2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティが21歳に

最近、ミキティのディナーショーに参加して…それ以降、寝ても覚めてもミキティ!な人をよく見かけますけれども(笑)、今日は、そんな罪な女性、藤本美貴さんの誕生日です。 …というわけで、おめでとうございます!彼女が充実した21歳を過ごせるように、焼き…

ツアー開始!

というわけで、昨日から娘。の春のコンサートツアーが開幕ですね。アルバムの楽曲も良曲揃いなので、期待は高まるばかり。 セットリストを確認してみたところ、自分としては、その中にリリース当時からライブでやってくれないかなぁ…と、ずっと思っていた曲…

中央競馬にて、2月末からの阪神競開催が始まり、その阪神競馬場の芝生の青さを見ると…春も、もうすぐかぁ…と感じる ねす♂でございます。 今年も阪神開催が昨日から開催。来週はチューリップ賞という桜花賞(GⅠ)のステップレースが行われますが、初めてテレ…

「指」

「悪女っぷりをお楽しみに」ということだったんですが… いろんなものを踏み台にして…人を殺してまで…栄光を掴んだ人の凄み、みたいなものを感じさせるのは、まだ、ごっちんには無理だったかなと。まだ、この役をやるのは早かったかなぁ。 …とはいえ、ゾクッ…

盛り上がってますね

女子フィギュアはSP・FSともに、朝5時起きで観賞していたんですが、いやぁ…本当に良いものを見させてもらいました。 荒川の演技は素晴らしかったですね。優雅でしなやかで…見とれちゃいました。金メダルおめでとうございます…って、まぁ「おめでとう」という…

朝からお疲れさま

今日からごっちんが復帰です!今日は、本日放送される「指」の番宣めぐりで日テレの各番組に出まくりなわけですが、取りあえずズームインSUPERでその姿を確認。 「指」は21時から放送。なかなか過激な内容のようですね(汗)。まぁ、ちょっと、そういうのは…

美少女教育Ⅱ

2002年に放送されていた番組が今頃DVD化されるというので、FC会員の友人に購入を依頼していたんですが、それが到着。 ここは動物たちのオアシス 人間になりたい動物たちが人間の世界を勉強するべく集まってきました …という設定で、ハローのメンバーたちが動…

昨日、見かけた雪像です。 彼にとって今年は正念場でしょうね。結構、嫌いじゃないので、来年もどこかでHG雪像が作られるくらいフィーバーが続いていたら良いのになぁ…と寒空の下で思ったのでした。

ごっちんが復帰!

話題に触れるの遅すぎますが…(汗)ごっちんが21日から仕事に復帰とのこと! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006021706.html 胸につかえていたものが取れた感じというか、とてもホッとしています。 まだ、万全とはいかないようですが、4月から…

今日は昼から外仕事の出張に行かねばなりません。天気予報では曇りのはずなんですが、ちょっと吹雪気味でとても嫌な感じです。 半日外に出ずっぱりなので、寒さが身に染み渡ります。毎年、この仕事のときだけはももひきが欲しい…などと思ったり(笑)。

レインボーといえば…

レインボー神帝を思い出すw(ビックリマンシールのキャラクターです、念のため)。 人間の目で認識できる可視光線のうち、最も波長が長いものと短いものがそれぞれ赤と紫なんだそうです。娘。メンバーのイメージカラーで言うとサブリーダーのミキティとリー…

レインボー7

何と言いますか…今はひたすら幸福感漂う歌を聴きたくて。今のところ一番のお気に入りは、3.青空がいつまでも続くような未来であれ!です。ブラスアレンジも良い感じ♪ 一昨日,徹夜の途中(BGMにレインボー7流しっぱなし)、午前3時を過ぎても「終わらないな…

バレンタイン?

彼女たちの素敵なアルバムが何よりの贈り物です!(号泣)…ということで、買ってきました。レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出…

さっぽろ雪まつりが終わったと思ったら雨ですよ。北海道で2月の雨だなんて、季節感がなくて…この時期の雨は大っ嫌いです。 自分の住んでいるところの近隣町では今週、雪まつりが開催されるので、今、雪像を作っている最中なのになぁ…。どうにかして欲しいで…

トリノ五輪

深夜3時からの女子モーグルの決勝を生中継で見ていました。採点競技の優劣って、解説を入れてくれる人がいなければ、さすがに上位の人の滑降は綺麗で何だか凄いということは伝わってきますが、細かいところは、なかなかよく分からないですよね。 大技を見事…

彼女が背負ってしまった十字架はあまりにも大きいけど…信じて待っています。 彼女が素敵な笑顔とともに戻ってきてくれることを。

加護ちゃんが18歳に!

おめでとー!いやぁ…加護ちゃんも、もう18歳になるんですなぁ…と、思わずしみじみとしてしまいます。 誰かに愛されたくてしょうがない!…そんなオーラが全開だった加護ちゃんが、周りへの気配りができる優しさと、それを可能にする視野の広さを持つ、キラキ…

コメントレス(…長い)

>ソフィオさん 懐かしいですね「3メートルの坊や」。強烈でしたよね(笑)。(↓以下は自分の過去更新からコピペで引っ張ってきてます) 放送されたのは、第4回の作詞選手権がO.A.された、2001年6月23日放送のヤンタン(時期としては祭シャッフルの頃ですね)…

2月6日は…

こちらを参照させていただくと、2月6日は…豊臣秀吉、大川慶次郎、デヴィ夫人、石塚英彦、大槻ケンヂ、坂井泉水、福山雅治、アンパンマンの誕生日にして、私、ねす♂の誕生日(←それはどうでもいい(爆))、そして…(ここまでは昨年のコピペ(爆)) りんねの…

お大事に…

ごっちんが急性腸炎のため、2週間の安静と診察され自宅で療養中…とのこと。原因も不明だし、記事中にある「慢性的な腹痛をかかえていた」というのも気になるところですね…。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020501.html この際、しっかりと…

24カラット

ここ最近、暇さえあれば、なっちのライブDVDを見ているわけなんですけれども…やっぱり自分はこの人が作ってくれる幸せな空間が大好きなんだなぁ…と改めて実感しています。 ごっちんのライブは「ステージ上の圧倒的な後藤真希」を客席から見上げるものだとす…

今年の初出陣は…

この春のツアーはなっち・モーニング娘。ともニューアルバムを引っさげてのツアー!ということで、行かないわけにはいきません! 娘。の追加公演日程も発表になったことだし(5/6・7@さいたまスーパーアリーナ)、そろそろソワソワしだして考え始めるわけで…