2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ハロコン@札幌 その2

もうちょっと引っ張ります。 自分にとっては、エルダー卒業の横アリ以来、久々の冬ハロコンだったんですが、ちょっと軽い感想でお茶濁し的に。 セットリストは、「GOiSU MODE」と「DE-HA MiX」の2パターンがあったようですが、札幌では「GOiSU MODE」の方で…

冬ハロコン@札幌

北海道としては3月中旬くらいの暖かさでかつ、穏やかな天候だった昨日、冬ハロの札幌公演がありました。演者のみなさんや遠征組の人たちにも穏やかな旅になったようで何よりでした。 コンサート前の握手会(娘。のシングル予約者対象)に参加しました 当日…

回顧的な思いだしカキコ(後日追記)

冬ハロコンが札幌でも開催されるとは…とても不思議な気持ちになります。夏ハロコンのときにも思ったけど、ハロコンはこちらから東名阪のどこかに乗り込んで見に行くもの!という意識が刷り込まれていて(笑)。

握手オワリ 15:40

燃えつきました(爆)。 まーちゃんに元気にお出迎えされだーいしさんの瞳に吸い込まれそうになり至近距離の香音ちゃんの可愛さに飲み込まれそうになり鞘師さんの手はスベスベもちもちでしたー的な。

あれから10年 15:20

10年前、横アリでのハロコンにて安倍さんが娘。を卒業しました。 それから10年が経って、北海道でハロコンの公演があって、それに自分が娘。ファンとして参加できるとは…想像できていたような、できていなかったような。 関わった人たちの色々な想いをのせな…

期間を空けすぎたせいで…

「'14」への改名の話も昔の話に(汗)。いろいろと思うところはあったはずなのですが、意外に「ワンフォー」って、語呂とか語感が良いよね?的に何だか納得(単純)。 一応、年末はレコ大をドキドキしながら見守ったり、新年早々、寝起きドッキリとか、えり…

すっかり隔月連載的な(汗)

お久しぶりです。またしても生存報告的に。 取りあえず仕事の繁忙期が無事に終わりかけていて、来週あたりからは終電乗り過ごし、土日も出勤…な日々から脱出できそう。今週末のハロコン@札幌も参戦します!チケットも入手済みですイェイ!何色のTシャツを着…