「なんて負のオーラを発する女の子なんだろう」 と(見るからに自信・元気がなかったし)。加入にあたっては「赤点」を宣告された彼女。 時は流れ…この子を選んだつんく♂って凄いなぁ…と思わされることが…

ベストショットvol.2の収録曲が判明

辻希美の歌う「ふるさと」。どんな作品に仕上がってくるのか…。 大注目。

Wのツアー

北海道に来てくれるのはめちゃくちゃ嬉しい! ベリ工と一緒に回るとのことですが、ベリ工はゲストみたいな感じで気楽に見たいなぁ。何よりもWをたくさん見たいなと。セットリストを見るまでどんな構成かは分かりませんが。 心配なのは、あのZEPPの1階がオー…

W@Mステ&うたばん視聴後

何だろう、このワクワク感は。 「絶対やってくれるぜ、この子たち」みたいな。

HEY3

自ら撮影した写真を持ち寄っての発表会。1年前にも同じ企画をやってましたよね(加護の綿棒写真の衝撃は1年経っても消えませんw)。その時はまだ保田がいたんだよなぁ…なんて感傷に浸ってみる。 いつものように弄られる加護が仕草とか、表情やなんかの全て…

ハワイツアー

今年もやるんですね。日程的に当然の如く行けません。また負け組確定かな…。 まぁ、至近距離からステージ上での生娘。を見た時点でおかしくなりかける自分では、握手できたりしたら死んでしまうと思うので(あながち冗談ではないw)、行かない方が良いんです…