2010-01-01から1年間の記事一覧

亀ちゃん

ハロプロメンバーがハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!第1­弾は亀井絵里!!!!アップフロント着信。、レコチョク、music.jp他、着うたサイト、iTunes­他PCサイトにて、2010/12/8より配信スタート♪ 「真夏の光線」「ふるさと」「…

恒例行事でしたが。。。

ついに…知らない楽曲が多すぎて、ハロプロ楽曲大賞に参加を断念した、ねす。です(涙)。 この1年でゲットしたアイテムは、なちごまさんを含めるとシングル1枚、アルバム4枚、DVD1枚、写真集1冊。…シングル買わなくなったなぁ。 一番聴いたのは、安…

安倍さんツアー初日!

というわけで今日は札幌でのライブです。 休日出勤を終え会場に向かっていますが…家にメガネ忘れた!(涙) 席は後ろの方なのになぁ…。心の目、心眼で見なくては!日々修行です(涙涙)。 ・会場着 グッズ厨OBの血が騒ぎます(爆)。

安倍さーん!

今日は、来月11日に迫った安倍さんの2010年の秋ツアー@札幌のチケット発売日! つい先ほどLoppiで発券してきましたがが14列でした。昨年の経験からすると…結構、後ろかな。まぁ、場所はどこでも良いので。 昨年といえば…レポを途中で放置したまんま(汗)。…

また、ご無沙汰してしまいました…。

安倍さんの秋ツアー

…の情報が出回ってますね。北海道にも来てくれるとか♪(札幌は9/11とか?) 今年は秋までずっと仕事が忙しいのですが、先ほど仕事帰りの終電の中で、ざっとスケジュールを組んでみたところ…何とかなりそう!思わず電車の中でニマニマしちゃいましたよ(←ちょっ…

生きてましたよ(汗)

ご無沙汰しています…。 約半年ほど放置しておりましたが(汗)、取り敢えず生きております!ねす。でございます。 最近、ハローっ気のない生活に慣れてきてしまい、そうするとここを更新するきっかけも作れず、こんなことに(汗)。 ハロー以外の話しでも更新し…