2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

到着!

Amazon発注分も到着しました。 開封しまして、トレカを確認しましたところ… ズッキ!(自分的に、その都度、呼び方がぶれていた鈴木香音さんですが、昨日から「ズッキ」で行くことにしました(今更感たっぷりですが…)) 今回、一番、欲しかったと言っても過…

明日は

アンジュルムのライブ@札幌に行ってきます! 何故かの月・火という平日の2デイズなのですが、1日めのみ。 武道館に行きたいとは思っているのですが…行けなかったとしたら、これが「アンジュルムの福田花音」に会える最後の機会になってしまうので、何とし…

やっぱり

買い足し分と予約引き替え分のシングルに封入されていたトレカは… はるなん副リーダー! と…

オリコンデイリー1位発信!

『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』が、フラゲ日の18日付けオリコンデイリーランキングでは1位!(11万枚越え!)翌日は5位に下がったけど、その翌日はまた1位に順位を戻し…福山陣営と激しい1位争いを繰り広げています。勝負の行方は…

BOMB(ボム)を買ったなんて

約20年ぶりですわー(そのときは菅野美穂が表紙だったと思う、多分)。 ということで、まりあちゃんのグラビアが良い感じらしいという話を聞きまして、買ってきました。 最近、ハロプロソートをやってみたら、まりあちゃんが意外に上位でビックリしていたり…

1915帰宅

昨日、なっちも「家に帰るまでがライブです」と言ってたので、ようやく自分としてもライブが終わりです。楽しかったなー。 今日は、東京に行ってきた理由のアリバイ作り的に、スカイツリーを見てきました。軽い気持ちで行ったし、最初は展望台まで上がるため…

いざ恵比寿

0835新千歳空港 時間どおりに飛ぶみたいです(結構、機材繰りで欠航ってあるんですよね、AirDoも(汗))。 安倍さんの曲をiPodで聴いてるんですが、安倍さん名義の曲をランダム再生させると、かなりの確率で(今日も)100曲以上も楽曲がある中、1曲目から「家はだ…

ハトの日

なっち誕生日おめでとう!(写真はこの前のライブ@小樽での日替わり写真ですが) …ということで、ちょっくら恵比寿までお祝いに行ってきます! 安倍なつみ Birthday Special Live 2015 at LIQUIDROOM 2015/8/10(月) 恵比寿 LIQUIDROOM 公演時間:開場18:00/…