2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリのこと その4

まだまだ続く。 12.たんぽぽ(飯田矢口石川柴田紺野新垣) 飯田矢口の2人がステージに出て歌い出して、途中から3期タンポポ合流。 飯田さんの歌い出しで続いて矢口さんというボーカルリレーがなんとも言えず…ひたすら感激でした(感涙)。メンバーのタンポ…

泣いちゃうかも

リリースは来週でしたよね。アマゾンに発注済みなんですが、考えたら来週は札幌出張2泊3日があるので、貯まっているヨドバシのポイントで買えば良かった…と一瞬、思ったものの、確かヨドバシはオリコンの売上げに計上されなかったと思うので…結果、オーラ…

何もない…

バレンタインですが…昨日、人妻と母親と保険のおばちゃんからもらったチョコをつまみつつ過ごし…つまんない(涙)。 今日は、職場のお局様からお借りしている花男の劇場版のDVDを見てました。…お局様から、週明けに、視聴後の感想を述べるように課題(ディレ…

横アリのこと その3

まだまだ続きます。 08.はぴはぴサンデー(月島きらり) 娘。の秋ツアーではなんちゃってMilkyWay(青黄色の二人と映像でコラボ)でイマイチ消化不良で、きらりちゃんをしっかり見たのは1年ぶり、みたいな。きらりちゃんのキラキラっぷりを見てるのは大好き…

いんでぃごガキさん

昨年の秋ツアー「リゾナントライブ」では、公演毎に持ち回りで愛ちゃんが「無色透明なままで」、ガキさんが「INDIGO BLUE LOVE」を歌ってます。 どちらも「レインボーセブン」に収録の曲で、聴くと未だに当時のツアー@SSAでのことを思い出す曲です。「INDIG…

横アリのこと その2

さて、続き。一応、最後までやります!…多分(汗)。 05.ケンチャナ 〜 大丈夫 〜(前田有紀) やっぱり、ゆきどんの歌は上手いですよねぇ。本当に聴いていて気持ちが良くて…自分がこれから彼女の歌を生で聴く機会はなかなか得られないと思うので、精一杯、…

札幌では…

今日は、なっちこと安倍なつみさんのCDSが行われていたわけなんですが…えぇ、北海道民の安倍さん推しの人ですが、お留守番でしたけど何か?(涙) まぁ、CDSなんてスペシャルな場ですから、そんなに何度もあったらスペシャルじゃなくなっちゃうじゃん!…と、…

横アリのこと その1

何となく書いておこうと思います。1回の更新のノルマは3曲!…って、いつ終わるんだ!(汗)。 〜〜〜 昨年と同じくアワード形式でしたが…まぁ、賞はどうでも良いので省略! 先陣を切ってステージに現れたハロー勢は例年どおりエッグたちでした。今回はステ…

YAMADAで

今週は珍しく、お店の開いてる時間に帰れる!…ということで、いろいろ買おうとしてヤマダ電機に行ったら…娘。のライブDVDしかゲットできませんでした。うーむ…安倍さんとか松浦さんはAmazonにするかな、しょうがない。モーニング娘。コンサートツアー2008 秋…

三十路…

また一つ歳を重ねてしまいました…というわけで今日から三十路に突入です。 睡眠不足で抵抗力が落ちていたのか風邪をひきながら迎えつつ(涙)…気持ち的にも、あーあ…って感じで、ベッドに突っ伏して咽び泣きたい気分だったり(涙)。 あっさり、約100日間の…

遠征最終日

札幌へ 関東での予定を全て終え、次は札幌へ!というわけで、今日は4時起きです。飛行機に乗るのは久しぶりかな。 最近、睡眠不足続き…(しかも、前日は酒を飲んでいるというw)。 札幌で 今朝、飛行機内で爆睡しながら札幌に着いて気づいたら超筋肉痛に(汗)。…

遠征2日目

昨日は 公演の余韻に浸りながらオフ会(酒モニ。)に参加し、旨い酒・料理と爽やかなトーク(笑)で楽しい時間を過ごし、延長戦も含めて久々の徹夜(笑)。 ホテルで少し仮眠を取って二日目スタート!…ちょっと弱ってますが(汗)。 昼は南スタンド席(舞台に向かって…