2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。大全集2

リリースされるということで…。彼女たちには、最高のアルバムを引っさげて1stライブに挑んで欲しいですね。収録曲には興味津々です。 3人での新曲とソロ曲それぞれ1曲づつはあって欲しい…というか、ありますよね? 「今」のカントリー娘。…を見せつけて欲し…

「あま夏」ベストショット企画 投票!

…と、いいわけも済んだところで…思いっきりガキさんにうつつを抜かしながら(笑)、「あま夏」ベストショット企画の続き、メインの「写真集ベストショット部門」の選出を…(画像はデジカメで撮ったものなので、ちょっと粗いです)。 これ以外にも、おぉっ!……

昨日は全国的にシングル・シングルVのフラゲ日だったにも関わらず…ここで「ストレス」(と「Ambitious!〜」のシングルV)の話題が出てこないのは…自分の家から半径50㌔以内で唯一のCD店が移転するとか何とかで、今週頭から営業休止中だから…。 ということで…

「あま夏」ベストショット企画

ウエポンさん(id:uepon2)が主宰する「豆wiki」さんで実施されている企画です! 取りあえず、DVDベストカット部門を選んでみました(正式な投票は「写真集ベストショット部門」と合わせて、後ほどさせていただきます)。 ☆DVDベストカット部門 なかなか…

…で

更新とかしてる場合じゃない! 我が家にも届いたので、これから見まくります!新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見…

ドッキドキコマーシャル(テレ東6/25放送分)

…うん? 絶叫コマーシャルと何ら違いがないけど、この名称変更には何か意図があるんでしょうかね? まぁ、それは置いといて…今回のレーサーは我らがガキさんです。今回の宣伝アイテムは、ガキさんの写真集「あま夏」となっちのシングル「ストレス」。自身の…

インタビュー(吉紺小新)@kindai

「kindai」って、昔は「近代映画」という雑誌だったんですよね。大昔に買ったことがあるんですが…えーと、瀬能あづさのグラビアが目当てだったから(古い)…13年ぶり(!)に、この雑誌を買ったことになるのか…。 まぁ、そんなことはどうでも良くて(汗)…今…

気付いたら、何だか腕が痒くて…。あれ、何だか虫に刺されてる…と思ったら、網戸に穴が空いてました(涙)。網戸の張り替えってどれくらいお金がかかるんだろう?

Amazonから発送済メールが!

結局、なっちのときで懲りずに、ワニブックスに止まらず、Amazonでも買ってしまっているわけで…。 人間とは、ときに不条理な生き物です(←…)。新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大…

松浦さんが…ようやく20歳ですか。

本日は松浦亜弥さんの誕生日! おめでとうございます!ますますのご活躍を期待しております。 …「ようやく」だなんて、辻ちゃんが「もう19歳!?」とは正反対の反応ですが(笑)。 〜〜〜 結構、このブログを書き始めてしばらくは、自分も「あややあやや」書い…

宝塚記念@結果

◎1着 ディープインパクト 2着 ナリタセンチュリー … ○8着 コスモバルク ▲9着 リンカーン

宝塚記念@予想

今年は京都開催。 …京都では11年ぶりの開催になりますか、あの事故から。いつも、思っていることですが、事故のない素晴らしいレースになりますように…。 ◎ ディープインパクト ○ コスモバルク ▲ リンカーン

しまったー! 今日はメジロパーマーが函館競馬場に来てくれる日だったのか…。会いに行こうと思ってたのにすっかり忘れてた(涙)。

ハロプロアワーでまっつーと安倍さん

いやぁ…ハイクオリティーな番組でした。 時間もいつもより10分以上長いし。 OPから松浦さん*1が歌う生演奏での「ハピネス」にいきなり感動(フルコーラスだし)。実は知らない曲だったんですが(汗)、「砂を噛むように…NAMIDA」のカップリングなんですね。 …

Mステに娘。とごっちん

うたばんでの歌披露に「ショートバージョンは前奏とAメロが半分ずつカットされていて、せっかくの盛り上がりが半減するなぁ…」なんて書いている場合じゃなかった…_| ̄|○ うたばんどころじゃない(涙)。 単純に、時間が短い!…という不満はもちろんだけど、…

良い夢を見させてもらいました

昨日は21時過ぎに早寝したんですが…早く起きすぎてしまって、再び寝付くことができず、0時からずっと起きてます。もう、何だか非常に疲れていて…今日は長い一日になりそうです(涙)。 それにしても、さすが、ブラジルは強かったですねぇ…。結果的には完敗だ…

早寝早起き

人並みにサッカーは見てますよー。今日はイタリア×チェコ戦も気になりますが、明朝のブラジル戦をしっかり見たいので、もう、さっさと寝てしまおうと思います。 先日発売された水曜どうでしょうのDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」(自分がリアルタイムで放送…

ガキさんの写真集のタイトル

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る「あま夏」…と発表されました。 うーむ…「里沙ちゃんとのあま〜い夏」…とか…

娘。の秋ツアータイトル

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 …絶対、我々に写真付きレトルトカレー(メンバー毎に味違い)とかを売りつけるつもりだ、この事務所!…って、誰もが思ってるんでしょうね(笑)。自分もそう思います。…で、多分、買っち…

久々にフラゲ

昨日、昼休みに職場を抜け出して買ってきました。こんなに必死なのは、なっちの「一人ぼっち」を買って以来かな。初回限定版に付属しているDVDを早々に手に入れたくて。(最近、地元でフラゲ失敗 → 週末に遠出をして購入ということが多い) Ambitious! 野心…

昨日は日本酒好きが集まる会合に出席したため、激しく頭が痛い一日でした。良いお酒を飲んでも頭が痛くならないもんなんですけどね…まぁ、あれだけ飲んだら…うん(汗)。 久保田の「翠寿」を飲みまくったりして…美味かったなぁ…。

中澤姐さん

今日はハロプロの長女こと、中澤姐さんの33歳の誕生日です。おめでとうございます!(最近の画像を持ち合わせていなかったので(汗)、懐かしい画像を引っ張ってきてみました) 最近は、あんまり姐さんを見かけてないかなぁ…。自分がバラエティー番組なんか…

素晴らしいラストになったようですね

「おとめちっくBANK」の最終公演の様子を各所で読みながら…いやぁ…お留守番は悔しいなぁ…って。そんなことを思わせてくれることが嬉しくないけど、めちゃくちゃ嬉しい! いつも、客席にいてステージ上のなっちに包んでもらっている感覚はあるけど、ステージ…

今日昨日から函館競馬開催!

シーズン中に1回は顔を出したいなとは思うんですが、どれくらい行けるかな?今年も新馬戦が始まった…ということで、テレビで今年デビューの期待馬の特集をやっていたんですが、この血統は…!という馬がいました。 「ローズプレステージ」という馬で、父がダ…

抽選には弱い男です(涙)

なっちのサイン入りの写真集を狙って、ワニブックスでも、もう1冊写真集を注文していたんですが…やっぱり、「憧れの人が自分の名前を書いてくれる」…かもしれないというのは、想像したらドキドキしますもんね…今日、ワニブックスから荷物が届きまして…はい…

今日は「おとめちっくBANK最終日」

1年前の今日、自分は埼玉県の飯能市へ、なっちのふれあいコンサートを見に行ってました。 なっちに会うのは9ヶ月ぶりで…それまでいろいろありましたしね…自分の中で、なっち不足がピークに達しているときだったので、ステージに現れた彼女を一目見たときにめ…

19歳!

今日はダブルユーのリーダー辻ちゃんの誕生日です。おめでとー! 辻ちゃんが年齢を重ねる度に、あの辻ちゃんも○歳ですか…なんてことを書いてます(汗)。 今年が彼女にとって10代最後の年で、あの辻ちゃんが来年は20歳になっちゃうのかぁ…と考えると、時間と…

うたばん

久しぶりに変なブレーキを踏まずに楽しませてもらえました。 前半がクイズで、後半が座りトークにて、紺野さんと麻琴の卒業話。下手なゲストや意味不明な企画ではなく、ストレートに娘。たちが「主役」での出演でホッとしました(若干、TBSアナウンサーの存…

「GAM」結成!の報を見て…

不思議と「あやみき属性」ってないんですよね、自分。まぁ、それは置いといて…ハローの中でも、特に「外」への訴求力も持ちあわせる2人のスペシャルユニットですから、ガンガン大暴れして欲しいです。 イキイキしている2人をたくさん見られれば嬉しいな。 〜…

「サッカー」+「日本代表」+「娘。」で連想するもの

世間はワールドカップ一色ですね。自分も人並みに日本代表のことは応援してますので、オーストラリア戦はリアルタイムで見てましたが…やっぱり試合後は悔しくて…ウイニングイレブン「6」(…古い)で、オーストラリアをこてんぱんにやっつけてから寝たりしま…