2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちへの道

函館駅発 07:09 それでは、なっちに会いに札幌へ! 東「室蘭」発 09:03 何だか高まります(笑)。 札幌着 10:20 札幌に来たのは久しぶり!…ではなく、10日ほど前に日帰り出張で来たばかり。仕事で来てもプライベートで来ても慌ただしい(苦笑)。 札幌にて 相方…

買いました。

ドラクエ5を。SFC版もPS2版もどちらも購入してクリアしてるんですけどね。ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見る何…

16歳!

そういえば、「恋☆カナ」を買ったときもお14歳の誕生日のお祝いがてら…だったような気がしますが、今回も16歳のお祝いがてら…ということで買ってきました(笑)。 おめでとうございます!パパンケーキ(初回生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久…

ようやく決めました!

昨日まで自分の身の回りの情勢を見極めていたというか、踏ん切りが着いてなかったアコなち@札幌参戦だったんですが…今日、確定したというか決めました! 見に行ってきます!イェイ! まぁ、今日も明日も仕事なので月曜日は函館〜札幌を日帰りにはなるんです…

19歳の誕生日!

今日はモーニング娘。第6期メンバーの道重さゆみさんの19歳の誕生日です。 おめでとうございます! 近年、自分の中での彼女は…魔性の女というか、危険な香をまとった素敵な女性…というイメージが強くて、気を抜いたら誘惑されて持って行かれそうで恐い…とい…

ついに…一時期は0.09トンあった自分の体重が、ついに0.07トンを切りました! 少なくとも大学生になってから乗り越えたことがなかった壁なので、ちょっと嬉しかったり(笑)。そもそも自分の身長だと0.065トンくらいが適正体重らしいので、この際、一気に絞っ…

シンデレラ

ちょっと古い話題ですが(汗)、シンデレラの配役の話。 シンデレラ:高橋愛 王子:新垣里沙 姉 ポーシャ:亀井絵里 妖精:道重さゆみ 姉 ジョイ:田中れいな 伝令官:久住小春 妖精:光井愛佳 ページ:ジュンジュン ページ:リンリン 正式発表前から「王子…

7月7日から…!!!

マイミクさんのところを読んで知ったんですが(←このフレーズを記してみたかったw)なんと、スレイヤーズのテレビシリーズの第4弾が始まるんですね(テレ東ではスタート済みですが、北海道のテレ東系TVHでは7日深夜からスタートなのです)。スレイヤーズ M…

今日の写真は…久々にお昼から少し時間があったので、特にあてもなく車を走らせていたら、近くを通ったので撮ってきた函館市(旧椴法華村)の水無海浜温泉です。 「水曜どうでしょう」の初期の企画「激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅」にて、どうでしょう班が…