2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開演後①

例年だと、シャッフルからスタートですよね。新春はさくらとおとめでしたか。ハローのメンバー紹介の映像が流れ(「保田圭」の名前がコールされホッとしてました)、ステージ上にメンバーが勢揃いし「夏のド〜ン!」のタイトルコール。そして… ○松浦亜弥(夏…

開演前

○名古屋のハロショへ。サマージャンボの列も凄かったけど、ハロショ入場を待つ、長蛇の列も凄くてビビりました。最近、閑古鳥の鳴いている札幌のハロショにしか行っていないので尚更。取り敢えず、Wの写真を全部買ってしまいました。時期的に…必死w。 ○レイ…

こういうのを見せてくれると…

先日の夏のハロコンにて梅田村上矢島鈴木という非ベリ工の4人が2期タンポポの「乙女パスタに感動」をカバーしたわけですが、何だか賛否両論でしたよね。 青文字:のりりんこと菅井秀憲置先生赤文字:鈴木愛理 〜〜〜 「あぁ!」でもデビューし、歌唱力には定…

旅行中に驚いたこと。 ご当地キティちゃんって、あるじゃないですか。驚いたのは熊本のキティちゃん。 加藤清正ルックに身を包み虎退治してるんですよ!(関白豊臣秀吉による文禄の役の朝鮮出兵の際、加藤清正が虎退治をしたという有名なエピソードがありま…