2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ蒸し暑くなってきたし…

この前、ハロショ渋谷店で買ってきた、こんな季節にピッタリの写真を貼っておこうかなと。なっちー!!! そうそう、ポケモニ。の「安倍なつみ カルトクイズ」ですが、1回目で全問クリアしましたよ。まぁ、当然といいますか…そういうことです(ニヤリ)。

どちらかというと、作品より作者から入る派

久々に、じっくりとアニメを見てたりします。最近、何かと話題の(汗)、少年サンデー(小学館)に連載中の椎名高志先生原作の「絶対可憐チルドレン」と言う作品。絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発…

「AYA THE WITCH」を見てきた件。

というわけで、6/7に行ってきましたよ、松浦さんのコンサートに!…と、今更過ぎるので畳みます。

近況とかとか

生きてまーす(汗)。 まずは中野での松浦さんのライブレポを書き上げてから、麻琴麻琴書いてマコマコしていよう(?)と思ってたんだけどなぁ…。 レポを書きながら寝オチして、知らない間にWindowsUpDateがパソコンを再起動させていて目が覚めたら頑張って…

昼公演が終わりまして…

いやぁ…超楽しかったんですけど!(落ち着けw) おとなし目に見てようと思ったんですが無理でした(笑)。こんなに、あややあやや叫んだのは久しぶり。 さて、夜公演も楽しんできます!

中野サンプラザ着 13:10

生涯2度目の中野サンプラザです(前回は昨年春の安倍さんのコンサート)。 それにしても、やっぱり東京は暑いですね(汗)。

麻琴復帰!

おおっ!!!!! 中野へ松浦さんの歌を聴きに行ってきます!…と、早起きしたらこんなニュースが…↓ http://www.sanspo.com/geino/photos/080607/gnj0806070506013-p1.htm これで5期が勢揃いしてステージに立つ日も近いうちに…って、期待しちゃっても良いのか…

というわけで…

明日は松浦さんのコンサートを見に中野へ!昼夜とも入ります。グッズの「社長」Tシャツ…「平社員」もあるのか…買えたら買おうかな(笑)。 自分が最後に彼女のソロのコンサートを見に行ったのって03年10月の「あややヒットパレード」@札幌以来だから…4年8ヶ…

お久しぶりです

最近、主食は春雨!とばかりにヘルシーな食生活のせいか、リバウンドもなく4月からの体重減は8キロに到達した(!)、ねす♂です。05年当初(飯田さんが娘。を卒業した頃)と比たりすると20キロくらいの減とか(笑)。 …が、しかし、お腹に着いた脂肪は残った…