2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上げていきますよ

ハワイのレポ関連を読み漁り、羨ましい…とか、羨ましい…とか(笑)、切ないとか、楽しいとか、楽しいとかetc…ひとしきり、色々な感情が沸き起こりましたが…ようやく落ち着きましたので(笑)、目下、自分が彼女に逢える場所…コンサートツアーに向けて、モチ…

「恋の花」を聴き込んでいます。

なっちの艶のある声がテンポ良く自分の中に飛び込んで来て、聴く度ごとに何ともドキドキしてしまいます。 アルバム1枚レコーディングができてしまうほど時間をかけ、仮歌のないゼロの状態から大切に作り上げた曲…。なっちの伝えたかったであろう想いを想像…

26歳の献血

生まれてこの方、献血というものをしたことがなかったんですが…上司にそれは非国民だぞ!と訳の分からない説得に会い(笑)、職場に来ていた献血用バスで一緒に献血してきました。 自分の血液型が思っていたものと違うことが発覚!…とか、素敵な白衣のおねい…

今日は…

なっちの「恋の花」のフラゲ日ですね。恋の花アーティスト: 安倍なつみ,BULGE,たいせー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (160件) を見る敢えて、発売日までは…と、じっ…

レス

>07氏へ 何気なく拾ったんですが、ナースじゃないけど、この画像も破壊力あるよね↓

またこの時期が…

うちの職場の健康診断の季節がやってきました。 昨年は再検査に行きなさいと言われたのに(脂肪肝の疑いが…)忙しさを言い訳に再検査に行かなかったんです(後で医務室の先生にめちゃくちゃ怒られましたが…)。 今年は再検査に引っかかるわけには行かないの…

ドライブ A GO! GO!

勝野洋さんと圭ちゃんが伊豆をドライブしてました。 伊豆の達人の勝野さんが、伊豆の初心者の圭ちゃんに伊豆を案内するという設定で、ドライブしながら各ポイントで釣りをしたり、竹炭作りを見学したり、馬に乗ってみたり、おいしそうな料理を食べたり…とい…

なっちはハワイで元気にやってるかなぁ…。

24TV@武道館② 〜 ソーイングマシーンと小春ちゃん

娘。の出演シーンで一番おいしかった画はこれかなと…。 良い笑顔でカメラにアピールできてるんじゃないでしょうか?

24TV@武道館

娘。たちが募金コーナーで握手中。タイミング良くその場にいられる人が羨ましいなぁ…。 歌ったのは例年どおり「でっかい宇宙に愛がある」。去年は、辻加護がいない娘。のステージ上での姿を初めて見て…なかなか衝撃を受けたことを思い出しました。 娘。がこ…

駒苫

被害者側の話・学校側の話・高野連側の話を聞くに、どうもモヤモヤするというか、全てがスッキリしなくて気持ち悪かったんですが…兎にも角にも、選手たちのこれまでの努力の結晶とこれからの活躍の場が失われずに済んでホント良かったですよ。 選手たちには…

関東地区から帰ってきて一夜明け。 台風一過後の厳しい残暑の関東は、暑さに弱い自分にとっては非常に厳しかったです。汗が出まくりで、それはもう凄かったです。帰ってきて、やっぱり北海道は涼しいんですが、むこうは施設・ホテルや乗り物については冷房が…

レポ…でもないかな?

家に戻ってきましたので…簡単なレポもどきでも。…入場後の話から。 番号が1300番台ということもあり、自分が中に入ったときには、一階の最後方のエリアしか空いてませんでした。正面から見たいなと思って移動してみたら、一段低くなっている部分に位置取るこ…

帰ります。

グッズも買ったし、他の回の参加券も無いので帰ります。 極度の緊張から解き放たれたせいかな、前日に残暑の中でお台場を歩き回った疲労・暑さ・直射日光・4時間立ちっぱなし…という現実が襲ってきて、激しく具合が悪いです(苦笑)。 今年一年分の暑さをこ…

横浜BLITZ: Cチーム

終わりました。 新垣里沙さんに、伝えたかったことは伝えられました。 自分にしちゃ上出来♪ 握手する前もドキドキして相当やばかったけど、終わった今も止まらず、相当ヤバイです(笑)。

4年ですか。

2001年のLOVEオーディションの結果が発表されたのが4年前の今日。 正直な話、当時、彼女たち4人の加入が決定したときには、モーニング娘。が薄まるような感覚を覚え、一時的にかなり気落ちしたのを覚えています。そんな第一印象があるから尚のこと、それをひ…

えーと…午後からだったら飛行機飛びますよね?(必死)

大丈夫か?

うーん…台風が来てますが…自分は握手会場にたどり着けるのでしょうか? 丁度、自分の乗る飛行機の飛行ルートってば、モロ暴風域っぽいんですが…(号泣)。

なんでこんなことに…。

駒苫の話ですが…。 そりゃ、部内での暴力がよろしくないのは当然だし、ケースは違うけど、明徳義塾があんなことになったばかりのこの時期に、面倒を先送りにした形の学校側の対応に問題がないわけではないとは思いますよ。 でも、そのことをもって、責めのな…

なっち不足!

最近、キッズと駒苫のことしか書いてませんし…なっちのディナーショーが行われている頃には、Berryz工房と握手してましたし…なっちのハワイツアーの頃には、ガキさんと握手している予定です…。 …が、ヤンマガを買うくらいならできますから!ということで…お…

連覇!

駒大苫小牧が決勝戦で京都外大西を5-3で破り…夏の甲子園を連覇! 応援していて思わず力の入る素晴らしく熱い試合を見せてくれた選手たちには、ありがとうと伝えたいです。本当に感動させてもらいました。 来年のチームの核となるべき2年生の活躍もたくさん見…

一週間後…

来週の今日は…ガキさんと握手してるんだなぁ…。 まだ、心に余裕のあったBerryz工房との握手では、終わった後、記憶の大半が残っていたけど…次は自信ないなぁ…。 練習・訓練…なんてしようがないですしね。うーん…どうしたらいいんだろう?(←どうのしようもな…

今日は午前中にやらなければならない仕事を1本、さっと終わらせて、駒大苫小牧の応援をしていようと思います。 頑張れ駒大苫小牧!

さて、どうなった?

なっちのふれあいコンサートで℃-uteを間近に見て、Berryz工房と握手をして、以前とどう変わったかなと思ってやってみました。 「Weakly ロリコン RANKING あなたのハロープロジェクト(U-15)番付」 ミラクル小春ちゃんの全勝1位は変わりませんでしたが…星取…

駒大苫小牧 決勝進出!

今日は準決勝。またしても、職場のみんなと、仕事もせず開店休業状態で応援してました(爆)。 序盤、あれよあれよと5点リード。…とはいえ、相手はあの大阪桐蔭ですから追われる立場ならではの何とも言えぬ不安がありました。昨日も彼らは逆転勝ちでしたしね…

駒苫。

うちの職場も、誰も仕事をしないで試合を見守ってました(爆)。 3-1から、7回表に3点を取られリードを5点差に広げられた6-1。その裏に6点取り返し6-7と逆転しちゃうんですからねぇ。なんという勝負強さでしょうか。うーん…ミラクル! ふと、思ったんですが…

ATOK2005

↑の文を打ちながら発見しましたが…「べりーずこうぼう」で変換すると「Berryz工房」に一発で変換…。 ジャストシステムめ…できる…。

ベリーズ工房 新曲 21時までのシンデレラ 発売記念〜公開録音とかイベントとか

結局、色々と書いておきながら…昨日は札幌で行われたベリーズ工房の公開録並びに新曲発売イベントに行って来ました。座席の抽選の列に並びながら…お盆とはいえ、平日のこんな天気の良い真っ昼間からイベント参加の列に並んでいる自分って…とちょっとした罪悪…

ベスト8進出!

強いなぁ…駒大苫小牧。 去年は駒苫のおかげで北海道民として、かつてないほど甲子園を身近に感じながら楽しめたわけですが…今年も楽しませてくれそうです。 頑張れ!駒大苫小牧!

ハロショに行ったときのこととか

アホ更新でもして気を紛らわそう(爆)。 札幌のハロショに土曜日に行ってきたんですが…衣装展示がごっちんとあややでした。ごっちんは「横浜蜃気楼」のサムライドライブ的な衣装と、「サヨナラの LOVE SONG」の青いドレス的歌衣装を展示。 ごっちんも華奢だ…