2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた色プレミアム

なっちの秋コンですが、北海道での公演一発目の帯広公演のチケットが到着しました(友人のFC枠)。彼は、ごっちんの100公演目のメモリアルライブで、2列目センターを引き当ててくれたりとゴッドハンドを持つ男(笑)なんですが、今回もやってくれました! 列…

紺野さん写真集

自分が手にするのはまだまだ先になりそうです(取り敢えずFLASHは買いましたけど)。最低、車を1時間半は走らせないと、私の生活領域に大きな本屋さんはなく、買いに行く時間もなく(寂)。 手に入れたあかつきには、多分、その甘酸っぱさに赤面しながらペー…

最近

加護さんに、(自分を)お婿さんに娶ってもらい、一緒に子育てとかしたい(願わくば、辻ちゃんみたいな子)などと、ぼんやり考える…自分は疲れているんだろうなと思う(爆)。 面白いもので、一推しのなっちに対しては、そういう妄想は浮かばないんですよね…

12人のモーニング娘。

24時間テレビで、でっかい地球に愛があるを歌っている娘。たちに遭遇。 …ごっちんが、圭ちゃんが、なっちががいなくなっても、モーニング娘。から感じられた「厚み」というか「ボリューム」みたいなものは、あの二人が娘。にいてくれたから(例え立ち位置が…

のちうらなつみ

…後浦なつみ(のちうらなつみ) もうね、名前を聞いたとき、不覚にも大爆笑してしまいました。ビジュアル(おかっぱV字カット)を見たときも大爆笑しかけたんですが…ちょっと微妙すぎて最終的には凹みました(基本的に安倍さんのヅラ姿が苦手だということも…

今更ながら…駒大苫小牧、おめでとう!(遅すぎるってばさ) あ、あと、札幌記念を勝ちました、ファインモーションもおめでとう!やっぱり、彼女が活躍してくれないと、今の私の競馬熱は盛り上がらない。

美勇伝

今更の石川さんの新ユニットの話題ですが…。 随分と始動が早いなぁ…と思うんですけど、少なくとも、石川さんが娘。卒業する前に、その後の展開が閉ざされるようなユニット…なんてことだけは勘弁して欲しい(大丈夫ですよね?)。 昔と違って、自分も石川さん…

Wが凄いらしいですね

色々なところで彼女たちの話題を目にしますが…自分の期待の炎に油をぶっかけてくれるようなお話が多くて、困ってしまいます(笑)。自分がWに会えるのって、まだ、1ヶ月も先なのに…。 早く、無敵な二人に会いたいな。

5・6期メンソロ写真集

紺野さんにとどまらず、5・6期メンバーの写真集シリーズで出るとのこと。 しかも2番手はガキさん!今の彼女なら凄いものが出来上がると思います(マジで)。こりゃ欲しい!! …ピーマコが然るべき時期に撮影してもらえますように。

ハロショに行ってみると

先週、お盆で実家のある札幌に帰ってきたばかりなのに、今週末も出張で札幌に帰ってきてまして(仕事を山のように残したまま(泣))、よし!行くぞ!と行って来たわけです、ハロショへ(笑)。 もう、辻加護がセットになっている娘。写真って最後なんだなぁ…

24時間テレビ放送中

もう、眼帯なっちから3年が経ったんですね。いえ、24時間テレビで一番印象に残っているシーンってどれ?と聞かれたら、眼帯なっちの初見シーンを思い出すなぁ…と、ただ、それだけの話でした(汗)。 その年はSTVホールまで、りんね(とあさみ)と握手するた…

熱闘が続く甲子園にて、南北海道代表の駒大苫小牧が大活躍中! 北海道勢が決勝まで駒を進めるのは、大会史上初めてということで、いつもとは比べ物にならないくらい注目して見ています。こんなに甲子園を身近に感じたことってなかったなぁ…。 散々、楽しませ…

お盆だったので、実家に帰っていたんですけれども、事故りまして…凹。まぁ、その、人身事故一歩手前ですんだのが不幸中の幸いだったんですが…。自分の迂闊さに猛省しきりなお盆でございました。 W最強!な話や、Wとベリ工の合コンの話や、美勇伝の話や、フ…

安倍なつみ聖誕祭

なにか、大々的な更新でもしたいところなのですが、昨日から私の住んでいるところも、町を上げてのお祭に突入し私もかり出されてまして、更新するのは無理っぽいので(単なる準備不足とも言う(泣))、取り敢えず簡易更新にて。 なっちおめでとう! 9月には…

ピロリン

そういえば、なっちの待望の3rdシングル「恋のテレフォンGOAL」になにも触れてない。なっち推しの日記のはずなのに…(一応、少し前に流行ったモー相撲娘。場所をやったら、なっちは無敗で東の横綱でしたから、念のためw)。 やばいですよ、この曲。聴いてい…

強がり

遅ればせながら、姐さんのアルバムを買ってきました。 何と言っても6年ぶりということで、「純情行進曲」なんかも入ってるんですよねぇ。この曲って、福田明日香卒業ライブのセットリストにも組み込まれていた曲ですから(!)、その間に流れた長い…でも振り…

今日は飯田さんの誕生日ですね

ようやく、誕生日当日に更新できた(爆)。 昨年の飯田さんの誕生日に何か書いていたかなと思ってログを読み返してみたら、いつまでも娘。にいて欲しいけど、いつまでいてくれるんだろう…なんて書いてありました。その時は、一年後に飯田さんが辻加護を娘。…

3ヶ月ぶりに髪を切ったら何だか、体感する回りの空気がだいぶ涼しくなりまして…。この暑い夏の、自分の体感温度の高さの3割ぐらいは、このうざい髪のせいだったのかなと思うと(推測)何だか損した気分。 もっと早く切ればよかった。…まぁ、切る時間もなかっ…

やっぱりライブが見たい

メロンの札幌のライブ(8/22)に行けなくなってしまいました。土日が休みなのが公務員の特権なのに(爆)、最近どうも思うように行かなくて寂しい。 予定には入れてなかったけど、娘。の秋コンを見に行きたいなぁと画策中。「12人のモーニング娘。」を確認す…

ハロコン最終日以来更新が無かったわけですが、二人の卒業で何かが途切れた…とか、そういうのではなく(笑)、単に仕事が忙しく、かつ暑さでやられていただけでございます。 最終公園前の自分の余計な願いは、本当に余計なお世話だったなと、二人を見くびっ…

それが私の望み

ハロモニをリアルタイムで見られない自分としては、昨晩のCDTVが卒業前に見る、最後の「モーニング娘。としての辻希美・加護亜依」でした。 見終わった瞬間に、「あぁ、卒業しちゃうんだよね…」と暑さで停止気味だった思考(爆)が活発な活動を開始。寂しさ…