2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアーのグッズ一覧を見て…

個人グッズのカタログ掲載順なんですけど…ガキさんが3番目。 最初は12番目の末っ子ポジションにいたガキさんがなぁ…って、それだけ先輩、同期の年上メンバーの旅立ちを見送ってきた…ということなわけですが…ふと、いろいろな感慨に耽ってしまいました。

今日の朝ご飯は昨日の残りのカレーでした。カレーは明日がうまいんです♪…って、歌もありましたよね。 今日はついに06年秋の娘。コンサートツアー「踊れ!モーニングカレー」の初日。8人のモーニング娘。による航海のスタートですね。勢いのあるモーニング娘…

中澤姐さんのシングルを買いに行って…

結局、売っていなくて…うちの近所のCD屋さんは、作品によっては10日以上経たないと新曲が入荷しなかったりすることも珍しくない(涙)…目的を達成できずに帰ってきたんですが、ふと気付くと買ってしまってました、おかしいなぁ…(←わざとらしい)。ミュージ…

iTunes Music Storeにて…

ついにハロー関連楽曲のダウンロード販売がスタート! 取りあえずのラインナップは「GAM」と「松浦亜弥」。松浦さんは購入を見送っていた彼女のベストアルバム(新録orリミックスの2曲以外は全て持っていた)の楽曲が売っていたので、早速、「可能性の道(20…

「甘すぎた果実」のシングルVが…

なっちの新曲のシングルVですが…発売中止とか(涙)。今日のMUSIC ON! TV「サキドリ!」では流れるそうなので、映像自体がお蔵入りするわけではないんですよね? 文字どおりPV=「プロモーション」ビデオ…ということなんでしょうか。それにしても…一度は発売…

5年前なら…北海道に住んでいる者として…野球でですよ…!地元の高校が甲子園で大活躍したり、地元の球団がリーグの優勝争いをしているのを応援できるなんて…こんな素敵な事態は想像もしていなかったです。 道民として人並みに日ハムのことは応援していますの…

なっちのクリスマスディナーショー

相方に頼んでいた12/9の山形公演(夜)が当選…との連絡が!ハワイは無理でも北海道から比較的近場の東北地方なら(特に自分は北海道の南の端っこら辺に住んでいることですし)、ちょっと無理してでも積極的に攻めますよ(笑)。 年内にもう一度なっちに会え…

なっちとハワイ

今年も開催とか。万難を排して参加される方におかれましては、目一杯楽しんできてください…としかコメントのしようがないなぁ。 流石に、「海外」ツアーが自分とは全く関わりのない企画だ…ということがようやく理解できてきたので(遅い)、穏やかな気分でス…

スピなっち

ブルースカーイ♪

先日出した車検代15万と冬タイヤ代4万、合わせて計19万…予定(というか願望)より4万円オーバー…。海辺の町の車はサビたりなんだりで傷みやすい(涙)。 オイル交換をサボっていたのが主原因だとは思いますが、車検から戻ってきてから異様に車の燃費が良くな…

桑田。

http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html 朝から日テレなどで桑田のこれまでを振り返る映像が流れてましたね。実家の自分の部屋をひっくり返してみたら…ありました。彼が復帰初戦を勝利で飾ったときのスポーツ新聞。 丁度、その勝利の翌日が…

ごっちんの誕生日

おめでとうございます!初めて我々の目の前に現れてくれたときは13歳だった彼女も21歳ですか。時が経つのは早いものですね。 昨年の今日は、彼女の誕生日を初日にスタートした秋のコンサートツアー「はたち」の正に初日、夜公演に参加しておりました(…最近…

ハロショへ

午前中は、ハロショ札幌店へ行ってました。 「横浜で開催された「文化祭」の札幌・名古屋限定写真」(苦笑)のガキさん写真が売り切れていたものの(涙)、他はいつもどおり、なっちとガキさん写真の新規発売分を全部と…今回は、三好ちゃんと村上ちゃんの写…

マイカーをディーラーへ車検に出すべく札幌の実家に帰省中。 前回は16万くらいかかったんですよね。今シーズンは冬タイヤも買わなくてはいけないので、合計で15万円は覚悟しているんですが…2回は遠征できるなぁ…とか写真が1000枚か…とか、思わずアホなことを…

ラジオ

カントリー娘。のラジオがSTV(札幌テレビ)ラジオで始まるそうですね。…5年遅いんだよー!…とは思いますが、取りあえず、地元発信のハロー関連のラジオを聴ける幸せを満喫したいと思います。 自分の住んでいる建物が周りを小高い丘に囲まれているせいか、異…

FF三昧

今週は仕事が忙し気味なことに加え、家に帰ってきたら睡眠時間があれば冒険に出かけていたので、更新が途絶え気味です(←ダメブログ)。 いやー難易度も高くないし、グラフィックも適度に綺麗(綺麗すぎても引いちゃいますしね)で可愛いし、とても楽しいで…

間違い探しだよね(涙)

…などと、文句を言いながら同じ衣装の写真がどんどん手元に揃ってくるわけですが(取りあえず、このカットに似た写真が全部で5枚になる予定(苦笑))…この衣装の写真を見ているとワンダフルハーツランドin代々木体育館での光景を思い出してしまいます。 気…

呼び方

「さゆ」とはまだ恥ずかしくて言えないんですが、「愛ちゃん」なら言えるかなぁ…と、そんな心境の変化w(←以前は「高橋」で通してました)。

もう過ぎてしまいましたが…

さて、言い訳も済んだところで(汗)…14日は高橋愛さんの誕生日でした。そうですか、20歳ですかー。…ヤバいですね。自分のストライクゾーンの24歳近辺がもう見えてきました(笑)。…まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて(爆)。 19歳の彼女の1年。大きな…

久々に仕事が忙しめで更新投げっぱなし(汗)。職場で1週間に3回も娘DOKYU!を見る(つまり、深夜1時を過ぎても帰れてない)なんて、しばらくなかったなぁ…。 …2年前は、よく「二人ゴト」を見ながら仕事をしていたなぁ(なっちと矢口さんが足湯でお話をして…

「はてなフォトライフ」の容量も増えたことだし…

これで、前にも増して遠慮なく画像を貼りまくれる!ということで…

秋競馬

GⅠに向けてステップレースが行われる時期になりました。今週から中山・中京競馬(例年は阪神なんですが今年は中京)が開幕。最近、熱の下がり気味な競馬ファンではありますが、この時期になると血が騒ぎ出します(笑)。 取りあえず、セントウルSのシーイズ…

なっちの新曲タイトル

その名も「甘すぎた果実」。甘すぎた果実アーティスト: 安倍なつみ,海老根祐子,古屋真,矢野博康,上野圭市,BULGE出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (102件) を見る…タイトルとしては演歌でも行けそ…

ごっちんの新曲ジャケ写

いろいろと賛否両論があるようですが、自分としては前作(特にシングルV)の100倍良い!と思ってます…が、まぁ、あまりエロかわいい路線(?)は得意じゃないですけど。

7年も経ちますか…

99年9月9日に9人のモーニング娘。でリリース!…という予定だった新曲LOVEマシーンのリリース日から7年が経ちました(当時7人だった娘。に2人追加予定も、オーディション中で圧倒的な存在だったごっちん一人のみの加入となり、結局8人でのリリースとなりまし…

秋の遠征計画

福岡の娘。コンは既に航空券を買ってしまっているので確定済み。あと、どこか一カ所は行きたいなぁと思っていて…11/3仙台娘。コンor11/4ごっちん東京(あるいは両日とも観覧)辺りかなぁと漠然と考えていたんですが…現在、とても「山形」に惹かれています。 …

ガキさんと亀ちゃん。

いやぁ…素晴らしいですね、「発汗CM。」!…って、相変わらず、微妙なコーナーですが(前企画同様、あまりCMになってないし、「発汗」というほど発汗しているのか?とか諸々(笑))2人の「間」というかそこに漂う雰囲気を感じられればそれで大満足で、最近、…

今日の晩ご飯は、栗ご飯とさんま(with大根おろし)でした。 秋ですね〜(←何より食い気)。

ハロプロアワー#14

うーん…何だか、矢口さんはまた貧乏くじを引かされているのでは?と思いました。トーク部分はそんな感じで、サラッとスルーの方向で。 矢口さんが、ゲストにDIVA保田圭を迎えて2人で歌った「サマーナイトタウン」。いやぁ…もう、至福の一時。矢口さんの伝家…

ライブから2日明け…左足のふくらはぎが、なかなかどうして結構痛い。ライブ終了直後には何ともなかったから、大事な腱が切れているとかではないと思うんですけどね。まぁ、左足をちょっと庇いながらですが、別に問題なく歩けるし。 で、これが程度の酷い筋肉…