2011-01-01から1年間の記事一覧

明日は後藤さんの休養前のラストライブを見に行こう!ということで、久々の遠征に向けてチケットから航空券まで手配済(昼公演だけ見て日帰り!)だったんですが…行けなくなりました(涙)。 今晩、断腸の思いで航空券のキャンセルの電話をしました。 仕事が…

間近!

何がって、ドリムス。コン@札幌が!ですよ!! 恒例のソフィオさんの札幌参りもあるということだし(笑)、楽しみです。 ようやくチケットを手配しまして…昼公演は1階の後方で、夜公演は2階の後方でボンクラ。さんとななさんと大3連番!みんなすっかり落…

最近のマイブーム

それは、藤子・F・不二雄先生の大全集の収集。ちょこちょこ買ってるんですけど、思わず読みふけっちゃいますね。特に「エスパー魔美」とか素晴らしい!当時も楽しく見てたんですけど、今になって読み返してみると、また違う趣が。 テレビアニメも好きだった…

昨日、通勤途中にスマホで更新しよう!…なんて思ったら、誤操作で完成前にアップロード(汗)。慌てて削除したんですが…アンテナは上がってしまい、謎な更新になってしまってました(汗汗 どうも、スマホの操作は難しいというか何というか(←かなり苦手

連休の中日

なかなかの秋晴れで気持ちの良い感じの札幌です。 …と、そんなことは何の関係もなく、絶賛引き籠り中にして、ブルーレイディスク鑑賞をしておりました。ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~ [Blu-ray]出版社/メーカー: ア…

チケット

後藤さんのチケット、先行で取れました! もう、入金済。退路は自ら断っていきます(笑)。 色々あって、昼公演を見ることにしたので、日帰りもできるし、仕事的には大丈夫。 後は天候しだいかな。 …あまり、天候運は良くないんですよね、昔から(苦笑)。

何とかしたい!

先ほど、行列ができる〜で、後藤真希さんがハナミズキを歌ってました。 CDとかは今でもずっと買ってるんですけどね、彼女がPV以外で歌ってる姿を見るのは…07年のGエモ2の現場以来では初めてだったり(汗)。そのうちそのうち…と思いながら4年も経ってまし…

老兵…だけど、なかなか消え去れない(爆)

前回の更新時よりも更にハロー!関連の話題には疎くなってしまいました。 2002年からの9年連続でハロー!関係のコンサート観覧!も、ついに今年辺りで途切れるかなぁ…と思っていたんですが、秋にはドリムスさんが北海道にも来てくれるということで(今日、…

7ヶ月ぶりの更新。。。 最近のブームはGREEの「ビックリマン」です。電話代の請求書を見ると…先月は5,000円も課金してたらしくビックリ(汗)。上手い具合に集金されちゃうもんだなぁ…と、感心してしまう今日この頃です(爆)。