2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2013秋「CHANCE!」@札幌に行ってきた件

書き溜めてから…となると、更新せずに終わってしまいそうなので(汗)、超細切れに書いていこうかと思います。 今年は5月は中野まで遠征し、夏にはハロコン@札幌があり、そして今回…と、こんなに年間を通して安定的に娘。を見られるなんて久しぶり(冬ハロ…

いざ、娘。コン@ニトリ文化ホール(札幌)

何とか全休日を勝ち取ったので、本日は昼夜参戦です。 今週は忙しくて娘。に想いを馳せている時間もほとんどなく、セットリストも何も見ていないのですが(汗)…ま、まぁ、何とかなるはず…ということで、行ってきます! 今日はメガネも持ってきたし(ニヤリ)

ガキさんおたおめ!

本日が25歳の誕生日!おめでとうございます! ガキさんも四捨五入すれば30歳!ということで(強引)…これから約100日間ほど、ガキさんも30歳、自分も30歳(34歳)…というスペシャルな日々(何)が100日ほど続くんですが、この(インチキ)同年齢の間に素敵に…

℃-uteコンについても何か書きたいと思っていたけど、書く暇もなく…もう、1週間後に娘。コン@札幌を控えているので、じっくりと気持ちを高めていく時期でもあるのですが、忙しさにかまけて、整理・準備ができないまま突入となりそうです(涙)。 取りあえず…

終演

凄かった…(汗)。汗をかく気は無かったんですが、気付いたら…(笑)。 100を期待してたら250が返ってきた…みたいな感じ(大汗)。

いざ、札幌市民ホール!

本日で職場に28日間連続出勤を達成(涙)。なかなか休みが取れない今日この頃なのですが、朝一から始めて今日分の仕事は終わらせたので、℃-uteの札幌公演は、夜公演だけですが入ります! 昼公演に入らないからチケット代もかかってないし…ということで気が大き…