2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四十路

今日は「めぐさん」こと声優の林原めぐみさんの誕生日。いやぁ、おめでたい×2…って、めぐさんってば、四十路突入なんですね!(汗)。自分が大学に入った頃に三十路三十路と騒いでいたので(笑)、まぁ、確かにそうなんですけど、ちょっとしみじみとしてしま…

そう来たか!

北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)からトラバもいただきましたが… 6月13日(水)発売★新垣里沙イメージDVD「アロハロ!新垣里沙DVD」DVD:EPBE-5249 税込 3,990円 最近では、アロハロ、ラブハロのオーディオコメンタリー職人wとして、すっかり名を上げているガキ…

作っちゃおう3

GOOD ON DEMAND にて、自分のセレクトした写真で発注できるワンダorエルダー+横アリのライブソロ写真集。…勢いでw梅さんのも選んでみました!ほとんどが横アリでの写真だと思います。

℃-uteイベ@札幌

一応レポもどき。例によって長いけど、内容は薄いです(笑)。 今回の新曲イベントの最終公演だったんですね。北海道で「最終」に立ち会えることってあんまりないので、ちょっと貴重かも。 会場となった道新ホールに行くのは…10年ちょっとぶり。前回は声優の…

GAKI KAME !

FM-FUJIにて… 【新番組】 ■Hello! Project Night【sat】23:00〜24:00 ○「Cutie Party」/℃-ute 23:00〜23:30 ○「GAKI・KAME」/新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。) 23:30〜24:00 な、なんと、ガキさんと亀ちゃんのラジオが開始!との報が!!!こ…

気分が落ち着いたら何か書こう…と思ったけど、静かに落ち着くわけもなく。 何を言ったところで、枯れてしまった幸せの希望の芽は、もう、芽吹かない…。 いっそ、失望だけを感じて、バッサリとバイバイできたら楽なんだろうけど…もしかしたら、彼女も失望され…

全て終わって

家に帰ってきました。明日以降に何か書きます。 取り敢えず…梅さんが美人さんで、目の前に立った瞬間、思わず息を飲んでしまいました…とだけは書いておきます(笑)。

開演直前

日頃の行いが悪いんですね、座席は20列目(涙)。ステージに対して角度がついていて見やすいですけど。 緑のTシャツ(鈴木さん仕様)を見ると、一人ぐらいガキさんTシャツの人がいないかなぁ…と探してみたくなります。まぁ、いませんけどw。

さてさて

相方の07さんと合流して買い物、雑談で時間を潰し…いよいよ、会場へ!(ドキドキ)

さて

車の点検・修理も終わったので(100Kが飛んでいきました(涙))、まずはハロショへ!(←ワンパターンw)。

今年の現場 第三弾!

昨日から札幌に入りしてます。 昨日は、早めに仕事を切り上げて明るいうちに札幌に走ろうと思っていたけど、上手く行かず…結局、家に着いたのは23時半頃で、家に着いたら着いたで、相当溜っていたらしい親の愚痴を深夜26時まで聞かされ(溜めすぎ!w)、今朝は…

「セクシー」ではないけど(笑)

モーニング娘。8thアルバム「SEXY8BEAT」。入手済みであります。 うーん…自分をセカンドモーニング至上主義者から解放(「過去に捕らわれている感じ」だったというか何というか)してくれた6thや昨年の7thと比べるとインパクト弱いかな。何となく5thを初めて…

土、日、春分の日…と休日出勤をして、週末の札幌行きのため(お彼岸の最終日なのでお墓に顔を出してくるのと、車を修理に出すため)の準備は整いました。 ヴァンサンクを聴きまくり、なっち@スピリッツを見たり、ガキさん&亀ちゃんのハロいぱ(二人がラブ…

そう来たか…

娘。に新メンバー「8期(留学生)」2名が加入(中国から)…って(汗)。 そりゃ、まぁ、かなり動揺してしまうわけなんですけど…最初のショックさえやり過ごせれば、何とかなってきたじゃない?…というのが、自分のモーヲタとしての歴史なわけで(苦笑)。 …

満たされました

昨日も、今日も自分一人で車を運転しての出張があったので、なっちのヴァンサンクを聴きながら。ご機嫌なドライブに♪25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 18回こ…

今週は出張が多かったので、頑張ってはみたものの…昨週頃から積み上がってきた机の上の未処理書類の量が減らない(涙)。 今週は土日とも休日出勤しないとなぁ…。

春から中学生

福田花音ちゃんの12歳の誕生日が昨日でしたね。おめでとうございます! それまでも、なんとなく彼女のブログの読者だったりしたんですが、先日、白蛇伝のDVDを見ている中で、そのステージでの姿やインタビューから、彼女が自分なりの考えを持って、舞台監督…

今日は、なっちのニューアルバム「ヴァンサンク」のフラゲ日だったわけですが…諸事情により自分が手に入れられるのは明後日(涙)。25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/14メディア: CD ク…

可愛い姐さん(笑)

我が家にガキさん@等身大ポスターが降臨したことは前に書きましたが…我が家には、もう一人いるんです。

ようやく買いました!

「出遅れ界隈」…なんてのがあるなら自分はまさしくその人です。このブログは「今更ですが」とか「遅ればせながら」とか多すぎ(汗)。 …ということで、遅ればせながらw小春ちゃんのアルバムを買ってきました。☆☆☆ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり star…

今日は車を運転して一山越えて出張してきたんですが、吹雪いていて視界が悪いことこの上なかったし、圧雪路面、除雪が間に合っていないシャーベットてんこ盛り状態の路面とか…盛りだくさん(涙)。今シーズンは、全然、冬道を運転していなくて、勘を取り戻せ…

3歳クラシック開幕目前

本番に向けてステップレースが絶賛開催中ですね。 今年はついに、サンデーサイレンス(=SS)産駒のいない世代…ということなんですよね。自分が競馬を見だしたのはSSの初年度産駒が大旋風を起こしていた年(ジェニュインとかダンスパートナーとか)なので、何…

短縮ですか…

春の改編でハロモニ。が30分番組になってしまうとのことで…寂しいですね。 まぁ、波に乗っていて面白いときの放送なら削るところなんて全く見当たらないんだけど、そうでもないときの放送なら…と、結構、面白さに波があるよなぁ…と思ったりしていたので、こ…

絶対、2月より3月の方が寒い…。最近、天候も荒れてるし…暖冬と油断させておいてこれだもんなぁ(涙)。 休日出勤ということで、職場に行ったものの部屋が寒くて(休日は館内の暖房が止まっている&簡易ヒーターをどこかに片付けられた(涙))、何だか寂しく…

なっちのある日の休日2④

3月中に終わらなそうですが、ぼちぼちやっていきます(汗)。

年度末に向けて、そろそろ机に書類が積み上がってきたので明日は休日出勤。 ということで、今日は休日を有意義に過ごさなくちゃ!…と思いつつ、YouTubeで動画を漁っていたら(ヒーロー戦隊とかハウス名作劇場とか)どんどん暮れていく土曜日。…なんだかなぁ。…

今週のテーマは「別れ」だそうです

この番組って自分が知っている曲か、よっぽどその歌を歌いこなしている様を見せつけてくれないとテンションが上がらないなぁ…と思いつつ一週間に1回は「お!」と思う曲があるので見続けているわけなんですけど。 最近では、松浦さんの歌ったプリンセスプリ…

初めて

初めて髪を染めました。ヘアーカラーリングみたいな?感じで。まぁ、特に目立たない色なんですけどね。 ノc| ・e・)| 白髪染めじゃないか(鼻を詰まらせ気味に) …と、まぁ、最近、本当に白髪が酷くてですね(涙)。心労かな?(爆)。うちの家系は髪が真っ…

久々のバトンシリーズ

「定型バトン☆名前指定☆」…ということで、ボンクラ。さんから【安倍なつみ】でいただきましたのでやってみたいと思います!

ベリービューティーのフラゲには失敗しましたが…

迷ったあげく…結局DVD付きの初回版を買ってきました。サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (61件) を見る…って、DVD付き初…