2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィナーレ

「シャボン玉の初披露」。これが、つんく♂流のロックということですか。 まぁ、面白い曲で良いんじゃないっすか(歌い方とかの話ね)。 ところで、ホントなんですね、シャボン玉のセンターが田中れいなだというのは。なかなか堂々としたステージング。藤本の…

宝塚記念結果

まあ、当たったので良いんですが… だって…ごっちんがシンボリクリスエスは良いですね的な発言をするものですから、馬連「ヒシ−シンボリ」にほぼ全額賭てしまい(馬連も5-10=後藤だなとか思ったり)「ヒシ−ツルマル」は100円しか買ってなかったんです…。3着…

宝塚記念。

フジテレビでは恒例の27時間テレビをやってますね。例年どおり問題映像もあり(鶴瓶は凄いんだか、なんなんだか…)。 一応、グダグダと見ております。 感想としては、 自分も野鳥の会の人になって、安倍さん担当になりたいなぁとか…ごっちんの歌うひょうたん…

NON STOP!

今年の4月…自分が「モーニング娘。の保田圭」を生で最後に見たのは札幌でのコンサートの時でした。 圭ちゃんの娘。としての最後の勇姿(自分にとっての)を見届けよう!と気合いを入れて臨んだんですが…………なっちが神がかって可愛くて、ずっとなっちを見てま…

あややコン

6月15日札幌厚生年金会館15:30〜 行って来ました(行くために残業して仕事を片づけたり、無理な日程で実家(札幌)に帰省したりと忙しい1週間でした)。仕事が立て込んでいたので、今回は見送ろうかなぁと思ったりもしたのですが、今回は席が2列目!だった…

全然「日記」になってない…

久々に更新…。

これだけは触れておかなければ

安倍なつみソロデビュー!!!!!!!!!!!!!!!!曲のタイトルは「22歳の私」でテーマは「夢は自らの手で少しずつ近づけていくんだよ!」とのこと。なっちは他の人が歌えば「そんなきれい事を」ですまされそうなことでも、自然に歌いこなして伝え…

安田記念結果

卑怯なw5頭BOX作戦を実施したにもかかわら2・3・4・5着(もう一頭は落馬)。武がローエングリンに襲いかかったところまでは、思い描いていた展開の一つだったんですが、その外からアグネスデジタルとは…。まぁ、こんな勝ちっぷりを見せつけられれば、納得で…

ハロモニ考察

2週遅れのハロモニです。 一番書くべきなのはHPN終了のことなのでしょうが、まぁ、それは置いといて…「腕立て伏せ」について(なぜ?)。 もう、2年も前になります。就職活動をしている最中で、警察官試験を受けたんですが、1次試験の筆記は通り、2次試…

YOSAKOIソーラン祭で盛り上がってます。

わざわざ札幌まで行く気は起きないので(来週の松浦コンには行きますがw)、テレビで見てるだけですけどね。たまった洗濯物などを処理しつつ、このまま安田記念観戦に突入です。 午前中から天気が良かったので、愛車を洗車してワックスがけなんかしてました…

世界ふしぎ発見に…

松浦と圭ちゃんが出ている! …と思ったら、はしのえみと乙葉でした(誰も間違えねーよ!とくに圭ちゃん)

石川梨華その2

昨日の続き 結局のところ現在も、石川に対する、そのいたたまれなさは消化出来ていません(まぁ、「慣れ」ましたけど)。歌はもうどうしようもないんだろうしなぁ…。 彼女はある程度「キャラ」を極めてしまっていて、現状に安心しているのではないかと思うの…

予想はローエングリン本命で。

安田記念…。初めてリアルタイムで意識して見た安田記念はトロットサンダーが勝った安田記念。その後、ずっと馬券を買いながら観戦しているわけですが、一番衝撃的だったのは、グラスワンダーを負かしたエアジハードでもなく…、タイキシャトルの圧勝劇でもな…

石川梨華その1

カン娘。のサポートメンバーがリニューアル。それは、すなわちカン石体制の終焉でもあります。そんなわけで、石川梨華について何か書いてみようかなと。 多分、モーヲタの中でもかなりの方々が石川ヲタなのかなぁと思うのですが、正直なところ、自分としては…

カントリー娘。の新体制…

カントリー娘。のサポートメンバーの話(石川撤退、藤本・紺野参加)は確定してしまったんですね…。このユニットがたとえどんなに良いユニットになっても、自分は割り切れない思いを抱えたままなのだろうなぁと思います。 あぁ、りんね…。

仕事が

ちょっと忙しくてですね、更新できずに日付けが空きがちで、既に「日記」ではなくなってきております。困ったものです(←お前がな!) ヘキサゴンもマシューもHDビデオで録ったんですが、なぜだかエラーで録れていませんでした。特にヘキサゴンは圭ちゃんの…

祭典から一夜明けて

レースを見たんですが、これじゃあサクラは勝てませんね、全然鞍上と噛み合ってないし、距離も長いのかなぁ…。一夏越して、たくましくなった姿を秋に見たいです。クラッシック候補生ながら、3歳時は無冠で古馬になってからGⅠを勝ったサクラの馬は何頭かい…

中澤姐さん

「GET ALONG WITH YOU」をようやく手に入れました。 姐さんのボーカルって大好きなんです。 技術論的には突っ込みどころはたくさんあるのかもしれませんが…自分は歌っているときの姐さんの歌声・雰囲気その他諸々にはそうとう癒されてます。 姐さんの歌手活…

あーあ

カントリー娘。に関する動き(石川レンタル終了・藤本&紺野が参加)って本当なんでしょうかね? 自分はりんねと誕生日が一緒ということや、握手したこと・牧場に行ったこともある(地元だし)なんてこともあり、カントリー娘。(というか、りんね)が大好き…

ダービーの結果

レース中は、電車で移動中だったので、帰ってきてから結果だけを見たところ…1着はネオユニヴァース、2着はゼンノロブロイでの決着 自分が推していたサクラは7着ですか…(マイネルなんて最下位ですよ)。うーん、昔は結構「この馬に活躍して欲しい」と思っ…