2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日も早く回復できますように…

ガキさんが昨日、足を負傷してしまい、今日の長野のコンサートでは立って踊ることができず、終始、座りながらのパフォーマンスになってしまったとのこと。 ガキさんはいつもの笑顔を見せてくれていた…とのことですが、セットリストを見るに激しく踊る曲が多…

スプリンターズS

久々のこのカテゴリーです。最近、競馬に疎くなってしまって(汗)。 ◎1着 アストンマーチャン 好スタートから後続を離して逃げて、不良馬場で他馬が追い込みきれないところを後目に、そのまま一気に逃げ切り。さすが、逃げの中舘!のレースでした。 今回は…

激闘深夜バス!

札幌バスターミナル発 00:00 札幌‐函館間は5時間程度しかかからないため、深夜バスの発車もこんな時間です。今日はいろいろと消耗しているので(笑)、爆睡しての完全勝利を狙います。 函館駅着 05:01 完全勝利!(笑)高速はこだて号とは、もう仲良しです。 自…

「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」美勇伝…の簡易レポ

後で何か足すかもしれませんが…帰りのバスが24時発…と暇なのでネットカフェにて更新してみました。

決戦札幌ドーム

豊水すすきの発 06:14 すすきのから始発で…っていつ以来だろ?(爆)相方の07さん(id:believein07)は、もう現地にいるらしい…。さすが梨華ヲタさんは違うな(謎笑)。 ドーム着 06:41 どうやら握手できそう? イベント整理券・握手券確保! 13:45 現在、ドームそ…

早起き界隈w

今日は4時起きです。昨日、バスの中でも寝たせいか、必要以上に早く目が覚めてしまっただけなんですけど。 そういえば…どうでもよい話ですが、今回は石川さんの武道館での卒業公演の後に泊まって以来のカプホ泊。…あれから約2年半経ったんだなぁ…。 外に出て…

激闘高速バス

17:30函館駅発 前回(GW)と違って、座席が独立した3列縦隊。これならゆったりできるなぁ。 22:35札幌着 ちょっと酔ったけど(涙)、特に面白いこともないままに到着。さて、明日も早いし、宿泊先のカプホでさっさと寝ようかな。

誕生10年記念本

午前中に時間があったのでようやくゲットして一気に読破してしまいました。モーニング娘。誕生10年記念本 (TOKYO NEWS MOOK 81号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/10/01メディア: ムック クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る…

せっかくの休みを活かして…

まぁ…屈強な美勇伝ヲタさんたちに勝てる気は全くもってないので、握手とかは無理なんだろうなぁ…とは思いますが(先着350名)、29日の札幌ドームでのYAMADA電気の家電フェアのゲストとして来道し実現する、我らが三好ちゃんの初凱旋ステージを見に札幌まで行…

何とか気づかれないように逃げ切れないかなぁ…と思っていたんですが、結局、今日、休みを取らされてしまったので3週連続3連休とか。今週なんて3日しか仕事してません(汗)。 まぁ、日曜日あたりに休日出勤すれば帳尻を合わせられるかなぁ…みたいな、そん…

休むのめんどい…

うちの職場は夏休みが3日もらえて、有効期間は9〜7月となっているのですが、まだ、自分は1日使い切れてません。それをポンと行使できるくらい余裕があるなら定時17:30の人が週に何日も日付が変わるまで仕事しませんから(涙)。 しかし、これがまた、部下の…

なっちのニューシングル!

10月24日発売で…これがもう10枚目のシングルになるんですねぇ(しみじみ)…タイトルが「息を重ねましょう」とのこと。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html どんな曲かなぁと考えると「息を重ねる」シチュエーション…というと、いろいろ…

「勝利のBIG WAVE!!!」が初O.A!!

あーえーと…画像はあんまり関係ありませんが、久々にガキさん写真を貼りたかっただけです(爆)。 さて、先日のGAKI・KAMEにて噂の新ユニット「アテナ&ロビケロッツ」の 「勝利のBIG WAVE!!! 」が宇宙初O.Aでした。 チア風なアレンジで、最近で言うとゴリエ…

ごっちんが22歳に!

23日はごっちんの22歳の誕生日でした。おめでとうございます!バースデーコンサートも盛り上がったようで何よりです。 21歳の彼女とは…ちょっと距離を置いてみたりしたものの、結局のところ、また距離を縮めてみたり…(謎笑)、やっぱり、彼女は自分にとって…

娘。秋ツアー開幕

高橋リーダーの下でのファーストツアーにして、久々にゲスト(美勇伝)を帯同してのツアーが一昨日からスタート。 客観的に見て、前回ツアーに比べて大幅な戦力ダウンを余儀なくされている現状で…だからこそ!の彼女たちの底力を見せつけて欲しいですね。ま…

どうも、実家に帰ってくるとマンガを読み漁っているうちに時間が過ぎる…ということが多くて(今回は「じゃじゃ馬グルーミン☆UP!」という作品を一気読み)、ダラダラと過ごしてしまいました(笑)。 お彼岸参りとか、飲み会とか、弟の就職祝いとか…予定の用…

今年は…

今年のイベント等の観覧履歴を右サイドバーにまとめてみたんですが…ベリキューは除いてですが…10年記念隊メンバーのいる現場ばかり! なっちには春ツアーで2週連続(汗)で関東まで会いに行ったし、ガキさんと小春ちゃんとは握手できたし、貴重な飯田さんの…

と、いうわけで…

なっちが9月から登場しているFM北海道のラジオ番組「GOTCHA!」(…今頃になって1回目を(汗))を…2時間番組と長時間番組ですが…実家までの運転所要時間が4時間半ほどなのでじっくりと聴きながら帰ってきました。 やっぱり…自分は、なっちがいてくれる空間が…

小夏日和(?)

だいぶ涼しくなってきていたのに…ここ数日、夏がプチ復活したかの如く暑いです…暑いの嫌い(涙)。 今週は意外に仕事が順調で…前もって分かってたら、ちょっと無理すれば大宮にも行けたのになぁ…なんて、ことを考えつつ過ごした日々でした(笑)。 まぁ、今…

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜@座間(2日目)

…というわけで、行ってきたわけです…ごっちんに会いに! 行った公演はツアー2日目の座間公演(昼夜)。初日でもなく、翌週の聖誕祭でもなく…なところが、フラットな感じで良いでしょ?(←負け惜しみw)座席は、昼公演が右サイド5列目(遅刻して3曲目から会場…

帰路

さて帰ろう 06:00 昨日の公演後、2日後に迫ったソフィオさん(id:utusemi)の〇歳の誕生日をフライングでお祝いしつつ…マンツーマンでのオフ会の徹夜明けです(眠)。新幹線待ちで意識朦朧中(笑)。 大宮発 09:22 ようやく、寝られる…。 八戸発 12:16 雨が降って…

目指せ、座間!

ハローのファンじゃなかったら、行く機会なんてなかったろうなぁ…。 早起き界隈w 05:15 さて起床! 自分は7月に転勤があったわけなんですけど…そのおかげで以前に住んでいたところだと、陸路を選択する場合、まず、特急電車の停車駅まで1時間ほどマイカーで…

愛ちゃんが21歳に!

一日遅れですが(汗)…お誕生日おめでとうございました! 一年前は、彼女がこの日を娘。のリーダーとして迎えているだなんて…想像もしてなかったです。 最近はもう、美しさと凛々しさ、力強さが滲み出ている彼女なのに…ふとした瞬間に無邪気に可愛いし、凶悪…

予習?

今回のごっちんのツアーは「GエモⅡ」ということで、予習も兼ねて前回のツアーのDVDを見てみました。…手元になかったので(汗)、買ってきたんですけど。後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売…

今日は、最近、何だかちょっと体調がよろしくないので病院に行ったりしつつ(小児科、眼科、歯科以外で病院に行ったのって初めてだな)、知人が売り子さんになっていた物産展に顔を出したり、仕事をしに職場に行ったりしてました。 仕事も一段落したし、明日…

いざ、ごっちん!

諸々の手配が終わりまして(3日もあれば準備なんてどうにでもなる!w)…三連休頭の土曜日も出勤すれば仕事の状態もオールグリーン!…ということで、ごっちんの秋ツアー「G-EmotionⅡ〜How to use SEXY〜」の日曜日の座間公演(2日目)に行って参ります! …と…

23時前に家に戻れると早く帰れた!…と嬉しくなってしまう自分がちょっと悔しい今日この頃(涙)。毎日、日付が変わる前までには帰りたいんですけどねぇ。

やっと聴けた

記念隊コンサートの日にハロショで購入済みだったんですけど、コンサートのレポを上げるまでお預け!…にしてたので、ようやく聴けました(笑)。笑顔アーティスト: 松浦亜弥,谷村有美,岡ナオキ,上野圭市出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: …

ごまコン

なっちとガキさんの「未来の扉」風にw ( ´ Д `) 衝動買いをするように…私のライブのチケット手配しても良いからね ねす♂) はい!( ´ Д `) 分かった? ねす♂) わかりました!( ´ Д `) よし♪ …というわけで(えー 回避しようと思っていたごまコンです…

日本一遅い(?)モーニング娘。10年記念隊コンサートツアー サンキューMy Dearest@札幌レポ その2

8年前の今日、9月9日にリリースされたモーニング娘。7枚目のシングルが「LOVEマシーン」。 99年9月9日9人で!…で再始動予定だったモーニング娘。ですが、ご存じのとおりオーディションで選ばれたのはごっちんだけで、8人での船出となったモーニング娘。。今…