2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ

コナミから出ている野球ゲームで、毎年、データが更新されて発売されています。ゲーム内のモードをクリアすることによって、自分のオリジナル選手を作ることができるんです。 昔、時間が今より自由に使えた頃は、1チーム分の選手を全部作ってオリジナルのチ…

ハロショ

先週末、久々に顔を出してきたんですが、最近、写真の回転というか、販売終了が早いですね。なっちの写真数枚や飯田さんと娘。メンバーのツーショット写真シリーズのwithミキティを買いそびれちゃいました。ショック。 今回の購入点数は…54点にもなってしま…

そうか、今日は北海道は小樽でベリーズ工房の握手会があったんですねー。 今日は、うちの会社の本店から検査員が来て、自分の関わっていた仕事について、検査を受けてまして、いろいろと苛められながら(…)冷や汗を掻きながら対応していたんですが、昼休み…

しばらく…

ここ2ヶ月ハロショに行ってません。 よって、しばらく写真なんかも買ってもいないわけで…何だか、このまま真人間になれるんじゃないかなぁ…なんて思ったりするわけなんですが(写真厨的観点からの話ですけれどもw)… …こういうのを見ちゃうとなぁ…参ってしま…

無念…

チケット当落についてです。 申し込んでいたのは、 地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」 安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート の6月18日(土)の埼玉・飯能市市民会館の公演だったんですが見事に落選!…友人のFC枠を貸してもら…

オールスターズ大乱舞のDVDを見ました。

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/03/16メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (142件) を見る数日前に手には入れ…

昼寝をしてたら

ハロモニ。を見ながら(今日、3回見ました)寝落ちしてしまったところ、状況設定は覚えていないんですが、自分も青いジャージを着て人文字に参加している夢を見ました! …えーと、ミキティに顔を蹴られたことしか覚えていないんですけどね(号泣)。

これから

今日は、本日・明日・明後日開催の名古屋の娘。コンに行けなくてウジウジいじけているところなんですが、ハロコン(大乱舞)のDVDを見ながらそんな気分を吹っ飛ばそうと思います。

ハロモニ。

北海道での直近の放送(なっち復帰の回)の話です。 …うん、愛すべきやかましい子が帰ってきたなと(笑)。「騒がしいなっち」とか、「興奮して無意味にテンションが揚がっているなっち」とか、「お馬鹿ななっち」を見られるハロモニ。って、良いですよね♪ …

Get!

職場の知り合いが懸賞で当てたけど使わないから…ということで、ほぼ半値でipod mini(4GB)を売ってもらいました。 で、とりあえず、手元にあるハロー関連のCD(シャッフル、サントラ、FS童謡なんかも)を曲の重複なんかは全く考えずどんどん突っ込んでいっ…

娘。ドキュメント

録り溜めていた分をまとめて見ました。 イキイキとした表情で課題をこなしている亀井や紺野さんを見てニンマリしつつ、今までこういった機会ってなかったんだろうな…と思うとちょっと寂しかったりも。 討論会のときから思っていたけど、「こうしたい!」とい…

引退

今更の話題ですが…この方も引退されてしまいました…なっち一推しを。 自分が彼のページを見始めたときにはなっち・加護ちゃん推しで、キッズに興味がない方でしたから、最近は精神的に無理しているなとは思っていたけど、彼はそこにいて当然の人だったわけで…

岡部騎手引退

今更の話題ですが…岡部騎手がジョッキーを引退してしまいました。 自分が競馬を見始めたときには既にジョッキー界の第一人者として君臨していた人ですから、最近は体力的に辛そうだなと思っていたけど、彼はそこにいて当然の人だったわけで…一つの時代が終わ…

ジャケ写買い

旅行も終わって、札幌から家に帰ってくる途中、中古CDショップで思わずジャケ写買いしてしまったCDが。I WISHアーティスト: モーニング娘。,つんく,河野伸,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/09/06メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ …

ご無沙汰です。 ちょっと四国へ旅行に行ってました(余裕がないのに旅行になんか行ってしまったので仕事が溜まってます(怖))。 新千歳から羽田を経由して松山空港に入って、愛媛県で松山城・道後温泉を堪能して一泊。翌日、香川県で讃岐うどん・丸亀城を…

弥生賞

最近、競馬に対する興味がすこぶる下がってるんですが(フェブラリーS(GⅠ)の結果がどうでも良いくらい…)、そんな自分でもさすがに、クラシックレースのステップレースで一番格があるこのレースは気になります(なかなか本番には結びつきませんけど)。

仕事中にメールが届きまして、鳴り響いた着メロはメロンの「This is 運命」。いつもはマナーモードにしてるんですが、休日だったので油断してました。 同じく出勤していた同僚の女の子に「何て曲ですか?」と聞かれて「…秘密」としか言えない自分は意気地な…

娘。ドキュメント

なっちのレビュー&コンサートに向けたリハーサルと公演の内容を放送してくれました。ステージ上で歌うなっちの姿を見られるのが、こんなに嬉しいとは…って、自分でもビックリするくらい嬉しかったです、ホントに。 矢口×中澤のリーダー討論については、後日…

娘。春コン

セットリストを見て愕然…。行きたいです…。 そもそも、あれだけ番組で、「これからのモーニング娘。をどうするか」と煽っているわけだし、その船出を目撃したいという欲求はいつもより大きいわけなんですが…そんな火に油を注いでくれるセットリストだなと。…

Wいろいろ

上にも書きましたが、疲れ気味だったので、心に栄養が必要だ!ということで、「2nd W」を聴きまくったり、録画データからWの出演した、はなまるマーケットや愛エプを見たりしてました。 去年の7〜8月頃も忙しかったけど、そのときも「Duo U&U」を聴きなが…

うーむ…更新するのは一週間ぶりか…。 今週は微妙に風邪気味で体がだるかったけど、仕事が忙しくて、一度も娘。ドキュメントをリアルタイムで見られない時間に帰ってきてました(つまり25時以降に帰ってきていたと)。 土曜も事務処理をしに休日出勤しようか…