1999-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、節目

今日で、このブログも3周年を迎えました!…誰も気づいてくれないと思うので、自分で書いちゃいました(笑)。 カウンターもささやかにですが、何だかんだで回っていて(概ね、はてなのキーワードリンクのおかげですけど)…いろんな方にアンテナ登録をしても…

ちまたで噂の SEXY BOY ↑↑@PJ

うーむ…「ダサいなぁ…」というのが、正直な感想です(汗)。 別にダサいのは良いんですけどね、それに付加されるべき、モーニング娘。ならではの格好良さや、突き抜けた感じもないし、これをテレビで偶然見かけて「モーニング娘。って凄いね」と感じる人はい…

仕事が忙しくなるのに比例して飲み会が多くなっていくこの時期。 …我がビールっ腹に陰りなし!(泣)。

この1年間を振り返る

ハロモニ

北海道でも、久しぶりにハロモニがO.Aされました。 絶叫コマーシャルのガキさんが最高すぎる!…ということで、はてなのfotolifeの残り容量も少ないのに(汗)、画像貼りまくり更新!

ハロプロアワー

「あぁ、こういう番組を見てみたいと思ってたんだよなぁ…」という内容の番組でした。ありがとう、GyaOの人! ピアノ生演奏で「たからもの」を歌うなっちの姿を見られるだなんて…初っ端からお腹いっぱいでした。 MCはなっちで、1回目のゲストは高橋。相変わ…

この1年間を振り返る