2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も(一度、更新したけど、書き直しました)

握手会に来てしまいました(汗)。 娘。のシングルのインストアイベント@札幌HMVです。 地元での凱旋イベントとなるまーちゃんと、体調不良の鞘師さんに代わり来てくれた小田ちゃんと、まりあちゃんの3人でのイベントでした。 本当はハロコンを欠席した鞘…

すっかり握手厨みたいな感じに(汗)。

ようやくカントリー・ガールズの話(汗)

ネタバレ全開です。

つばきファクトリーのフレッシュアクト

カントリー・ガールズのツアーのフレッシュアクト(オープニングアクト)として帯同するのはつばきファクトリー。 前日のハロコンにもつばきファクトリーは出演していたのですが、その前日の後遺症で、ひな壇でイチャイチャしている宮崎植村コンビに気を取ら…

カントリー・ガールズ ライブツアー2015 開幕戦@小樽 に行ってきました!

レポ前に、ちょっと前置きみたいなことでも。

終演後

熱いライブでした! 愛香ちゃんは天使でした!!

3戦目!

今日はカントリー・ガールズ戦です!チケットは完売ですが、さて、どんな戦いになりますか。稲葉さんTシャツで参戦です!…がTシャツ小さい(涙)。最近、XLサイズに甘やかされてたから、Lサイズまでしかない今回のような場合、残念なことに。そうと知ってい…

夏ハロに行ってきた件

見ろ!我が軍は圧倒的ではないか!…なんて、叫びたくなるくらい気分が高揚しながら見ていました(笑)。とても楽しかったです。 次々にステージ上にグループが登場する度に上がる歓声と悲鳴か?というくらい凄まじい黄色い声援が凄かったです。ここ数年、客…

終演後

いやーハロプロって最高ですね!!!

本日の公演

鞘師さんが体調不良でお休みとの張り紙が。残念です。

2戦目!

今日は夏ハロです! 参戦に当たり、ちょっと問題がありまして…どのTシャツを着ようかという(爆)。 昔は黄緑(ガキさん仕様)以外は着ない!…という自分ルールがあったんですけどね(遠い目)。今や、石田鈴木(香)中島田村の4人のTシャツを所持している自分です…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜 @札幌 に行ってきた件。

そんなわけで、行ってきました! 今回は初juice=juice現場だというのに、入場順が早めだったもので、ただでさえ近いライブハウスの現場で、ほぼ2列目、しかもステージの前方に設置されている「お立ち台」のうち右側の真正面。 あまり近いと全体を俯瞰してみ…

握手後

ゆかにゃんゆかにゃん←

公演後、握手待ち中

…あーりーだった(大汗)。

まずは一戦目!

juice=juiceの現場はハロコン以外では初なんですよね。 今のところ、かなともさん好きの自分なのですが、最終的には、ゆかにゃんゆかにゃん言っている自信があります!(何

連戦、激戦!の巻

さて、北海道では今日から、juice=juice→夏ハロ→カントリー・ガールズと3日連続で戦です。全て参加です!!! 自分なりに遠征を頑張っていた時期にも3日連続は経験ないですね(大阪でごっちんの聖誕祭に参戦からの翌日に名古屋の安倍さん…という連戦までな…

安倍さんのライブの感想をまとめていないうちに早いもので1ヶ月(汗)。