2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜もこぶしも咲き誇れ!

こぶしファクトリー、オリコンウィークリーチャート1位!!めでたい!!!桜ナイトフィーバー/チョット愚直に! 猪突猛進/押忍! こぶし魂(トリプルA面シングル)(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: こぶしファクトリー出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発…

気づいてしまったのです…。

何にか?と言いますと…いつの間にか、 自分ってば、札幌〜東京往復分のマイル貯まってるー!ということに(汗)。 昨年の夏に浮世のお付き合いの関係でカードを作ったんです(AMEXのANAカード)。年会費が3万円と高額なので(涙)、1年の義理を果たしたら…

第14回ハロプロ楽曲大賞'15投票内容とか

今頃になって…(笑)。 投票はしているんですけど、投票内容も!と、あとは更新ボタンを押すだけぐらいの状態だったんですが、何となく更新しそびれていたので、何となく更新してみました。 前年のこの時期は、仕事などその他諸々により精神的にやられていた…

懸案事項

何がって、鞘師さん卒業後の娘。での推しメン問題です。 道重さん卒業後、1年ほど空位だった推しメンのポジションを「鞘師で行こう!」と昨秋に決めたばかりだったんですが、すぐにまた空位となってしまっているわけです。今回のハロコンを見てビビッと来た…

安倍さんのことを書いたりとか

このブログの半分くらいは安倍さんへの想いでできているようなものでして(見る影もないとか言わない!)。

まぁ、このブログにはありがちなのですけれども(汗)、更新が滞ったのは、鞘師さんの卒業やめいめい、ズッキの卒業発表もあって消化しきれてないのと、安倍さんのご結婚、ご懐妊に関しての更新に係るキータッチが進まなかったから…というか。 かみこちゃん…

アンジュルム 21stシングル発売記念トーク&握手会@札幌のタワレコ

4/27発売のシングルということで、まだ、情報は一切出せない…という中で予約を受け付けるという、なかなか強引なイベント(笑)。タケちゃんサブリーダー曰く、神曲揃いとのことなので、期待して待ちます! 写真は昨日の小樽でのライブの際の日替わり写真で…

ご無沙汰してます。あけおめことよろ、安倍さんおめでとうございますうわーん(うれし泣きと一抹の寂しさと…)。 と、何事も無かったかのように、今日のアンジュルムのインストアイベントの話題から今年の更新を始めます!