2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン羨ましがり話

俺も「BABY!恋に KNOCK OUT!」聴きたかったよー!!!…と、セットリストを確認直後に叫びたい気分でした。事前にこの曲が歌われると知ってしまっていたら、遠征してしていたと思う…。(他にラブピをやってくれたり、デフディバや白いTOKYOもあった…というんで…

昨年、飯田さんがモーニング娘。を卒業したこの公演が行われてから、今日で1年。先週の25日でなっちがモーニング娘。を卒業してから2年。同じく28日でモーニング娘。がメジャーデビューしてから8年…。どんどんと歴史は積み重ねられていきますね。 娘。たち…

天使降臨

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (82件) を見るこれから見まくります。

気がつけばドップリ

今日・明日と横浜アリーナにてハロコンが開催されます。ここ2年連続で最終公演に立ち会っていたことを考えると、恒例行事に穴を開けてしまうようで、何とも寂しい気分です。 今年度は、夏ハローもスルーしているので中澤姐さん(…今回は出演しませんが)・飯…

ハロモニ。

今週もゴニョゴニョして見ちゃいました。だって、評判が良いんだもの…3週間も待っていられないんだもの…(涙)。 一応ネタばれは含むので隠しておきます。

Amazonから商品発送メールは届いたので…どうしようもない僕(の汚い部屋)に天使が降りてきた…となるまで、あと数日…のはず。

えー

はてなの注目URLを見ていたら、子供の名付け(命名)DQN度ランキング…なるものが取り上げられていたんですが、その中で… 漢字 読 み 性別 枕鈴 ぴろりん 女 という名前が!ピロリンちゃんか…あだ名じゃないですよね…。(●´ー`)

石川さんと矢口さんの誕生日が既に経過しているわけですが…

おめでとうございましたー!誕生日にかこつけてグダグダ書いていこうと思います(画像は今更セクシー8)。 ○ 石川さんが21歳に!自分のモーヲタ史のとある1ページは「センター石川梨華」との戦いというか、様々な葛藤だったりするわけなんですけれども(笑…

買いました

今回DVDに収録された東京公演の約1ヶ月前に行われたツアー初日の大阪会場(夜)を実際に見てきたツアーだったりします。【後藤真希コンサートツアー2005秋「はたち」】後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー…

KANの弾き語りコンサート

行って来ました。いやぁ…本当に良かった。(大したことは書いてませんが、ネタバレを防止すべく別ページのこっち(はてなの別アカウントページ)にゴチョゴチョ書いてます。) それにしても「ピアノ弾き語り」って格好良い。自分もエレクトーンじゃなくて、…

まぁ、あれですよね。温泉に行くと…温泉に入りすぎたり、酒を飲み過ぎたりしてかえって体調を崩すということがままありますが…今回も多分に漏れず(笑)。精神的にはしっかりと栄養を採ってきたのでしばらくは頑張れると思います。 それにしても観光シーズン…

ハロー関連以外となると約10年ぶり

一部の選ばれしなちヲタさんたちがディナーショーへ向かう中…本日、自分は函館で行われるKANの弾き語りコンサートを観覧して参ります! 無理矢理仕事を一段落させたので、今日は朝から休みを取りゆっくりと過ごし、夜は函館の温泉街の宿に泊まることに。…命…

ハロモニ。

首都圏では前月の18日に放送したもの(ガキさんの脳内スキャンの回)がようやく放送されました。今更ですけど、コロコロと色んな表情を見せてくれるガキさんが可愛くてどうしようもない(笑)。 上島の「俺のことなんてどうとも思ってないんだよ!」という発…

栄養補給

amazonから荷物が到着! 注文していたのは…「プッチベスト6 DVD」と「モーニング娘。DVD in 香港」と亀ちゃんの写真集「DAYS」。プッチベスト6 DVDアーティスト: H.P.オールスターズ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリッ…

やっと週末だー!

欲しい…

昨日、ワタルがどうとかこうとか書きましたが、キーワードリンクを辿ったりしていたらこんなものが…!↓ http://www.takaratoys.co.jp/wataru/index.html メチャメチャ欲しい…。こりゃ、自分と同世代の人を狙い打ちしてますね。放映当時、自分は小学4年生であ…

時代劇いろいろ

いやぁ…色々と時代劇が見られて嬉しいです。 ○「新選組!! 土方歳三最期の一日」 前々回の大河ドラマの「新選組!」の続編です。録画していたものをようやくチェック。函館で「死に場所を求める土方」ではなくて「生きようとする土方」は新鮮でした。 まぁ、…

今日は駐車場で埋まっていた同僚の車の救出作戦に参加。 今年は積雪が多く、自分の住んでいる寮の駐車場は、雪かきをしっかりしない人が多くて(例年なら別にしなくても何とかなる)、デコボコになっているので酷い有様です(何カ所も排水孔があって、その部…

W(ダブルユー)スペシャルアンケートですが…

結局、「a・chi-a・chi」の「step」に投票しました。自分が小学生の時に放送していた「魔神英雄伝ワタル」というアニメの主題歌です。 どの外付けHDDに保存してあるのか行方不明になっていたmp3のファイルが偶然見つかったので、久々に聴いたら懐かしくてた…

連休初日

ハロコンのセットリストを見たらなんだか凹んでしまいました。もっと、心に余裕があるときなら受け取り方も違うんでしょうけどね。何だか、今回は逃げ出したい気分に…。 …現実逃避も兼ねて、2001年のハロコンのビデオを見たり(先日、ブックオフにて250円!…

お正月明けの3日間がこんなに忙しいのは初めて…。年明け前から忙しいことは分かっていたけど、突発的な仕事も重なって正月気分は全くなし。 それなのに、「仕事初め」の日は「飲み初め」の日だろ!という乱暴な理屈をこねくり回す上司に拉致され、初日から午…

戦い終わって

入場の列は絶望的に長かったものの…列の進むスピードが速くて意外にすぐ入店できました。他には札幌でコンサートが開催されているときくらいしかないなぁ…というくらいの盛況のハロショにて、今まで売り切れで買いそびれていたなっち・ガキさん写真を補完し…

初戦

ハロショ初売りに来てます…というか、入場の列に並んでます。 自分の前には1500人の人が並んでいるそうです…_| ̄|○(ALTAの初売りに来ているギャルばかりで気まずいし…)。

明けまして おめでとうございます。

明けましておめでとうございます! 新旧の娘。たちが入り混じっての「LOVEマシーン」が最高のパフォーマンスだったおかげで、とても良い気分で年越しできました。 見ろ!我らがモーニング娘。は圧倒的ではないか! …と叫びまわりたい気分でした(あくまで気…