2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さんの優しさ(笑)

いやー久々に、音源から書き起こしとかしてみたけど、コツを忘れたな(汗)。 と、最近は、ラジオも聴き始めましたねす。です。 ↓この話はだいぶ前の話ではありますが、安倍さん絡みの話なので!

ようやく

このブルーレイディスクを観ました。モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/04/13メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (27件) を…

特別なんだなぁ…

れいなの来春卒業の報を聞いてからというものの、寂しくてしょうがない。 一時期、娘。とは距離を置いていて、今年の春ぐらいから出戻り的な自分が言うと何だか薄っぺらに聞こえちゃいますが…やっぱり、こんな気持ちになってしまう存在って、モーニング娘。…

雪もふりましたし、ようやく寒くなってきましたー。 先週頭くらいまではコートも着ずに出勤してたんですけどね。もう無理!

れいなが来春ツアーで卒業

まず、お昼過ぎくらいに来年の娘。の春ツアーのタイトルが「2013年のモーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL」になったというのを見かけ、1年間リーダーを務め上げたさゆの卒業とか…何かしらの動きがあるのかなぁ…なんて、思っていたと…

札幌の市街地もようやく初雪です。ここ100年で1番遅いんだとか。

親しみやすさ

娘。本体以外のユニットのシングルを買うの久しぶり!フォレストタイム / キャベツ白書(ハーベスト盤)アーティスト: ハーベスト/ ピーベリー出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2012/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24…

久々にパソコンを買いました! …最近、mp4の動画が増えてきましたけど、今まで使っていたパソコン(6年前購入のWindowsXPパソコン)では、能力的に足りなくて見られなかったので。これで…(ニヤリ)。 我が家に最初にやってきたパソコンが97年のNECのWindows…

総選挙的な

ガキさんが卒業してしまったということで、決して推し変というわけではない(←強調)のですが、現娘。の中での推しメンを誰にしようか!という問題が勃発しまして。 箱推しでいいじゃん!とも思うのですが、誰かを軸に娘。を見るのって楽しいじゃん!とも思…

そんなこんなで…

生きてました。そして、まだ、娘。ファンでした(^^; 永年推してきたガキさんの卒業で、自分が初めてコンサートで見たときのモーニング娘。(5期がいて後藤さん卒業前)が全員娘。から旅立ってしまって、自分もここらで卒業かなと思ってたんですが…そう…

ポッキーの日。

お久しぶりです。ハッと気づくと半年振りの更新(汗)。 今年は4月に職場で部署を異動になり、ようやく慣れてきたかなぁ…という頃、10月からまた部署を異動になりました(札幌勤務のままです)。 一応、花形的な部署に動かしてもらった感じではあるんですけ…