2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ Summer Live Tour 2009〜やっぱりスニーカーがすき!@札幌 レポもどき その1

さて、行ってきました、なっちの夏のライブツアー@札幌! 昨年は、なっちのコンサートのレポをあげずに過ごしてしまったので、癖になっても困るし(横アリレポも途中で投げ出したままだったりするし(苦笑))、今年は違うぜ!…ということで、ということで…

もう6年近く前なんですよね

昨日は、安倍さんのコンサート@札幌にいらしていたソフィオさんと札幌〜函館間をドライブ。 一応(?)、安倍さん推しと石川さん推しの二人!ということで、国道5号線をとおりながら…2003年のクリスマスイブに放送された「ラストプレゼント」のロケ地を回っ…

まだ、しあわせの余韻が続いてますが…昼から仕事に行ってきます(涙)。

終了

観覧前は剥き出しカッサカサの自分でしたが、今は包み込まれてすっかり潤った自分です。 これで、しばらく仕事漬けでも大丈夫(笑)。 良いコンサートでした。

開演前

札幌の安倍さんの現場で会ういつものメンバーと落ち合って(いつものメンバーに関東の人がいるのが凄い(笑))…そろそろ開演。 さて、安倍さんの世界に浸ってきます。

Goodbye諭吉×2

デジカメ購入。 というわけで、今日はグッズは買わない方向で。 …DVDマガジンだけは欲しいけど…。

命の洗濯を

更新するの久しぶり(汗)。 仕事がいろいろと何とかなったので、今日は安倍さんのライブに行ってきます!安倍さんの現場は約半年ぶりです。 …ということで、札幌に到着済み。既に車の運転で疲れてますが(汗)。 電気屋をブラついてから(デジカメが欲しい)、同…