2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から代々木…

始まるんですね。熱い2日間が。 二人がモーニング娘。からいなくなるその喪失感は確かにあるし、二人が今後活躍してくれる期待感もある。名古屋にまで行って14人のモーニング娘。を目に焼き付けても来ました。 でも、それでも…未だに、辻加護を送り出すリー…

紺野さんの写真集

買いますよ〜ってば。

なっちの卒業メモリアル

なっちの初ソロイベント、なっち最後の娘。ツアー、なっちのいるさくら組…。どれもこれもこの目で見てみたかったものばかり。瞬間的に切り取ったシーンでも、また、そのバックステージの様子を見られるというのは非常に嬉しい限り。 「いつまでも我らがリー…

ベストショットvol.2

1作目を見たときほどの衝撃はなかったかな…加護のダディドゥデドダディ!を除いては。 「見て思わず幸せな気分になってしまうPV大賞」なんてのがあったら、第1位に選びたいな…なんて思います。加護ちゃんの「一回きりの青春」が素敵なものだと良いなぁ…な…

二人ゴト〜愛ちゃんと里沙ちゃん

なんだか、ガキさんの好感度をアップさせるためが如くの内容に見えなくもないですが(笑)、この二人を見ていて感じる、高橋がガキさん相手で安心して好き勝手やっている感じが、どうにもこうにもツボに入ってしまいました。 この二人の組み合わせは、お互い…

暑いですってば。 30度を超える日がこんなに続く夏を過ごしたことは、久しくないので、最近の北海道の暑さっぷりは自分には辛すぎます(泣)。 昨日は久しぶりに定時で仕事を上がったので(冷房もなくあまりに暑い職場から逃げ帰ってきただけともいう…)、久…

あこぎな商売

最近、ハロプロ関連のCD・DVDなんかを買うと封入されている「ハロプロフォトカード」。通常版の初回生産分にも封入…って意味わからんです。 ところで、DVDの初回版には飯田圭織×辻希美のカードがついているんですが…。この二人のコンビは自分の中では特別。…

Mステ・Pジャム・Mフェア

「女子かしまし物語」 はまってるなぁ、自分。しんみりしがちな空気をガラッと変えてくれるこの曲に。前に、「高揚するワクワク感はないけど」なんて書いておきながらアレですが、ワクワクしますw(意見を翻すのは得意技ですから)。 ○Mステのハピサマ。「パ…

27TV

土日とも朝5時起きで仕事だったので、掻い摘んでしか見てないのですが、岡村氏のボクシングを見ながら、この人は凄いよなぁ…と感心。 期末テストをチェックしたいところなんだけど、いつのことになるかな。正直、最近の自分は就職してから今までで一番忙しい…

う〜む。北海道もちょっと暑くなってきました。さすがに名古屋で体験した暑さほどではないにしても、決定的に違うのは自分の家にはエアコンなんてないところ。 フジの27TVを録画するべく、HDDレコーダーとパソコンを1日中つけっぱなしのせいもあり部屋の温…

行って来ました。

ハロコン初日、行って来ました。 …今回もさいたまの時同様にメガネを忘れてしまいましてね(←本っ当にバカ)。また、メガネ作っちゃいました。2ヶ月でメガネを2個作るヤツなんていないですよね、普通。まぁ、あの素晴らしい光景を目撃したときにかけていた…

「The BEST of Japan」on DVD

ここ数日、ハロコン初日参戦を間近に控えながら、どうもテンションが上がっていない自分に焦っていたんですが、このDVDに収録されている娘。のステージを見ていたら、そんなものはあっさり吹っ飛びました。コンサートを見ているときのテンションってその公演…

このサイトの特徴とでもいいましょうか…

何だか素敵なツールが提供されていたので、自分のページについて調べてみました。 娘。の名前を数えるアプリ(Presented by ひたちなか運動公園さん(7/11日記)) このページ中に出てくる娘。(に在籍したことのある)メンバーの名前(愛称を含む)の回数の…

投票行って外食するんだ♪

投票は行きましたが、外食はしてません(お約束)。 ↑こんなことを書いていて、何だか心がチクッとしたのは、同じようなことを書いた日のことを思い出したからかもしれません。 元気にしてるかな…。

昨日、登録ボタンを押さずに力つきて寝てしまったので、1日遅れの話題ですが…。

ハロコンまであと一週間

今回も花道があるとの情報が出回ってますね。自分のチケットを見ると…少しは恩恵を受けられそうかな…という感じです。まぁ、実際どうなってるのかは行ってみないと分かりませんが。 コンサートへはセットリストを確認してから参加する癖がついてしまっている…

ごっちん@うたばん&アリゾナの魔法

…うーむ。ごっちんのリアクションって凄いですよね(笑)。もし、暇だったら画像をキャプりまくって貼りまくりたいところなんですが、ちょっと余裕がないので断念。残念。 最近の後藤真希のうたばん出演の中では一番満足できました。芸人と抱き合わせみたく…

初出演!

自分の住んでいる町が舞台になり某サスペンスドラマが撮影されることになりまして、エキストラ役(ボランティア)として撮影を体験してきました。 殺人現場に刑事が到着するときに、現場にいる警察官その①の役で、3秒も映るかなという程度なんですが(笑)、…

かしまし…

高揚するワクワク感はあまりないけど、何だか楽しそうだな…とは思います。 そんな楽しそうに歌う娘。たちを目の当たりにしてこちらも楽しい気分になりつつ、その一方で、この14人体制は最後か…と寂しくなっている自分が何となく想像できてしまいました。

今更だけど、ガキさんの二人ゴト

「○○とあなたの二人ゴト」形式としてはラストの放送となった、ガキさんの二人ゴト。わずか2回で終わってしまったのは非常に残念。 ガキさんのトークのテンポがとても心地よく最高でした。ずーっと聞いていたいなと以前、ガキさん以外の子の時にも同じ感想を…

えーと…7月最初の更新です(汗)。久しぶりなので、リハビリ更新ということで。 名古屋に行く週末は大手を振って夏休みをとるために、頑張って仕事を片づけているんですが、なかなかどしうて、目の前の仕事が減らないんですよね、おかしいなぁ…(泣)。 今…