2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早まった…

先日のハロコンのときにライブ直前に東急ハンズでこれを買ったんですよね↓ルミカ ルミエース カラーチェンジ 12色にカラーチェンジ☆ LUMICA LUMIACE 【サイリウム 電池式 ペンライト コンサート グッズ】出版社/メーカー: HAPPY JOINTメディア: この商品を含…

小田さくらソロイベント「会えない長い日曜日」「気がつけば あなた」

なっちの「息を重ねましょう」に引き続き、こんどはあやみき楽曲もアップされました。ありがたやありがたや…。 「会えない長い日曜日」って、結構、好きな曲なんです。自分がカラオケの原曲キーでギリギリ歌える曲なので、昔は、結構歌ってたりもして。時お…

オリコンウィークリー2位!

デビューシングルが2位!…と、順調な船出ですね。おめでとうございます!! 忙しかろうとも…Juice=Juiceのシングルは買っております。ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(初回生産限定盤E)ア…

時間がなくてハロコンの感想を書く暇もなく、娘。の16周年!的な更新をする暇もなく…(涙)。

今日、明日は

℃-uteの武道館ライブですね。遂にたどり着いた武道館!ということで、素敵な公演になっているといいな。 当然のことながら駆けつけられない自分は、疑似体験ではないですが、先週発売した℃-uteの8thアルバム初回盤A付属のライブDVDを見てました。 先週、フラ…

小田さくらソロイベント〜「息を重ねましょう」

「息を重ねましょう」といえば、6年前に安倍さんのシングル曲なんですけど、自分としては、結構、頻繁に聴く曲なんですよね。息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD…

3作連続1位

モーニング娘。の54thシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』がオリコン1位を獲得! 遅ればせながら、何とか週が明ける前に(汗)…おめでとうございました! 3作連続1位は目標でもあり、これから更に高く跳ぶための布石でもあり。彼女たち…

三十路突入後、初の握手

これまで、自分が参加した握手会、握手のために横浜まで遠征!とか、少なくとも車を4〜5時間運転してから参加!…とか、なかなかに一念発起しないとたどり着けない場所だったので、今回は、気楽に普通に朝に家を出て参加できるというのが不思議な感じ。それ…