1999-01-01から1年間の記事一覧

10年ぶりに

℃-uteメンバーと握手をしたんです。前回のときは11歳(!)だったまいまいが今回は20歳(あと少しで21歳になりますけど)。何というか…軽く目眩を覚えますよね(笑)。 昼公演では、会場の入り口前に机を置いて、観覧者が会場を出る前に握手する形だったので…

2017ナルチカ℃-ute@札幌に行ってきました!

℃-uteの単独ツアーとしては約3年ぶりの北海道公演!行って参りました。 来年6月に解散を控える℃-ute。彼女たちを生で見られるのは自分的には最後かも…と思うと、いろんな想いが湧き起こってしまいます。 久しぶりに無駄に長いだけの文章を書きました(汗)…

桜もこぶしも咲き誇れ!

こぶしファクトリー、オリコンウィークリーチャート1位!!めでたい!!!桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: こぶしファクトリー出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発…

「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL」(5/4 中野)を見てきた件 その2

続きです。

冬ハロコン@札幌 その2

冬ハロコンが札幌でも開催されるとは…とても不思議な気持ちになります。夏ハロコンのときにも思ったけど、ハロコンはこちらから東名阪のどこかに乗り込んで見に行くもの!という意識が刷り込まれていて(笑)。 自分の初生冬ハロコンは10年前の横浜アリーナ…

「HELP ME!」デイリー1位発進!

22日付けのデイリー出ましたね。6万枚越えで1位!!10年ぶりに10万枚の大台に乗せた「One・Two・Three」の初日(5.6万枚)よりも好調な出だしですね。 ミチシゲ☆イレブンに栄光の1位を…是非とも、是非とも獲って欲しいです! 自分は、Amazonさんに全8種類…

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜の5/5中野公演を観てきて、レポを書きかけでほったらかしていたやつ

タイトルどおり(汗)。5/6の更新でアップしようとしつつ、まとまらなくて放置していたものです。考えてみると今年唯一の現場だし、あっさりしたものですが、あげておきます。 ↓ここから、放置されていた文章。 〜〜〜 昨日の中野公演を見てきました。 今…

ミニモニ。再び?

つんく♂Pのブログで… なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、ミニモニ。を新たに結成したくなったので、いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。 … やっぱ4人組がいいもんね。福田には入ってもらお…

昨日昼公演のガキさんの髪型は特に束ねたりしていない、そのまんまのサラサラストレートヘアーでして…もう、いきなり可愛くて困りました…いえ、もう本当に(汗)。 20歳になってから初めてガキさんを見たんですが、思わず頬っぺたを人差し指でプニーっと押し…