2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは!

これは欲しい!! さゆの今年のバースデイTシャツなのですが、 『今尚道重 十年たっても一筋です。』 モーニング娘。に入って丸10年がたったいま、 10年間応援してくださっているファンの方、 長い間応援してくださっているファンの方が、 着てくれる用に作…

「音楽の日」に娘。出演!

いやー娘。の生歌番組の出演を待つときって、こんなに緊張しましたっけ?(汗)…ということで、昨日、放送された生放送番組に娘。が「ブレインストーミング」で出演していました。番組の第1部(土曜日の日中)は、全国津々浦々の中継ではなかったようですが…

巷で噂の…

娘。から5人のメンバーが出演している「ごがくゆう」の話題をチラ見するにつけ、羨ましくて仕方がなかった6月を過ごしていたんですが…ここはDVD化されている昨年の今頃に披露されていた舞台「ステーシーズ」のDVDを見よう!なんて思い立ったわけです。 去…

ちょっと前の話なので、日付を遡って更新してます。

画質…

上で画質の話をしましたが、この作品は…MIZUKI in Guam [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2013/05/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見る画質が良すぎるとちょっと危険すぎる気がするので(汗)、これはこのままで良いのかもしれない…とか…

一度水準を上げてしまうと…

なかなか前の水準には戻れない…ということっていろいろとあると思うんですが、映像の画質なんかもそうですよね。ブルーレイを堪能してしまうとDVD画質では満足ができなくなってきて…。 と、そんな今日この頃ですが、娘。の旧作のライブDVDのブルーレイ版リリ…

スッキリ

先月、娘。コンのオープニングアクトで「Juice=Juice」の「私が言う前に抱きしめなきゃね」を見てからというものの、佳林ちゃんの「この子は何者?」(研修生には造詣の浅い自分の感想)的な身のこなしなども凄かったのですが、イントロから、曲の随所に効い…

YOSAKOI

ここ数日、北海道は札幌では「YOSAKOIソーラン祭」というイベントが繰り広げられていたのですが、最終日の今日のテレビ特番に石川さんが!しかも三好ちゃんと一緒!!の画面を地上波でリアルタイム!!!とか、なかなか高まりました。 取りあえず、石川さん…

総選挙

さっしーが1位とは! 麻里子さまも卒業か…とかとか。 昨年は「票は愛」ということで、重いというか簡単に投票しちゃうのもなぁ…と、敷居が高い気がして参加しなかったけど、今年はソロデビューのお祝いがてら、1票をたかみな総監督へ。

危険な昼休み

昼休みの職場に保険のセールスレディの方がよく来たりするんですが、保険会社を変える気がなくても、現在の保険の内容を見直す気もなく、その旨を伝えたとしても、話を聞くだけでも!と、営業をかけてくる人もいるじゃないですか。 6月から自分のいるフロア…

焦らされています

先日、AmazonでナカG先生(ハロプロに限らずだけど、アイドルの可愛いほんわかした漫画を描いてくれるのだ!)の単行本をポチっとした際、思わず他にもポチっとしてしまったものが。ナカGの推しメン最強伝説 [ ナカG ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミ…

焼き鳥つくね丼販売終了

吉野家の焼き鳥つくね丼が販売終了ということで。 20杯目くらいまでは数えてたんですが、その後は記憶が曖昧なので、結局のところ何杯食べたかは定かではないのですが…結構な回数、食べました。自分のさゆ推し的行動としては初めてのことだったので、大事な…