2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日

1年前は福田さんの卒業を見届けに武道館に行ってたんだなぁ…。 正直、今年だったらどうしてもどうしても公演の翌日の月曜は朝一から仕事に出なければならず、休みは絶対に取れなかったと思うので…天に感謝。 アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋…

かみこちゃんとかっさー

かみこちゃん可愛い…と、昨日は寝言で言ってしまったのではないかと心配してしまうくらい、会場でそう思ってました(爆)。小樽公演は前日に食べたカニのカニパワーで頑張ったそうです。 彼女を初めて見てから、会う度にパフォーマンスが満遍なく底上げされ…

一番、こみ上げてきて泣けてしまったところ

自分でも超意外だったのですが…今回のツアーですが、公演毎の回代わりで、メンバーが2、3人でのユニットを組んで2曲ずつ披露してくれるのですが、かみこちゃんとかっさーの後輩コンビが聞かせてくれた「泣き虫少年」でした。Cafe Buono!アーティスト: Buo…

アンジュルムライブツアー2016秋〜絆〜@小樽 に行ってきました!

昨日はライブから帰ってきて、満足感と疲労感に襲われながら早々に寝てしまってました(汗)。21時前に寝てしまったとか久しぶり(汗)。アラフォーとしては本気参戦のスタンディングライブ2本もなかなか応えますし、北海道民とはいえ、寒い中、長時間外に…

アンジュルムライブツアー2016秋〜絆〜@小樽

本日は、北海道でのアンジュルムのライブ開催日です! 正直、めいめいこと田村芽実さんに心酔し過ぎていた自分としては*1、めいめいがいないアンジュルムの単独ライブを観るのが怖いなぁ…なんて気持ちも少しはあるのです。でも、アンジュルムのメンバーのこ…

猫耳ツインテールふくちゃんとか…!!!!!!

可愛すぎました…(絶句)。【譜久村/北海道】ネコの正体は…譜久村聖でした!ZDA仙台→ZDA札幌楽しかったです♪ご参加くださった皆さ〜んありがとうございました楽しかったですね☆明日は千葉→東京→東京です!明日も楽しみずき#morningmusume16 pic.twitter.com/CG…

モーニング娘。'16 ZDA 札幌開催 19:30〜

ZDAなるものが「Z=全国」「D=同時」「A=握手会」の略称と知ったのはつい最近です(汗)。 さて、札幌会場については、半年前に開催された握手会に引き続き譜久村リーダーが来札!!!ここ1週間、今年度イチで仕事が忙しかったんですが(季節モノな…

道重再生

焦らされていましたが(←意外と嫌いじゃない(爆))、そういうことになりましたか!! http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12223046983.html ライブとはまた違う、、 新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。 ただただ楽しみに待っていよ…

また2ヶ月以上、空きました。生きてはいるんですけどね(汗)。