2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

13歳って…

自分の歳の半分…_| ̄|○ …それはさておき、我らがミラクルエース小春ちゃんが13歳になりました! もう、自分なんかは、モーニング娘。を精一杯楽しみ尽くしたい人ですから、彼女が「ミラクルエース」だというのであれば、そのギミックには進んで乗っかって騒…

日記っぽく(笑)

今日は3連休の初日ということで時間に余裕があったので、久々に室蘭散策でもして、近隣の苫小牧に住んでいる07氏のところへ顔を出して年貢(いろいろと代行をお願いしたときの立替代金)を納めて、札幌の実家に帰ってこよう(そして、ハロショに行って来よう…

音楽戦士

無理矢理感無くメンバー全員に喋る機会を与えてくれるアウェーの番組って、この番組くらいしかないですよね。これをうたばんの放送の時間枠で流してもらいたいくらいです。 モーニング娘。の華ともいうべき石川さんがいなくなり、どんな感じになるのかな…と…

直接「夢の中」の話ではないんですが…。

先日のハロコンで飯田さんがモーニング娘。として最後に歌った曲。娘。の1stアルバム「ファーストタイム」に収録されているこの曲を、知らない人が結構いたとか、いなかったとか。 自分は「ファーストタイム」って4枚も持ってるんですよね(汗)。どうも、中…

自分は行けないのですが………11日から始まる安倍なつみさんのレビューに行かれる方につきましては、どうか、彼女のことをよろしくお願いします。 戻ってきてよかった…と彼女に心の底から思って欲しいんです。 なっちの本格的復帰の第一歩が素敵な公演になりま…