2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。 LIVE 2006 〜 Sapporo des Date 〜

10/15(日)に札幌にて。うーむ…何たる不意打ち(汗)。 未だにいろいろと引きずっている自分なんかが顔を出して良いものか…悩みました。でも、取りあえず…相方に連れていってくれるようにお願いしました。 理屈をこねくり回さずに、素直に彼女たちに「北海…

キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスDS

このレースは競馬界のチャンピオンディスタンスである2400㍍のレースの中で、世界の五指に入る世界最高峰のレース。今年は6頭立てという小頭数で行われましたが、日本からも我が国のトップホースであるハーツクライが出走していました。 結果は3着…。道中は…

お留守番でしたが…

今週末は℃-uteがイベントで北海道に来ていたんですよね。 今日は握手会なんかもあったわけですが、自分の日程的に札幌へ帰るのが辛かったので今回は回避。また機会があれば、今度は参加してみたいな。 あぁ、自分もめぐめぐしてみたかった…(こっそり)。

新垣里沙写真集「あま夏」 ベストショット企画 結果発表

自分も参加させていただきましたが、結果が「豆WiKi」さんで発表されています。 → 7/30の更新にて発表ウエポンさん、お忙しい中、集計お疲れさまでした! DVD部門の方は、何となく自分の投票or投票しようか悩んだものに近かったんですが、写真集部門の方は結…

ハロコンのDVDパンフにて

ハロプロイメージランキング(親になったメンバーがあるテーマに沿ってランキングをつけて、残ったメンバーがそのランキングが何かを当てる…というゲーム)にて… お題は「流行に敏感そうな人ランキング」(参加メンバー〜親:辻、その他:小川藤本亀井道重久…

で、買ってきたんですが…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道重さゆみ,美勇伝出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/2…

「リボンの騎士」

8月はいろいろと忙しいので見に行かない予定でした。 が、仕事のスケジュール(8月は忙しい…)・お盆の予定(一応、自分も「長男の長男」なので帰らないわけにはいかない…(涙))を踏まえつつカレンダーと睨めっこをして、いろいろとシミュレーションしてみ…

背景画像を…

「リボンの騎士」仕様で作ってみたけど…当然のことですが紺野さんがいません。自分で作っておいてなんですが、愕然としました。 いてくれることが当たり前…と思っていた人が自分の目の前からいなくなってしまう…そんな経験が初めてというわけではないけど…紺…

ワンダフルハーツランド@代々木第一体育館(7/22・23ごちゃごちゃ入り乱れ)

「初めてのハッピーバースディ!」でのガキさんが本当に可愛いなぁ…(いわゆる梨華ちゃんジャンプ(脚がWの形になる)も見事でした)と。…かなりヤバい。「恋☆カナ」でバックダンサーをしていて、この曲の振りで踊っているガキさんが可愛すぎて…小春ちゃん…

朝一の便で北海道に帰ってきて、家で今回のハロコンのDVDマガジンを見たり、パッケージを開けるのにちょっと躊躇しながらも、何とかDVDプレイヤーにセットして、紺野さんの卒業メモリアルDVDを見ていたりしました。今日は、ちょっと抜け殻気味で…昼から出勤……

昨日は、後半のリアルタイム更新が投げっぱなしで悲惨なことに(汗)。後で、書き足そう…。昨日のハロコン代々木公演、メチャクチャ楽しかったです。 あっという間に過ぎ去る時間のスピードが凄まじかった…。十二分に楽しみました。 そして…モーニング娘。ス…

22日の動き(日にちを遡って更新しています。)

いざ! 05:35 出立! 函館空港着 08:10 08:40に Take off!函館は雨が降っていて、蒸し暑いとかではなくて…半袖では寒い。多分、東京の暑さには耐えられないですよ(涙)。 羽田着 10:35 やっぱり蒸し暑いなぁ…と思いつつも、曇っているせいかそれほど暑くは…

徒然と…

オリメンにとっての2期は、絶対に負けられない存在、意識せずにはいられない存在だったと思います。唯一の3期メンバー「後藤真希」の衝撃は言うまでもなく。4期メンバーは、モーニング娘。を取り巻いていた上昇気流にうまく乗って、モーニング娘。の自転の軸…

レインボー7のDVD入手に失敗(号泣)。 東京で買おう…。代々木の前に観賞することは叶わないため…代わりに、これ↓を見てました。モーニング娘。コンサート・ツアー 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ [DVD]アーティスト: モーニング娘。…

「See You again」ベストカットグランプリ 投票の巻

そろそろ投票させていただきます。koasaさん よろしくお願いいたします。

代々木のチケット3公演分がようやく手元に勢揃い。 今回は全てスタンド席からの観覧です。アリーナにも1回くらい降りたかったような気もするんですが、まぁ、そこら辺はいた仕方なし。 最終日は昼夜とも親子席観覧となります。親子席で見るのは…昨年5月の武…

ミュージックフェア

自分としてはリアルタイムで、歌われていたヒット曲と歌手を歌番組で見たことのある記憶は、Winkでギリギリだったんですが(おニャン子はギリギリ圏外…乙女塾なら分かるんだけどなぁ(笑))「あ、その衣装見たことある!」…などと思いながら(コンサートの…

お願い魅惑のターゲット

実家からの運転時間って、約5時間くらいかかるんですが、その間、ほぼ、ずーっとリピートして聴いてきました(もう、カラオケトラックで歌えますよ(笑))。 メロン記念日の15枚目のシングルなわけですが…久しぶりに自分の中のメロン記念日のスイッチがonに…

実家から帰還しました。 道警も「夏の交通安全週間」を実施中なので…途中で張っているであろうパトカーを避けるべく(汗)、早朝に札幌を発ち、朝のうちに到着。道中で見かけたパトカーは1台のみ。 …勝利!(何

小春ちゃんの誕生日

15日はモーニング娘。の末っ子、久住小春ちゃんの14歳の誕生日。おめでとうございます! 買おうかどうか迷っていたんですが、お祝いの意味も込めてwヨドバシにて購入↓恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋…

連休を使って実家に帰省中です。久しぶりにハロショへ行って来ました。久しぶり…といっても、なっち&ガキさん&圭ちゃん&辻ちゃんの写真は発売したら、全て買って送ってもらっているので、そんな感じもしないんですけどね(笑)。 今日は、紺野さんの写真…

グッドウィルカップ

紺野さんのガッタスでの最後の試合が終わってしまいましたね。 彼女は2003年9月のハロプロ「フットサル宣言」のときからずーっとフットサルに関わってきて、紺野さんを形成する要素からフットサルは必須なものなわけで…あぁ、終わってしまったんだなぁ…って。…

今日は…

道重さゆみさんの17歳の誕生日。 おめでとうございます! 彼女のことを「さゆ」とは恥ずかしくて呼べないのです。それに…「さゆ」なんて口にしてしまったが最後、彼女に気持ちを持って行かれてしまいそうな…そんな怖さも感じるのです(笑)。 自分にとって彼…

何となく運動

唐突な話ですが…最近、部屋でエアロバイクをこいでたりします。 で、体の脂肪を燃焼させようとしたら、有酸素運動をしないとね…ということで、少なくとも20分以上は休まず続けないと効果は表れない…と、体育の時間に習ったような気がするので(適当)、少な…

紺野さんの…

武田久美子ばりの貝殻ビキニ! …なんて、シーンをモーたいで微笑ましく見ていたときには、その後、彼女のビキニ水着ありの写真集を4冊も買うことになるなんてことは、全く想像してなかったなぁ…(9月には、更に総集編となる5冊目を買うことになると思われま…

6億円!?

トゥザヴィクトリーの仔(父:キングカメハメハ)が国内セール最高額の6億円で落札! 牡馬で4億9千万円(エアグルーヴ×ダンスインザダーク)というのが、今までの最高額だったんですが…それを牝馬で簡単に上回ってしまいました(汗)。お金はあるところに…

紺野さんへ

ポケモニの卒業記念特設サイトから、彼女に向けてメッセージを送りました。公式サイトからメッセージを送る…というのは、01年の娘。ツアー「LIVE REVOLUTION SPRING」の特設サイトから、なっちにメッセージを送って以来…のはず、多分。 送信できる文字は「30…

昨日で

更新日数が600日に。 更新を開始してから約1150日程が経過しているので…割り返してみると2日に1度よりは多く更新してるような感じになります(1.9日に1回の計算)。 継続は力なり…と言いますが、毎日更新している方は凄いですよねー。毎日というのは自分には…

到着!

うーむ…注文したのは一昨日なのに、Amazonは仕事が早いなぁ…。紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/07/08メディア: 大型本 クリック: 846回この商品を含むブログ (154件) を見るこれから、じ…

今年は7月23日が…

「土用の丑の日」なんだそうですよ。 土用の丑の日といえばうなぎ、うな重…etc。 もう、最近は「うな重」という文字を見ると、反射的に道重先生のことを思い出してしまってしょうがないんですがw(画像は昨年の拾いものです)。 …ふと、代々木体育館の前で、…