2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「たからもの」

うちの近くでも売ってません(泣)。この曲の話題がヤフトピにも上がってて朝からビックリしました。各所を見てるとなかなか品薄なようで…話題になったときに手に入りづらい…というのは売り上げ戦略的にイマイチですよね。…一気に売らずに「ジワジワとヒット…

ハロープロジェクトMVP2005

2003年にはてなで日記を書き始めて、初めて参加させていただいた企画がこのMVPの2003年版。昨年2004年も参加させてもらってます(まぁ、他には「楽曲大賞」しか参加したことないですけどね)。 過去2年の投票内容はこんな感じでした(コメントとかはこっちか…

ジャパンカップウィーク

PATの口座にお金を入れ忘れていたので、JCダート・JCとも馬券は買えず…。

酒バトン

ボンクラ。さん(id:bonkura810)から回してもらったので、早速やってみようと思います。 さて、最近思うのは、一番酒を飲めて無茶できたのは20歳のときだったなということ。あの頃は絶対に誰にも負ける気がしなかったもんなぁ…(遠い目)。今は飲み方を考え…

なっちファンの集い

羨ましいなぁ…と羨ましがるのにもすっかり慣れてきました(泣)。いつもの、なっちが作ってくれるハートフルな雰囲気の中で開催された様子を各所で読ませていただきました。 「真夏の誕生日」が歌われたんですねー。2001年春の娘。ツアーのグッズとして販売…

ハロショ

11時の開店とともに入店して買い物してきました。 販売中の写真を見渡して、ザッと試算してみたところ、全盛期の自分wなら購入額が15K越えのところなんですが、頑張って1/3までは圧縮!…って、まだ多いですが(汗)。 なっちの写真(水着)が軒並み品切れだった…

えぇっ!

札幌の実家にて…噂の「ジンギスカンキャラメル」があったので食べてみました(その存在を知ったのは紺野さん絡みの記事かなんかだったはず、確か)。 期待に違わずマズくて(商品開発のコンセプトが「マズいもの」らしいw)ある意味、満足だったんですが…「ゴリ…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005 投票内容

さて、投票させていただきますよ! 楽曲部門 10曲まで絞ってさらにそこから5曲に絞るのが大変でした。ちなみに、次点は…「印象派 ルノアールのように/エレジーズ」。娘。とごっちんのアルバム曲からも入れたかったなぁ…。 〜〜〜 5位 愛の意味を教えて!/…

上司から年休をしっかり消化しろとのお言葉があり、別に休みたくないのに(自分の担当の仕事量が減るわけじゃないですからね)休みにされ3.5連休になってしまいました。 …プラっとハロショでも行って来ます(片道250㌔w)。

娘。コン@横須賀の話。

c ・e・) < わたしはモーニング娘。が大好きです! そして、私たちを応援してくれるファンの皆さんは もっと、もっと、もーっと大好きです!! 色んなところで取り上げられてるのを見かけますが、ガキさんの地元神奈川でのコンサートとなった横須賀公演で…

マイルCS

▲1着 ハットトリック 2着 ダイワメジャー △3着 ラインクラフト ○4着 ダンスインザムード … ◎8着 デュランダル そろそろハットトリックが来そうだな…という予感はあったけど(この馬って、寒くなってきたら調子を上げる馬なんじゃないかな…と思ってた)……

フジのフットサル特番

昼寝をしていて競馬中継を見過ごしてしまったので、深夜の競馬ダイジェストでも見るか…と新聞のテレビ欄を見たら、その前に「フットサルに情熱をかけるアイドルたち」が放送されることに気づき(汗)途中から観賞。 結果を知っていて見ていても…例えば、第2…

来年当初の遠征計画

ゼロ(泣)。

24カラット千秋楽

19日新潟公演をもって、なっちの2005年の秋ツアー「24カラット」が千秋楽を迎えました。 最終公演では、サイリウム企画も成功してなっちも感激していた…という話を各所で読ませてもらいました。素敵な公演になったようで嬉しい限り(その場にいられないこと…

りんねリング

ボンクラ。(id:bonkura810)さんが作ってくれたので、参加させていただきました。 「りんね」は「鈴音」なわけで(決して「輪廻」ではありません(笑))、「りんねリング」って鈴がリンリン鳴っているような感じで、語呂も良いですよね♪

等身大ポスター

直感2を購入し、抽選に応募した人10,000名に当たるポスター。 ガキさんと高橋の二人を並べて貼ってみたいなぁ…と、娘。コンでの二人を思い出すに、そんな欲求が出てきたんですが、二兎を追う者は…ryの格言に従って、ガキさんに2口応募しました。 気になって…

うたばん

「意味がわかんないんですけど!」というガキさんの発言どおり、意味が分からない放送でしたね。ボールを投げっぱなし(しかも暴投…)みたいな。 まぁ、そんな食って掛かっていくかのようなガキさん(笑)を見て… 岡村先生 「第8位は…最後の文字が「み」」 …

はてなリング

どういうことができるのか…とか、全然わかりませんが、取りあえず… 「なっちリング」と「りんねリング」 に参加してみました。

第②成長記

今日もCD店に立ち寄ってみたら…置いてました(汗)。 いつもこの店はハロー関連の入荷枚数が特に少ないこともあったし、まぁ、その…「ベリーズ工房の「第②成長記」って、まだ、ありますか?」とは聞きづらくて(…声に出してみると、アルバムタイトルも…ねぇ…

駒苫!

昨日の話ですが…駒大苫小牧高校が明治神宮野球大会 高校の部で勝利。「三冠」を達成! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=hs&a=20051116-00000033-nks-spo(↑ニッカン) 公式戦29連勝…って、その勢いは止まりませんでしたね。この歳まで「明治神宮野球大会」と…

ようやく週刊ポストを購入。2冊買いは、もはやデフォルトになってます(笑)。写真集で十分満足していたんですけどね、同じ衣装や水着でも違う表情を見せてもらえると、これまた、大満足。 近くのセイコーマートで買ったんですが、店に入ったら、タイミング…

無念

第2成長記のフラゲ失敗…。我が家に近くの唯一のCD店では売り切れみたいです。第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD ク…

エリザベス女王杯

スイープトウショウの差脚が凄まじかった…。鬼脚。気難しい馬でいつもなら「女心と秋の空」ということわざは彼女のためにあるよな…なんて思うところですが(笑)、今回は馬場入り、ゲート入りもスムーズで気分良く走れたようです。 ◎ 1着 スイープトウショ…

直感2@Mステ・PJ・音楽戦士・ハロモニ(←2週遅れ)

動画を捕獲して観賞してみました。 相撲とかで、繰り出す技の多い人に「技のデパート」なんてニックネームを付けたりするじゃないですか。歌っているときに様々な表情を見せてくれるガキさんはさしずめ「表情のデパート」(語呂悪いなぁ…orz)。本当にガキさ…

マイカーのタイヤを冬タイヤへ交換しました。ガソリンスタンドに持っていくと2000円以上かかるので自力で交換。 今年は購入3年目に当たるのでこのタイヤを使用するのもラストシーズンとなります。どうか、最後まで快適なウインタードライブを提供してくれま…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 公式ページが立ち上がってますね。一昨年、昨年に引き続き、今年も参加させていただこうと思ってます。 昨年の自分の投票結果は… 1位 愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。(3点) 2位 晴れ 雨 のち スキ(…

ダルいです…。

昨日は、職場の所属課の観楓会(北海道で言うところの秋の社員旅行)。温泉に一泊してワイワイ。自分は幹事さんで裏方・仕切役ではありましたが…そこはそれ、しっかりお酒も飲みつつ過ごし(笑)、今日は激しく2日酔い…。 と、いうわけで…田中っちのバースデ…

疲れた…

モー相撲 ハロプロ場所 http://takahashi-ai.vop.jp/ 前にやったのはいつだったかなぁ…何げに始めてしまったんですが、取り組みが1000以上あったんですよね…。疲れました。一人当たりの取組数45戦で勝ち越しした人順です(横の数字は白星の数)。 1 安倍なつ…

久々に…

なっち三昧中。 娘。コンレポを上げ終わったら見よう!と思っていたんですが、余韻に浸っていたら筆(キーボード?)が進まず…ようやく、アロハロなっちを観賞しているところです。アロハロ!安倍なつみ写真集作者: 渡辺達生出版社/メーカー: キッズネット発…

娘。秋コン@北海道話③

もう、一週間が経つんだなぁ…。とりあえず、これで書き終わりにします。