1999-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

更新回数は14回。 娘。秋コンが北海道へも!の報に大興奮/写真集「Fu」。セクシーな感じの写真なのに、なっちの左腕に見えるBCGの痕になんだかホンワカ/℃-uteって何者?/「義経」清盛が死ぬ/高橋由美子が加護ちゃんのお母さん!?@本池上暑/エレジーズは…

5月

更新回数は17回 ミラクルエース加入!/娘。コン@武道館に向けてソワソワ/シャッフルメンバー発表/このページが2週年を達成/ふれあいコンサートの「ゲストに圭ちゃん」の報に興奮!/ディープインパクトがダービー圧勝/ハロモニ。5周年SPがめちゃくちゃ…

4月

更新回数は15回。 楽天が26点取られたり15点取ったり…何だか凄い/「義経」ごっちん登場!カツラが微妙/ディープインパクトが皐月賞を圧勝/なっち「夢ならば」リリース〜A面はもちろんc/wの「空LIFE GOES ON」にも圧倒される/Pジャムになっちが出演。久々…

3月

更新回数は8回(少な目)。 娘。コンでガキさんが「ふるさと」を歌う…との報に大興奮!/ディープインパクトが弥生賞を快勝/四国に旅行(ハローは関係なし)〜ショックだったのは、現地で食した讃岐うどんより、買ってきて家で食べたうどんの方が美味しか…

2月

更新回数は12回。 りんねが24歳に/なっちが復帰。…おかえり!!!〜復帰記念に「Natsumi Abe PLATINUM MOMENT BOX」のDVDの丸ごとテキスト起こしを実施(一度の更新にかけた時間としてはレコードw)/「義経」五条大橋の決闘のシーンで爆笑/携帯を機種変更(…

1月

更新回数は18回。 人生初・ハロショ初売りに行ってしまう/石川さんの写真集「華美」を絶賛!/ベストショットvol.4のふるさと(新垣ver.)絶賛!/2005年の大河ドラマ「義経」開始/金杯は取った!(…けど、その後、年内全敗(泣))/7期オーディション「…

カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏 @札幌(初日)

昨日はカントリー・ガールズのライブツアーの初日でした。グループとして3回目のツアーですね。 午後からの公演だったのですが、午前中に娘。の全国握手会があり、すっかり譜久村リーダーぽわわ〜ん…状態に陥っていたので、気持ちの切り替えが大変でしたが…

過去の投票履歴

第2回ハロプロ楽曲大賞2003 ※ まだ、ポイントの配分制はありませんでした。 1位 AS FOR ONE DAY/娘。 2位 22歳の私/安倍なつみ 3位 BE ALL RIGHT!/11WATER 4位 スクランブル/後藤真希 5位 GET ALONG WITH YOU/中澤裕子 第3回ハロプロ楽曲大賞2004…

第11回ハロプロ楽曲大賞2012

3年ぶりに参加してみようかなと。 一応、勝手な自分ルールとして、お金を払って買った曲にしか投票しない!というのがありまして…今回、投票対象とすることができたのは、娘。のシングル、アルバム、SATOYAMA関係と、ガキさんのハロカバのみ…ということで、…

全体のヒット数自体、大したことはないんですが、今日1日で、このブログにたどり着く検索ワードで「炭火感」とか「焼き鳥つくね丼」が多い。 これは、だーいしさんの時代が来ているのかも!?(笑)。

タイヤ交換

自分の日記によると…昨年は自分の住んでいる北海道南部にも10/27に雪が降ったらしく、この時期にタイヤ交換してました(…で、結局、その雪はすぐに溶けて、12月まではほとんど夏路面のままだったんですけどね)。 これから、札幌に向かうんですが(単身赴任…

真夏の光線

うーん…太陽の光を浴びているなっちって良いなぁ…と惚けてみる(爆)。 前回の写真集「Fu」は曇っている天候の中での撮影でしたが、今回は太陽光線の下、更に輝くなっちをたくさん見られそうで、どんどん期待値が上がってきます。プニプニ感たっぷりの(←褒…

予習

4日後に迫った娘。コンの予習中。 札幌往復の車中でipodのプレイリスト(コンサートのセットリスト順に編集したもの)を延々とリピート再生(約10時間)。 で、家に戻ってきてからは、振り付けなんかが分かった方が数倍楽しいよなぁ…ということで、過去にそ…

娘。秋コン@北海道話③

⑮ 初めてのロックコンサート(ゴッキーズ) 3年半前に自分にとって、初めてのモーニング娘。コンサートでも歌われた曲。 歌っていたのは飯田・保田・矢口・後藤・辻と…小川。実力者を配置して 。 あぁ、また違う趣があるなぁ…としみじみ。小川 最後の「うん…

たからもの

90秒予告を見ただけで、引き込まれまくりです。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0008443/

DEF.DIVA首位獲得。

めでたいことは、めでたい!と余計なことを考えずに喜んで騒ぎたい派です!(笑) ごっちんは所属ユニット5組目の1位!(娘。・プッチ・ソロ・ごまっとう・デフディバ)…って、凄いですね。なかなかない記録では? あややはこれが初の1位になるんですよね。…

証言

「証人」となっているので、証言しときましょうか(笑)。 時はハロ☆プロパーティー@札幌当日(DEF.DIVAのフラゲ日)、場所は札幌のとあるロッテリア。まぁ、ダベっていたわけなんですけれども…三好ちゃんの話からまいまいの話まで(笑)、色々とお話してい…

一夜明け…

約2年半ぶりに北海道は札幌で開催された娘。コンに行ってまいりました。 今回は始まる前から自分としてもテンぱってまして…。というのも紺野さん・ミキティの凱旋公演に立ち会えるという高揚感はもちろんのこと、今回、夜公演が娘。コン参戦15戦目にして初の…

一夜明け…

約2年半ぶりに北海道は札幌で開催された娘。コンに行ってまいりました。 今回は始まる前から自分としてもテンぱってまして…。というのも紺野さん・ミキティの凱旋公演に立ち会えるという高揚感はもちろんのこと、今回、夜公演が娘。コン参戦15戦目にして初の…

バイバイ…

99年の菊花賞馬ナリタトップロードが今日の早朝に亡くなりました。まだ、9歳…。早すぎる死です。 牝馬で一番大好きな馬はヒシアマゾンですが、牡馬で一番大好きな馬は彼でした。 彼が現役で走っていた頃、自分の競馬は彼と共に回っていました。GⅠでは勝ちき…

証言

「証人」となっているので、証言しときましょうか(笑)。 時はハロ☆プロパーティー@札幌当日(DEF.DIVAのフラゲ日)、場所は札幌のとあるロッテリア。まぁ、ダベっていたわけなんですけれども…三好ちゃんの話からまいまいの話まで(笑)、色々とお話してい…

ハロプロ☆パーティー!2005 NEO @北海道厚生年金

珍しく、相方が前曲レポとかをやっているので、自分はあっさり目に(ニヤリ)。今回はレポ…ではないなぁ。ダラダラ書きますよ。 どんな公演だった?と聞かれたら…「十分満足できる公演でした」、そして「正しく、松浦亜弥キャプテン公演でした」と答えておき…

新垣里沙お嬢の誕生日(…から2日経過)

出張先からでも更新できると思っていたんですが、結局できずに今頃の更新です…。 〜〜〜 10月20日に新垣里沙さんが17歳になりました。本当にガキさんは可愛いくなりましたよねぇ…。ハロショから買ってきた写真を整理しながら、そんなことをしみじみと感じる…

秋華賞予想

面白味がありませんけど…。 ◎ ラインクラフト ○ エアメサイア ▲ ニシノナースコール 実力馬2頭が、無事に夏を越しました。 波乱はなしと見ますが…横山騎乗のニシノナースコールの強烈な差し脚の炸裂が怖いので、これを加えて◎から○▲・▲○へ流して勝負。 ライ…

IQサプリ

昨日、第4回芸能界IQランキング大決定スペシャル…ということで放送されてましたが、チーム「Wダブルユー with 中澤姉さん」も出場してました。 この3人が横に並んでいる姿を見られるだけで、とても嬉しく得した気分になってしまいます。我ながら、お手軽で…

ようやく手に入れました

アマゾンで買ったんですが…前田慶次―武家文人の謎と生涯 (Truth In History)作者: 今福匡出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2005/10/01メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (6件) を見る隆慶一郎先生の作品「一夢庵風流記」、また、それを…

疲れた…

何げに始めてみましたが、取り組みが1000以上あったんですよね…。疲れました。 1 安倍なつみ 45 2 新垣里沙 44 3 加護亜依 43 4 後藤真希 42 5 藤本美貴 40 6 高橋愛 40 7 保田圭 38 8 紺野あさ美 37 9 吉澤ひとみ 36 10 中澤裕子 36 11 辻 希美 35 12 矢口…