2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の遠征1発目!

新千歳と羽田間の航空路をマイルで往復するには「15,000マイル」必要なんです。 先日、確認したときに「2月末には、往復分のマイルが貯まってるじゃないか(ニヤリ)」と気づき、それを軸に遠征の準備をしていたのですが、そろそろ航空券を予約するか!と航…

ひなフェスって…

春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013【3/2・3/3】 ひなフェス 2014 Full コース【3/29・3/30】 ひなフェス 2015 満開! The Girls' Festival【3/28・3/29】 ひなフェス 2016【3/19・3/20】 ひなフェス 2017【3/25・3/26】 ひなフェスというからには、初心…

juice=juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜@小樽に行ってきました!

もう一週間前の話ですけど(爆)。 Juice=Juiceはここ最近、北海道づいているといいますか…わずか半年の間に3回も単独ツアーで来てくれているという。こちらから道外に討って出て行かなくても、こんなに素晴らしい機会をもらえるわけで…ありがたやありがた…

そういえば

この前、何となく調べてみたのですが、 【参考データ】 ・今まで自分がハロー関係で握手した人数(のべ回数)… 67人(291回) ・最初に握手した人 … あさみ(カントリー娘。)【2001年】 ・握手会数の多い人 … 竹内朱莉・室田瑞希【16回】 今日のJuice=Juice…

全ての戦いを終え…

昨日のハロコン@札幌に引き続き、本日はJuice=Juiceのライブ昼夜連戦。 先々週の娘。コン、先週の℃-uteのライブと、それぞれで1ヶ月は余韻に浸る自信があるくらいなんですけど、今日もメチャクチャ楽しかったです。しかも昨日はハロコンもあったわけで、北…

今日はハロコン@札幌!

そんなこんなで、昨日に引き続き公演前にカントリー・ガールズの握手会(全員と)がありました!行ってきました!みんな可愛かったー。 高速だったし、大したこと言えないなと思い、昨日に引き続き「公演、楽しみにしてます」の言葉とともに流れてみました。 …

今日は室田Tシャツで戦います!

そのナルチカにて10年ぶりに…

℃-uteメンバーと握手をしたんです。前回のときは11歳(!)だったまいまいが今回は20歳(あと少しで21歳になりますけど)。何というか…軽く目眩を覚えますよね(笑)。 昼公演では、会場の入り口前に机を置いて、観覧者が会場を出る前に握手する形だったので…

2017ナルチカ℃-ute@札幌に行ってきた件について

1週間前の話ですが、℃-uteの単独ツアーとしては約3年ぶりの北海道公演!行って参りました。 来年6月に解散を控える℃-ute。彼女たちを生で見られるのは自分的には最後かも…と思うと、いろんな想いが湧き起こってしまいます。

行ってきました。

職場から10分で行ける&開始時間が19時からと遅めだったこともあり…カントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル 「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念 トーク&握手会に!【#カントリー・ガールズ】嗣永桃子さん&森戸知沙希さん…

昨日、午前3時過ぎまで飲んでいて、帰宅して寝たのが朝4時で、その後、2時間寝て起きて仕事に行ってきましたが、すっかりボロボロな節分の日だったのですが…